忍者ブログ
[1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胡歌が現在撮影中の新ドラマ『仙劍3』ですが、スチールが公開されています。

  
*画像は新浪網より

素敵ですね。
先日公開された衣装を着けた姿とはまた随分違う雰囲気ですが、胡歌にはとてもよく似合います。
これは胡歌演じる景天の前世である飛蓬の姿で、どうやら人ではなく神なのですね。
この衣装も、だからなのか……という感じですが、いずれにしても、こういうスタイルは胡歌には文句なく はまりますね。
楊冪も可愛いですし。
撮影も順調なようですが、放送されるのが今から本当に楽しみです。

一方、胡歌が初めて敵役を演じた映画『劍蝶』。
プロモーションは吳尊と阿Saだけで行われることも多いのですが、今度の北京でのプロモーションには胡歌も登場。
写真が上がっているのですが、う〜ん……、胡歌、また一段と痩せてますね。
もともと、決してがっちりした人ではない彼が痩せると、見ている方は心配になってしまいます。
頑張って、もう少し体重を増やして欲しいものです。
元気が一番ですから。

新浪網:《仙劍3》劇照曝光 胡歌楊冪上演天神之戀
 http://ent.sina.com.cn/v/m/2008-10-08/10552196640.shtml


新浪網:吳尊阿Sa胡歌聊《劍蝶》 因愛吃成朋友
 http://ent.sina.com.cn/m/2008-10-09/ba2198520.shtml
  
新浪網:馬楚成電影《劍蝶》特集ページ
 http://ent.sina.com.cn/f/m/jiandie/index.shtml
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
胡歌@『仙劍3』&『劍蝶』プロモーション  
こんにちは~

『劍蝶』のプロモーションに胡歌もやっと(汗)参加してくれたんですね!
忙しい中、無理して参加してほしくない気持ち半分、やっぱり参加してほしい気持ち半分・・・
ほんと、勝手ですよね・・・(大汗)

『仙劍3』の写真・・・
>これは胡歌演じる景天の前世である飛蓬の姿で、どうやら人ではなく神なのですね。

今までの衣装とすごい違うなと思ったら、そういう設定だったのですね!
ありがとうございます。謎が解けました♪
こういう衣装、似合いますよね!!!
現代服よりしっくりくるのではないかと思うくらいです(笑)

>写真が上がっているのですが、う〜ん……、胡歌、また一段と痩せてますね。

ですね・・・
痩せちゃってますね
『仙劍3』の撮影だけでも相当大変でしょうし、その上『射雕』のプロモーションで各地を飛び回っていて、すごく忙しそうですからちょっと心配ですよね・・・

忙しさに追われるのではなく、もう少し余裕を持てるスケジュールになるといいのにと思いますが、なかなか難しいのでしょうね・・・。
ちろ 2008/10/11(Sat)09:36:11 EDIT
嬉しくもあり、心配でもあり……
ちろさん、こんばんは!
台湾でも香港でも、胡歌の姿が無いのが寂しくて、ニュースもスルーしてしまっていたのですが、今回は大陸だったからでしょうか、胡歌も姿を見せてくれて嬉しかったですね。
撮影やらプロモーションやら、忙しいスケジュールなのは想像がつくので、無理はしないで欲しいとは思いつつも、やっぱり顔が見られると嬉しいし……、とファン心理というのは実に矛盾に満ちたものですね(汗)。

今回公開された『仙劍3』の胡歌、本当に以前に見た景天のものとは全く違うタイプで、私も最初戸惑いました。
よく読んでみたら、景天じゃないのね……と納得いったのですが。
でも胡歌にはこういう衣装が本当に似合いますよね。
景天の衣装より、こちらの方がお似合いで(笑)。
現代劇より古装の方が圧倒的に似合いますよね、胡歌って。
ヘアスタイルも含めて、古装劇の彼は特に素敵だと思います。

>痩せちゃってますね
ですよね。
写真を見て、最初に思ったのが「また痩せたのね……」でした。
元々、ほっそりした人なのに、どこまで痩せちゃうんでしょうね。
太れない体質だとかで、林依晨を羨ましがらせていたようですが、ふっくらしてくれる方が安心できていいかもしれないですね。
あちらの撮影、特に古装の撮影はハードらしいので、それだけでも大変なのに、プロモーションで各地を飛び回ったり、ゆっくり休む暇もないのでしょうが、無理だけはしないでいて欲しいですよね。
もともと体力が有り余ってるというタイプでもないでしょうし、ダウンしちゃわないといいけど……と心配になってしまいました。
今度見るときは、少しはふっくらしてきてるといいですね……。

小穂 2008/10/11(Sat)23:47:10
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]