忍者ブログ
[1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日HitFMで放送されました趙又廷と鄒承恩のHit DJ。
仲良しなのが伝わってくるような、とてもリラックスした雰囲気での放送でした。

途中で2人でRapをやってみたり(笑)。
選曲も、「痞子英雄 電視原聲帶」からの曲に加え、彼ら自身の好みが反映されているようで面白かったです。

MONKEY MAJIKって、私は全然知りませんでしたが、タイトルを趙又廷が「うつくしいあさ」と結構上手な日本語で紹介していました(笑)。

流された曲は以下の通りです。

小宇「愛上」
CoLoR&趙又廷「無賴正義」
陳奕迅「倒帶人生」
蕭閎仁「第89鍵」
解偉苓「放逐愛情」
方大同「Love Song」
Black Eyed Peas 「Boom Boom Pow」
痞克四「關於我們」
盧廣仲「一百種生活」
Jason Mraz「I'm Yours」
痞克四&鄒承恩「Perfect Stranger」
MONKEY MAJIK「光朝」



今、HitFMでは言承旭と阿妹が時報を担当(っていうのでしょうか? / 汗)しているのですが、ちょうどこの2人の番組の後、現時時間の6時を告げる時報は言承旭でした。
カットするのも何なので、言承旭の時報が最後に入ったmp3のデータをFilebankにアップしました。
お入り用の方がいらっしゃいましたら、以下からお持ちください。
 http://www.filebank.co.jp/filelink/18e7f68e0877acbf44fad4fea1d0cf38
 *保存期間は14日間です。
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
趙又廷&鄒承恩……&言承旭(笑) 
こんばんは!
趙又廷と鄒承恩のHit DJ、ありがとうございます~!<(_ _)>
「痞子英雄 」に出演した方々はみんな仲良しですね~

>MONKEY MAJIKって、私は全然知りませんでしたが、タイトルを趙又廷が「うつくしいあさ」と結構上手な日本語で紹介していました(笑)。

趙又廷の日本語、上手でしたね~!
でも、鄒承恩が続けて「うつ、うつ・・・」とラップしているのにうけてしまいました・・・(笑)
「うつ」で切らないで下さいと思わず言いたくなりました(笑)
もしかして・・・「うつくしいあさ」と言いたくて言えなかったわけではないですよね?ラップですよね?笑

小宇のCDぽちっとしてしまいました~!
月末くらいまでには届くと思います!楽しみです!
ちろ 2009/07/11(Sat)22:51:11 EDIT
仲良しでしたね〜
ちろさん、こんばんは!
お返事がすっかり遅くなってしまいまして、申し訳ありません<(_ _)>。

趙又廷と鄒承恩、息がピッタリでしたね(笑)。
本当に、キャストの皆さん、仲が良さそうですよね。
合宿状態で撮影に臨んでいた成果(?)でしょうか?(笑)。

>趙又廷の日本語、上手でしたね~!
ですね〜。
ちゃんとした日本語に聞こえましたよね。

そして、鄒承恩の「うつ、うつ・・・」(笑)。
言えなかったわけじゃないですよね、多分……。
一瞬、「うつ」で、その先がわからなくなったのかな?なんて思いましたが、あれだけ「うつ、うつ・・・」とテンポ良く繰り返していたということは、言えなくなってのことではないような気がしたのですが(笑)。
鄒承恩、相当にお茶目な人ですね(笑)。

>小宇のCDぽちっとしてしまいました~!
とうとうですね!(笑)
彼の歌は本当に気持ちよく聴くことができるので、お薦めです。
穏やかな気持ちになるというのでしょうか……。

趙又廷と鄒承恩も、小宇、気に入っているみたいでしたね。
ファーストアルバムでのあのヘアスタイルを鄒承恩は懐かしがってましたけど(笑)。
私はやっぱり今の方が良いですが(笑)
小穂 2009/07/13(Mon)00:21:43
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]