忍者ブログ
[1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台湾も香港も、アジア圏は今でもプロモーションにおいてラジオも重視されているので、CDをリリースしたアーティストさんはよくラジオ番組に出演しますね。

このところ、言承旭もいくつかのプログラムに登場していますし(今週末もHit FMに出演予定)、小宇も同じ。
インタビューだけでも興味深いんですが、小宇は今週の土曜日、Hit FMの「GO HIT空中演唱會」に出演予定になっています。
“演唱會”なので、歌も披露するはずですよね。
「午茶DJ」という番組のプログラムなのですが、この「午茶DJ」の放送時間は、現地時間の14:00〜17:00。
3時間番組ですが、全部がGO HIT空中演唱會なのかな?
聴いてみないとわかりませんが、ちょっと楽しみです。

ちなみに言承旭は7/10(金)19:00~20:00の「新鮮發行」に出演予定になっています。
言承旭といえば、毎正時、時間を告げてくれる「Hito大台柱」にも登場しているわけですが、さすがに毎回、狙って録音するわけにもいかないなぁと思っていたら、ちゃんとネット上に24時間分、アップされていました。
横着していただいてきたのですが、さすがは言承旭(笑)。
朝は朝らしく、昼は昼らしく(笑)、そして深夜は静かな声で……とさすがの役者ぶりを見せてくれています。
どれもお気に入りですが(笑)、午前3時の「Thank You。あなたが付き合ってくれるから、長い長い夜も一人ぼっちにならずにすむよ」みたいな言葉も良いですね。
「お腹がぐるぐる言ってない? あと少しでお昼だよ〜」みたいことを言ってくれるお昼前の11時も可愛いです。

今月いっぱいは言承旭と阿妹が担当ですので、聴くチャンスはまだまだありますね。
おそらく、言承旭のファンサイトにはアップされていると思います。
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
小宇&言承旭@Hit FM 
続けておじゃまします!

>言承旭といえば、毎正時、時間を告げてくれる「Hito大台柱」にも登場しているわけですが、さすがに毎回、狙って
>録音するわけにもいかないなぁと思っていたら、ちゃんとネット上に24時間分、アップされていました。

24時間分全てあるんですね!?
全部聞きたくて意地になっちゃう人もいそうですよね~、ファンの心をうまくついてますね(笑)!

>「お腹がぐるぐる言ってない? あと少しでお昼だよ〜」みたいことを言ってくれるお昼前の11時も可愛いです。

かわいいですね~!
言承旭のおちゃめなところが好きなので、私は11時のが良いです♪
ちろ 2009/07/11(Sat)22:59:10 EDIT
意地になってしまいます(笑)
ちろさん、こちらにもありがとうございます。

「Hito大台柱」の言承旭、なかなかよろしいですね〜(笑)。
声だけでも、とても表情豊かで、さすがに “言承旭” と言った感じです。

やっぱり24時間分、意地でも全部聴きたくなりますよね。
阿妹と交互にオンエアされていたりしたので、自力で全てを録音するのは大変だなぁと思っていたら、ちゃんと言承旭ファンの方たちがアップしてくださっていて助かりました(笑)。

>言承旭のおちゃめなところが好きなので、私は11時のが良いです♪
ですね、この言承旭、可愛いですもんね。
深夜は落ち着いてしっとりと、お昼は明るくお茶目に、などなど雰囲気がそれぞれ違っていて楽しいですよね。

私も、言承旭のこういうところが好きですね。
格好良いばかりじゃない、お茶目な部分がとても魅力的です。
小穂 2009/07/13(Mon)00:33:27
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]