忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黃曉明の「暗戀」、騰訊娯楽などで試聴もできるのですが(Macからではすんなりいきませんが)、一応、拾ってきたものをFileBankにアップしてみました。
FileBankは仕様変更で、現在はULしたファイルが7日間しか保存されないので、お入り用の方は今週中くらいにDLしてみてください。

 ファイル名:hxm-anlian.mp3 容量:3.9MB

http://www.filebank.co.jp/guest/shinljk/fp/guest
 *パスワードは 5566 です。
  その他、FileBankの使い方は、一部、現在とは異なっていますが、
  一応以前の記事をご覧ください。

ついでと言っては何ですが、張棟樑の「王子」とラジオで流れたものをファンの方が録音してくれた「遊戯」もULしてみました。
どちらもなかなか良い感じです。
こちらも7日以内にどうぞ。
「王子」ファイル名:zdl-wangzi.mp3
「遊戯」ファイル名:zdl-game.mp3
PR
ここしばらくQuicksilverというランチャー系のアプリケーションについて研究中(?)なのですが、TutorialがYouTubeに動画としてアップされていたりするのですね。
普段、YouTubeには あまり行かないのですが、只今、Quicksilverのtutorialを求めてうろついています(笑)。

YouTubeで見かけた動画のDLの方法については以前にも取り上げましたが、新しいサービスも登場しているようですね。
メール添付できないような容量の大きなファイルのやりとりに便利なサービスはいくつもありますが、そのうちの1つがFileBank。

私も時々使うのですが、まずまず便利です。
ただ、DLの速度がイマイチなんですけど……。
あとはフリープランの場合、3日に一度ログインしないと保存しているデータが削除されるのがネックですね。
これまでに何度もデータを削除されています(汗)。

ですが、保存できるディスク容量は100GB。
1日1GBまでUL可能というのは結構使えるサービスです。
また、ゲストフォルダを使って、他の人とのファイル共有も可能。
DLしていただくこともできます。
跨年晩會の音声なのですが、前にアップしました李聖傑の中壢でのライブ、mp4だったので、もしかするとWindowsユーザの方には面倒なファイル形式だったかもしれません。
改めてmp3にしたものをアップしましたので、もしもお入り用の方がいらっしゃったら改めてDLしていただけますようにお願いします。
李聖傑・中壢ライブ mp3 11.15 MB

それから同じラジオ放送から、桃園でのK ONEのライブの音声もアップしています。
こちらもお入り用の方はどうぞ。
13分弱です。
K ONE2007.mp3 (17.93 MB)

*リンク先の「Click here to start download..」をクリックしてください。

19日追記>>>
こちらもFileBankにアップしています。
FileBank詳細はこちらの記事をご覧ください。
なかなか日本では見ることのできない動画を見ることができるYouTubeに代表される動画サイト。
ただ、著作権のこともあって、あまり大っぴらに紹介していいのかな?と思うことがあるのも事実。

YouTubeについてはGoogleが買収、最近は著作権侵害が明らかなコンテンツは早々に削除される傾向にありますね。
ただ、そのあたり、厳しくなっているのはアメリカや日本のものが中心で、中華圏や韓国のものなどはあまり削除されたりしていませんが。
Daumにアップされている彼らのインタビュー。
ネット上でストリーミング放送されている動画。
172CLUB_blogに書いたんですが、甜蜜約定のCFに明道が出演。
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]