忍者ブログ
[1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大陸各地で順番に放送されるのにあわせて、『射雕英雄傳』のプロモーションも断続的に行われています。
撮影など、忙しいスケジュールを縫ってのことで大変ですね。

今回は胡歌、林依晨、袁弘の3人が出席。
チャットプログラムにも登場したようで、ネットでその様子を見ることができます。
まだ、最後までちゃんとは見ていないのですが、結構真面目に喋ってるみたいですね。
改めて、時間を作ってゆっくり見たいところです。

都市視頻 江蘇都市網 liveshow.js.cn:胡歌、林依晨、袁弘來寧宣傳新版《射雕》
 http://liveshow.js.cn/ent/2008-09-18/101808.html

都市視頻 江蘇都市網 liveshow.js.cn:林依晨胡歌參加《射雕》新聞發佈會
 http://liveshow.js.cn/ent/2008-09-18/101807.html


胡歌のオフィシャルサイトに彼がしばらく前に出演した番組の動画(とキャプチャー)がアップされていたのですが、その中で彼が初めてテレビ番組の司会を務めた時の映像が流れていました。
97年、15歳の胡歌(笑)。
本人も受けてましたが、とにかく可愛かったです。
思いっ切り“少年”してますね。
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
『射雕』プロモーション  
こんばんは

チャットプログラムの情報、ありがとうございます♪
明日から(今日ですね(汗))の休みに見たいと思います。

それにしても『射雕英雄傳』のプロモーション、大忙しですね・・・
広い大陸ですから、移動するのも大変ですよね(汗)

>15歳の胡歌

ほんと『少年』ですね~(笑)
しかも15歳だというのに髪型がオカッパ・・・(笑)

>胡歌のオフィシャルサイト

オフィシャルサイトがあるのですね!
登録しないと見ることができないですか?

今日は胡歌の誕生日ですね
胡歌,生日快楽!
ちろ 2008/09/20(Sat)02:02:27 EDIT
26歳ですね
ちろさん、こんばんは!
こんな時間にニアミスしてましたね(笑)。
日付が変わって、胡歌の誕生日ですね。
生日快樂!

インタビュー番組、私も、まだ通しでは見てないんですよ。
時間のあるときにゆっくり見たいと思っているのですが。
チラッと見た範囲では、今回のプログラム、結構真面目に喋ってるようでした。
林依晨が一緒だからでしょうか?(笑)
袁弘と2人なら、暴走しそうですけど(笑)。

『射雕』に限らないことでしょうが、大陸でのプロモーションは過酷ですよね。
移動距離だけでも大変そうです。
それぞれ次のドラマの撮影に入っていますし、その合間を縫ってのプロモーションですから、負担も大きいでしょうね。

15歳の胡歌、実に可愛らしかったです(笑)。
でも、ちゃんと胡歌ですよね(当たり前ですが / 笑)。
何も言わずに見せられても、あぁ、胡歌だ!って自信を持って答えられますよね。
ヘアスタイルも妙に可愛いですよね(笑)。

オフィシャルサイト、そういえばリンクを貼ったことはなかったでしたっけ。
こちらになります。
古月哥欠 www.ihuge.net
 http://www.ihuge.net/

胡歌自身も時々、書き込みをしたりしてるので、なかなか楽しいです。
登録しないとダメだったような気がします。
ただ、この動画は登録しただけでは見ることができないんです。
サイトに上がった動画が、しばらくして動画共有サイトにアップされることもあるのですが、今のところは見あたらないようです。
私が勝手にアップするのも躊躇われてしまって……。
こちらをご覧いただいてよろしいでしょうか(彼の誕生日を8桁で入力ください)。

小穂 2008/09/20(Sat)02:59:05

●Thanks Comment
『射雕』プロモーション  
こんにちは♪

いつもいろいろと、ありがとうございます
お世話になりっぱなしで、申し訳ないです・・・

15歳の頃の胡歌、本当に『可愛い』ですね
動画ではそんなにヘアスタイルも気にならなかったです。(笑)
息つく暇も無くしゃべる姿は、まさしく胡歌ですね(笑)

胡歌は大学在学中から芸能の世界に入ったのかと思っておりましたが、
幼い頃から活動していたのですね!

そして、胡歌のオフィシャルサイトの件も教えて下さって、ありがとうございます!<(_ _)>
いろいろ書き込みがあり、充実していますね!
胡歌本人の書き込みもあるのは嬉しいですね。
この休み中に、登録にチャレンジしたいと思います♪


>チラッと見た範囲では、今回のプログラム、結構真面目に喋っ>てるようでした。

真面目に話してるのですね?(笑)
いっそ林依晨も巻き込んで三人で暴走してほしい気も少しありますが・・・(笑)
楽しみです♪

追伸:
 不健全な時間でのニアミスでしたね・・・(笑)
 最近は深夜にウロウロしてしまうことも多く、なおさなければ・・・
 と思っているのですが・・・(笑)
ちろ 2008/09/20(Sat)12:30:42 EDIT
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ちろさん、こんばんは!
こちらこそ、いつも話にお付き合いいただいて、ありがとうございます。
メールでお送りしようかな、と思ったりしていたのですが、いきなりメールを差し上げるのも……と躊躇っておりましたもので、コメントをいただけて渡りに船という感じでした(笑)。

