忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黃曉明の新曲「你在我心上」。
「好人卡」と同じくシングルみたいなのですが、アルバムの準備も進んでいるのでしょうか?

これまではイベントなどで歌っている映像がアップされていましたが、完成したMVも公開されています。
とてもロマンティックな雰囲気のMVに仕上がっていますね。
曲調も、どことなく懐かしさを感じさせるもので、黃曉明にとても似合っている気がします。

顔立ちもどちらかというと古典的なタイプだと思いますが、音楽もどこかしら古き良き時代を思わせるものがありますし、MVにもそういう雰囲気が漂っているような気がします。

そのうちYouTubeにも上がると思いますが、今は見当たらないようなので、とりあえずyoukuのリンクを。

優酷視頻:黃曉明最新個人單曲《你在我心上》廈門水晶之約首發
 http://v.youku.com/v_show/id_XNTA3MDU0MTI=.html

以前のライブ映像はYouTubeにもあるんですが……。 
YouTube - 黃曉明演唱《你在我心上》 YOU ARE IN MY HEART
 http://www.youtube.com/watch?v=xawm-CCSC5I
 
PR
もうしばらく前の話ですが、『仙劍3』のメインキャストが揃っての記者会見が10月20日に行われ、『仙劍3』の予告編というのでしょうか、短い映像も公開されていました。

会見の席に、胡歌は飛蓬の衣装で登場。
シルバーの甲冑姿、似合いますね。

予告編では、景天のへたれっぷりが面白かったです。
ゲームが元だからなのかもしれませんが、景天はどんどん強くなるんですね、きっと。

霍建華もチャーミングでしたし、なかなか面白そうで、期待が高まります。
メインキャラの中で,一際異彩を放っていたのは黃志瑋。
すごい存在感です。
胡歌と並ぶと特に、その迫力を感じさせられました。

騰訊網:獨家專訪胡歌 攜手楊冪劉詩詩搞怪不斷
 http://ent.qq.com/a/20081022/000040.htm

騰訊網:《仙劍3》群星亮相 胡歌霍建華攜手闖關_內地電視劇
 http://ent.qq.com/a/20081022/000030.htm

新浪網:《仙劍3》橫店熱拍 霍建華胡歌飆戲
 http://ent.sina.com.cn/v/m/2008-10-21/22552215297.shtml

網易娛樂:胡歌爆料曾教楊冪"色誘" 慘遭對方"施暴"
 http://ent.163.com/08/1022/05/4ORAEA7R00032KMI.html

新浪網には撮影の様子を伝える動画もたくさんアップされています。
和気藹々としていて,楽しそうな現場ですね。
若いキャストが多いから、というのもあるのかもしれないですね。

とりあえず、以下のページからリンクを辿っていただくことができます。

視頻:《仙劍奇俠傳3》探班 現場精彩視頻(一)
 http://video.sina.com.cn/ent/v/m/2008-10-22/004326261.shtml

予告編はこちらで
新浪網:電視劇《仙劍奇俠傳3》精彩片花_
http://video.sina.com.cn/ent/v/m/2008-10-21/114526209.shtml




胡歌の新しいドラマ『仙劍奇俠傳3』のスチールが公開されています。

このドラマ、胡歌は3つの役を演じることになると記事にありますね。
景天の時とも、先日公開された飛蓬ともまた違う雰囲気を漂わせています。

>


こちらも景天の前世である古姜國の太子・龍陽に扮する胡歌。
何となく、この甲冑姿で『少年楊家將』を思い出してしまいました。
龍陽は最後には壮絶な戦死を遂げるようで、悲劇的な結末が待っているのですね……。

改めて、『仙劍』シリーズのストーリーは、どれも壮大だと感心。
どんなドラマになるのか、興味津々です。

騰訊網:《仙劍3》公佈首批劇照 胡歌劉詩詩情深
 http://ent.qq.com/a/20081018/000075.htm
12日に広州で行われた『射雕英雄傳』のプロモーション。
今回は胡歌、林依晨、袁弘の3人が出席したとのことで、その様子が数日前にニュースになっていました。

質問への答えひとつにも、冗談を交え笑いを取ろうとする胡歌に対して、常に真面目な受け答えだったという林依晨。
好対照の2人ですね(笑)。
一緒にいたのが “唐人二傻”(胡歌と袁弘の綽名)ですので、それで一層彼女の真面目さが際だったのかもしれません。
決して堅苦しいというのではないのですが、でも基本的に彼女は真面目というか、誠実さが滲み出る受け答えをしますね。
撮影中にこの2人の悪ふざけを十分、目にしていたこともあって、一層、泰然自若としていたのかもしれませんが(笑)。

このプロモーション時の写真が『射雕』ブログにもアップされています。
やっぱりこの3人が並ぶと決まりますね。

只識彎弓射大雕的BLOG 獨家圖片:《射雕》劇組到廣州
 http://blog.sina.com.cn/s/blog_4a729cf10100bc48.html
 
