忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事の関係で、あまり時間が取れませんでしたため、しばらく更新が途絶えてしまいまして、申し訳ありません。

そんな中で非常に唐突ではありますが、blogのお引っ越しを致します。
3度目のお引っ越しで、4箇所目のblogになるんでしたっけ?
皆さまにもお手数をおかけ致しますが、どうぞご容赦くださいませ<(_ _)>。

引っ越し先は以下になります。

日日夜夜
 http://ririyeye.wordpress.com/

パスワードによる保護はかけておりません。
ただ、Filebankにデータをアップした場合など、一部のエントリーにつきましては、パスワードの入力が必要になる場合があります。
その際は、このblogと同じパスワード steve を入力していただけますよう、お願い致します。

ほそぼそとでも続けていきたいと思っておりますが、更新のペースが上がらない状況ですので、お気が向かれたときにでも覗いていただけましたら嬉しいです。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
PR
コメントをいただく時に「管理人にのみ表示」を選べるように致しました。
どうぞお気軽にご利用ください。

ただ、これはコメントそのものをblogから表示しないようにしてしまうものなので、こちらからのレスも非表示になってしまうのですね。
ですので、こちらを鍵付きコメントへのお返事用にさせていただきます。
お手数をおかけ致します。

では、以下、お返事になります。

忘れないうちに……。

4月16日にまたメンテナンスが行われるそうです。

日時:2009年4月16日(木) 01:00~08:00
なお、メンテナンス中はブログ管理ページへのログイン、ブログ自体の閲覧等が行えなくなります。
ご利用いただいております皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご了解いただけますようお願いいたします。


とのことです。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。


17日にも、メンテナンスが行われるそうです。

サムネイルサーバーメンテナンスを、下記の日程にて行わせていただきます。
日時 2009年4月17日(金) 13:00~18:00
なお、メンテナンス中は忍者ブログ、忍者ホームページ等で掲載されているサムネイルが一時的に取得できないくなりますので、表示がなされない状態となります。
こちらにつきましては、メンテナンス終了後順次再取得されるよう対応いたします。 ご利用いただいております皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご了解いただけますようお願いいたします。


とのことで、画像のサムネイルが表示されない状態になるそうです。
ご迷惑をおかけ致します。

お知らせ続きですが(笑)。

こちらのblogサービスで、メンテナンスが予定されています。

日時 2009年4月5日(日) 01:00~03:00
ネットワークの安定運用の為に、ネットワークメンテナンスが実施されます。また、その影響により上記期間内で弊社サービスの断続的接続停止が発生することも考えられます。ご利用いただいております皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご了解いただけますようお願いいたします。

日時:2009年4月6日(月) 10:00~11:00
なお、メンテナンス中はブログ管理ページへのログイン、ブログ自体の閲覧が行えなくなります。ご利用いただいております皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご了解いただけますようお願いいたします。



どうぞよろしくお願いします。
左側プラグインの中にSkWebChatというSkypeを利用したチャットを導入してみました。

Skypeは、本来、アカウントを持っている人同士でやり取りするものなのですが、これはSkypeのアカウントの有無とは関わりなく、どなたでも利用していただくことができます。
実際には、チャットとしてより、伝言板としての利用がメインになるかと思いますが、よろしければご自由にご利用ください。
ちょっとしたご連絡や情報提供などなど、何でも大歓迎です。
お気軽にどうぞ。

*基本的に画面左上のアイコンが緑の時はログインしているのですが、ログアウトしてもすぐに反映されないことがあるようです。
お返事がいつまでもない時は、ログアウトしているとお考えいただきますようにお願い致します。
今日は肌寒い1日で、あまり春らしい陽気ではありませんでした。
もうしばらく花冷えみたいですね。
我が家の辺り、まだソメイヨシノは満開とまではいかないようです。

春だし、新年度の始まりだし、ちょっと気分も切り替えたいし……、ということで、テンプレートの画像、カラーを少しいじってみました。
骨格は変わっていませんが、もしもご覧になりにくい等、問題がありましたら、教えていただけると助かります。
どうぞよろしくお願いします。

先週後半から、公私両方で いろいろと立て込んでしまいまして、いただいておりますコメントにお返事させていただくのがとんでもなく遅くなってしまっております。
コメントをくださった皆さま、申し訳ございません<(_ _)>。

今夜 帰宅しましたら、多分、遅い時間になってしまうとは思いますが、落ち着いてお返事させていただけると思います。
どうぞもうしばらくご容赦ください<(_ _)>。

睡眠時間が不足しているためでしょうか、風邪気味ではありますが、幸い インフルエンザにはかからずに済んでおります。
近畿地方では、非常に流行っているようですし、仕事先でも罹っている人多数(汗)。
皆さまにも、どうぞくれぐれもお気をつけくださいませ。
しばらくご無沙汰してしまいましたが、皆さまにはお変わりありませんでしょうか。
あちらこちらでインフルエンザが大流行、というような話も耳にするようになりました。
相変わらず、時々寒くなったり、暖かい日があったりで、一層、体調管理も難しくなってしまうのかもしれませんね。

私の方ですが、ようやく心身共に少し余裕ができてきました。
また、更新したりしなかったりになることはあるかと思いますが、とりあえずは再開したいと思っております。
皆さまにも、年末で慌ただしい毎日をお過ごしかと思いますが、またお付き合いいただけましたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。
急に寒くなりましたね。
まだ雪が降ったりはしませんが、今朝は氷点下まで下がっていたはず……。
でも明日からはまた少し気温が持ち直すようで、変な気候ですね。

体調が、ということではないのですが、師走に入り、公私ともに少し時間を作るのが難しくなりそうです。
落ち着くまでのしばらくの間、こちらの更新はストップしようと思っております。
どうぞご了承くださいませ。
気になるニュースや新譜などもありますが、また心身共に落ち着いたところで改めまして……。

皆さまにも、きっと師走でお忙しいことと思います。
どうぞくれぐれもご自愛くださいませ。


忘れないうちに……。

2008年10月1日(水) AM 1:00~AM 9:00にメンテナンスが行われる予定です。
メンテナンス中は、こちらをご覧いただくことができなくなりますので、ご注意ください。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]