忍者ブログ
[1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改源のCMの台詞じゃないですが(これって関西ローカルでしたっけ?)、風邪を引いたようで、昨夜から喉が痛くて痛くて……。

今週はずっと忙しくて、疲れてるなぁ〜と思ってはいたのですが、疲れると覿面、症状が出てきてしまったようです。
周りに風邪引きさんが結構いたりしたもので、どこかで貰ってきたのでしょうね……。
幸い、喉の痛み&腫れは昨夜から特には悪化せずにいるようです。
私の場合、必ず喉から風邪を引いて、最後が咳というパターンなのですが、まだ咳は出ず。
連休が明けると、週末まで、何があっても仕事は休めないので、明日もゆっくり寝て過ごそうと思っております。
でも寝過ぎると、腰痛持ちなもので、腰が痛くなるんですよね……(苦笑)。
困ったものです。

朝晩の寒暖の差も大きいですし、どうぞ皆さまもご自愛くださいませ。
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
「風邪引いてまんねん」(笑) 
こんばんは!

御加減いかがでしょうか?
無理なさらず、お大事になさって下さいね!

「風邪引いてまんねん」ですが、私も聞いたことあります~(笑)♪
関東でも確か放送されていたと思います。(記憶が曖昧ですが・・・)
ちろ 2008/10/14(Tue)22:16:26 EDIT
お気遣い、ありがとうございます<(_ _)>
ちろさん、こんばんは!
お気遣いいただいて、ありがとうございます<(_ _)>。
今年は例年以上によく風邪を引く気がしています(汗)。
自己免疫が低下の一途をたどっているような……(溜息)。

改源のCM、関東でも流れたことがあるのですね!
お薬としての改源は飲んだことがないのですが(笑)、子どもの頃から、このフレーズはよく耳にしていましたし、口にもしていたような気がします(笑)。
CMって、地域性があって、面白いですよね。
耳にする機会が多いので、浸透率も高いですし。
小穂 2008/10/15(Wed)00:03:05
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]