載せるのを忘れていましたが、胡歌、霍建華、袁弘らが出演するドラマ『仙劍奇俠傳三』の公式ブログが公開されています。

仙劍奇俠傳三的BLOG _ 新浪博客
 http://blog.sina.com.cn/fairysword3


黃志瑋が衣装を着けた写真はここで初めて見たのですが、すごいですね。
あの長身の黃志瑋がこの衣装を着て登場したら、注目をさらってしまいそうです。
並ぶときっと、胡歌も小さく見えるんでしょうね……。
小綜や明道でさえ、小柄に見せる男ですからね、黃志瑋(笑)。
身長は193センチだそうで。
それで古装となると、本当に迫力満点でしょうね……。
違う意味で、とても楽しみだったりします(笑)。
胡歌が現在撮影中の新ドラマ『仙劍3』ですが、スチールが公開されています。

  
*画像は新浪網より

素敵ですね。
先日公開された衣装を着けた姿とはまた随分違う雰囲気ですが、胡歌にはとてもよく似合います。
これは胡歌演じる景天の前世である飛蓬の姿で、どうやら人ではなく神なのですね。
この衣装も、だからなのか……という感じですが、いずれにしても、こういうスタイルは胡歌には文句なく はまりますね。
楊冪も可愛いですし。
撮影も順調なようですが、放送されるのが今から本当に楽しみです。

一方、胡歌が初めて敵役を演じた映画『劍蝶』。
プロモーションは吳尊と阿Saだけで行われることも多いのですが、今度の北京でのプロモーションには胡歌も登場。
写真が上がっているのですが、う〜ん……、胡歌、また一段と痩せてますね。
もともと、決してがっちりした人ではない彼が痩せると、見ている方は心配になってしまいます。
頑張って、もう少し体重を増やして欲しいものです。
元気が一番ですから。

新浪網:《仙劍3》劇照曝光 胡歌楊冪上演天神之戀
 http://ent.sina.com.cn/v/m/2008-10-08/10552196640.shtml


新浪網:吳尊阿Sa胡歌聊《劍蝶》 因愛吃成朋友
 http://ent.sina.com.cn/m/2008-10-09/ba2198520.shtml
  
新浪網:馬楚成電影《劍蝶》特集ページ
 http://ent.sina.com.cn/f/m/jiandie/index.shtml
ばたばたしていて、20日ももう終わろうしていますが、大急ぎで……(汗)。

今日、9月20日は胡歌の26回目の誕生日です。

去年から今年にかけては、ドラマへの復帰、映画出演、アルバムデビューと本当に忙しかった彼。
これからも同じようなハードスケジュールなのでしょうが、いい仕事にたくさん出会えると良いですね。
彼のこの活躍ぶりを見ていると、本当に「戻ってきてくれてありがとう」と言いたい気持ちになりました。

これからも無理せず、彼らしいお芝居をたくさん見せて欲しいと思います。

胡歌、生日快樂!
健康で、幸せな1年になりますように。

大陸各地で順番に放送されるのにあわせて、『射雕英雄傳』のプロモーションも断続的に行われています。
撮影など、忙しいスケジュールを縫ってのことで大変ですね。

今回は胡歌、林依晨、袁弘の3人が出席。
チャットプログラムにも登場したようで、ネットでその様子を見ることができます。
まだ、最後までちゃんとは見ていないのですが、結構真面目に喋ってるみたいですね。
改めて、時間を作ってゆっくり見たいところです。

都市視頻 江蘇都市網 liveshow.js.cn:胡歌、林依晨、袁弘來寧宣傳新版《射雕》
 http://liveshow.js.cn/ent/2008-09-18/101808.html

都市視頻 江蘇都市網 liveshow.js.cn:林依晨胡歌參加《射雕》新聞發佈會
 http://liveshow.js.cn/ent/2008-09-18/101807.html


胡歌のオフィシャルサイトに彼がしばらく前に出演した番組の動画(とキャプチャー)がアップされていたのですが、その中で彼が初めてテレビ番組の司会を務めた時の映像が流れていました。
97年、15歳の胡歌(笑)。
本人も受けてましたが、とにかく可愛かったです。
思いっ切り“少年”してますね。
一方のこちらも写真がアップされているのですが、こちらはキャプションではなく、写真そのものに楽しませてもらったものです。

『射雕』blogが久々に更新されていて、先日の台州でのプロモーションの舞台裏の写真がアップされています。
胡歌、袁弘、劉詩詩の3人の表情がとても面白いんです。
リラックスした雰囲気で、とても楽しそうです。
仲良しなのが伝わってきますね。

良い雰囲気で、今度は『仙劍3』の撮影に臨んでいるんだろうと思います。
『仙劍3』で、また違った顔が見られるのが楽しみです。

只識彎弓射大雕的BLOG 獨家圖片:《射雕》台州宣傳 胡歌袁弘劉詩詩亮相
 http://blog.sina.com.cn/s/blog_4a729cf10100avnv.html
9月3日に行われた『射雕英雄傳』台州影迷見面會。
その模様が台州在線にアップされていました。