15歳の胡歌、可愛いですよね。
今も、可愛いなぁと思うときがある人ですが、さすがに10代の彼は可愛いの一言に尽きました。
あの髪型も、可愛いなぁという感じでしたよね。
以前の自分を見て、ウケている胡歌がまた可愛かったんですが。
>息つく暇も無くしゃべる姿は、まさしく胡歌ですね(笑)
ですよね〜。
喋り方とか仕草とか、あまり変わってないですよね。

>胡歌は大学在学中から芸能の世界に入ったのかと
私もそう思っていました。
まさか、こんな頃からテレビに出る機会があったなんて。
ファンとしては、こんな頃の姿を目にできるなんて、嬉しい驚きですよね。

胡歌のオフィシャルサイト、胡歌の書き込みが彼らしさに溢れていて大好きなんです。
彼も私たち同様(笑)、不健全な時間に書き込んでたりしますが、仕事の様子とか、生活の一端が垣間見えるようで、ネットを介してとはいえ、こんなふうに直接、接する機会があるのって嬉しいものです。
黃曉明も公式サイトに書き込みをしたりするのですが、彼の書き込みは彼の人柄同様、結構真面目なんですよね。
その点、胡歌は冗談交じりで軽やかで、やっぱりこういうところにもそれぞれの個性が表れるものだなぁと思います。

トーク、ご覧になりましたか?
私は相変わらずまだじっくり見ることができていません(汗)。
林依晨も決して真面目な堅物さんタイプではないんですが、でも胡歌の開心果ぶりには時々あきれている様子なので(笑)、なかなか暴走はしてくれないのかもしれないですね。
胡歌はあんな人(笑)だと思ってましたが、袁弘はもう少し真面目な人かと思ってたんですよね、ずっと。
でも、考えてみれば胡歌と仲が良いんですもんね、そう堅苦しい人では有り得ないですよね(笑)。

私もついつい深夜にふらふらしてしまって、睡眠不足がたまってしまっています(汗)。
何とかしないと……とは思いつつも、同じことの繰り返しで。
疲れがたまらないように、気をつけないといけないですね。

小穂 2008/09/20(Sat)22:47:41

●Thanks Comment
『射雕』プロモーション  
こんばんは

今日は休日ということもあり、健全な時間に登場できました(笑)。
一日中ネットをふらふらしていたので、逆に不健全かもしれません(笑)

>メールでお送りしようかな、と思ったりしていたのですが、いきなりメールを差し上げるのも……
>と躊躇っておりましたもので、コメントをいただけて渡りに船という感じでした(笑)。

いろいろとお気遣い頂き、ありがとうございました。<(_ _)>
今後もし、「メールの方が良いかな?」と迷われた際は、遠慮なくメールを送って下さい♪
メール頂けるのは、うれしいです!
特に用件が無くとも、メールでも他愛も無いお話ができるのはうれしいですし♪(笑)

>トーク、ご覧になりましたか?

私もまだ見ていないのです・・・(汗)
林依晨まで暴走してしまったら、すごい事になっちゃいますよね(笑)
胡歌と一緒にいると、「しっかりしなければ!」と思うのかもしれませんね(笑)

>袁弘はもう少し真面目な人かと思ってたんですよね、ずっと。
>でも、考えてみれば胡歌と仲が良いんですもんね、そう堅苦しい人では有り得ないですよね(笑)。

私も写真などで見る限りは、おっとりした物静かな人なのかなと想像していたのですが・・・(笑)
ちろ 2008/09/20(Sat)23:58:00 EDIT
開心果なのも魅力ですよね
ちろさん、こちらにもありがとうございます。
私も、休みの日は仕事をしていなければネットを徘徊してばかりかもしれません(笑)。
仕事でもMacを使うので、結局、1日中、Macの前に座ったきりのことも(汗)。
不健全そのものですね(苦笑)。

メールでもご迷惑でなければ、今度からこういう時(笑)はメールでご連絡させていただくかもしれません。
その時はお付き合いくださいね。

>特に用件が無くとも、メールでも他愛も無いお話ができるのはうれしいですし♪(笑)
そう言っていただけると助かります(笑)。
でも何の説明も必要とせず、好きなお話ができるというのは嬉しいですよね。
身近にはなかなかこちらの話が好きな人がいないもので……。

>胡歌と一緒にいると、「しっかりしなければ!」と思うのかもしれませんね(笑)
これはそうかもしれませんね(笑)。
誰かが軌道修正しないと、胡歌は勢いがつくと止まらない感じがありますから(笑)。
茶茶を入れすぎて、時々、司会者さんたちにも無視されてるときがありますからね、彼。
それでもめげない彼が好きです(笑)。
人を笑わせるのが好きなのも彼の魅力ですよね。
時々、1人で暴走してますけど(笑)。

袁弘は、落ち着いた大人に見えますよね。
ずっとそう思ってたんですが、最近はそうじゃないんだ……と思い始めています(笑)。
2人揃うと、現場も楽しそうでいいですよね。

小穂 2008/09/21(Sun)17:44:22
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]