新版《射雕英雄傳》台州影迷見面會 娛樂新聞 - 台州在線
 http://www.576tv.net/CFolders/cmain/entnews/0809/0809030657-2185.shtml


小綜とのドラマの撮影に入っている林依晨(黃蓉)を除く胡歌(郭靖)、袁弘(楊康)、劉詩詩(穆念慈)のメインキャスト3人が出席。
会場は満員でかなり盛り上がったようですね。

袁弘と劉詩詩の2人は会場で楊家槍法を披露。
ドラマの中で用いられるこの楊家槍法はとても見応えがありました。
現場では袁弘が槍を落としてしまうハプニングも(笑)。
う〜ん、やっぱり楊康らしい(笑)。

袁弘と胡歌は大学も同じなのですね。
仲良しの2人、仕事でもプライヴェートでも接点が多そうです。
ドラマの中の2人のシーンで一番印象深かったものを敢えてあげると、やはり最後の決闘シーンなのだとか。
ここは確かに、とても緊迫感があって、郭靖と楊康、それぞれの思いが伝わってくる名シーンだったと思います。

袁弘は楊康という人物を「道を誤った」人物だと評価。

なぜ良いことは全て郭靖の身の上に、逆に悪いことは全て楊康の身の上に起こるのでしょう。

という言葉を袁弘が口にしたようですが、今回のドラマを見ていて感じたのが確かにこれでした。
郭靖の周りには良い人が集まるんですね。
そして彼は周囲の人たちから愛され、大切にされ、守られ、多くを教えられる。
それは郭靖の人徳によるものに他ならないのでしょうね。
ちょっとおっとりですが(笑)、でも正直で素直で真っ直ぐで、人の言葉にきちんと耳を貸せて、欠点らしいものは見あたらない人ですから。

一方の楊康はというと、そういう出会いはごくわずか。
彼自身の苦悩を理解してくれる人はほとんどいない。
そんな状況の中で必死に誰かに縋ろうにも、彼を受け入れてくれる人はほとんどいない。
郭靖&黃蓉の師である洪七公が、お人好しの郭靖を守ろうとして、楊康に対して「郭靖に妙な真似をしたら、殺してやる」みたいなことを言うのですが、楊康って、そんなふうに扱われることが多いのです。
認められたいと願う人に、認められることがほとんど無いのが彼なのです。
そんな中で、完顏洪烈は息子である彼を愛してるんですよね。
親の敵とはいえ、子どもの頃から慈しんでくれた“父親”である彼を憎めない楊康の気持ちは痛いほど伝わってきます。
そして自分が求めるものを何もかも手にしているように感じてしまうことから、郭靖を心のどこかで憎んでしまう気持ちも理解できてしまうんですよね……。
彼の身に起こった不幸は楊康の性格によるものだと袁弘は説明していますが、それでも今回の『射雕』の楊康には、何ともいえない哀しさを覚えてしまいました。

ファンから袁弘に対して「現実なら、黃蓉と穆念慈のどちらを選びますか?」という質問があったそうですが、袁弘はすぐに「そりゃ当然……」と(笑)。
「優しくて善良で、気持ちは一筋で、周囲の人に対して愛情があり、人の面倒をよく見てくれる」穆念慈が良いようです。
胡歌には「デビューから今まで、どの共演者と一番息がピッタリでしたか?」という質問が。
ファンからは「林依晨」の声が上がったそうですが、胡歌もそう認めたようです。

一緒のシーンが多かったし、共演も2作目だし、どちらも長い時間一緒だったしね。彼女の仕事への態度は尊敬に値するし、気も合うしね

だそうで。

そして面白かったのがこんな質問。
「どうしていつも古装劇で、現代劇は少ないのですか?」
答えは

以前、古装のブラックリストに載ってたんです。僕には古装は似合わないってね。だから証明したかった。僕は古装もできるってね


負けず嫌いですね、胡歌(笑)。
確かに、「蒲公英」に出演した頃のことを思うと、古装向きには見えませんからね。
でも、今は胡歌と言えば古装!
彼の頑張りが認められたってことでしょうね。

そして袁弘とまた共演する『仙劍3』について。
「2人のシーンはたくさんあるのか」との問いに、胡歌は笑って

一人の女性を奪い合うよ!雪見をね


えっ?そうなの???と、ちょっとビックリ。
同じ女性を取り合うのは初めて……ですよね? 確か。
楽しみにしておかないと(笑)。

『仙劍3』は、気の合ったメンバーとの撮影で、きっとまたそれぞれが魅力を発揮してくれることだと思います。
楽しみですね。

それにしても、この見面會、写真を見ているだけでも楽しそうで、現場に行きたくなってしまいました。
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]