忍者ブログ
[1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調が心配されたAlexですが、今夜の放送分から、ラジオに復帰しています。
声が聞こえてきて、ホッとしました。
それほどゆっくりできたようでもないのですが、体調はどうなのでしょう。
ラジオでは「大丈夫」なんて言ってますが。

Alexといえば、気になる『私たち結婚しました』に関しては、製作サイドからの妙な話が昨日でしたっけ、伝わってきています。
何でも23日に収録される番組で、それぞれのカップルに今後も番組に出演する意思があるかどうかを確認するのだとか。
カップルの双方が出演を希望する場合はそのまま、希望しない場合は順次降板ということになる、というのですが。
既に降板が伝えられているAndy&ソルビカップルについても、彼らが続投を希望すればこのままの可能性もあるのだとか。

番組ファンの間では、製作サイドが、出演者交代に関して絶対に上がるであろう非難の矛先を自分たちに向けないために考えた方便だと受け止める人も多いようですが、同感かも……。
何だか迷走気味ですね、製作サイドは。
状況が変われば、出演し続けることがいいこととも言えなくなりそうですし、複雑な心境です。
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
Alex ラジオプログラムに復帰 
Alex,もう退院したんですね
結局1週間くらいですか?休めたのは。
売れっ子はつらいですねえ・・・・・まだ完全に大丈夫ではないですよね・・・・ 
いくら売れっ子でも健康第一でいてほしいです。ファンとしては。
Alexに続き、ヒョンジュンも不眠症の悪化で休養をとっていますね。
16日朝は、もうほんと、ショッキングな報道が一時流れたので、ちょっと心臓ばくばくしてしまいました。
芸能人の報道で心臓ばくばくするようなミーハーになるとは昔は思いもよりませせんでした。ここ数年の自分のはまりように自分でもびっくりです 笑
しかし、この時期に誤報はほんとやめてほしいですねえ。。。

このところ、いろんな情報が流れてますね。ウリキョロ。
PDって一体何人いるんだ?って思えてきてしまいます 笑
ころころと。でも、よく考えてみればPDは一人だとしても、記者が何人もいるんですよねえ~ PDではなくて、記者のせいだったりもするかもしれませんね。


http://coolsmurf.wordpress.com/2008/09/19/we-got-married-pd-%e2%80%9cnot-all-of-the-current-couples-are-leaving%e2%80%9d/#more-5401
今朝この記事をみて、別離旅行の意味がやっとわかりました。
って、これが真実かもよくわかりませんが。
製作側が決めずに出演者に決定をゆだねるのは、確かにずるいやり方かもしれませんが、それが視聴者も一番納得するのではないかと思うと、最善の選択かなとかとも思ったり。
みんな売れっ子で、将来性もある人たちばかりですからね。
そういった面も考えれば、下車も仕方がない気がします。そうか、この際、いつまでと決めてしまってでるのもいい気がしますね。そうか、1期、2期とか分けてしまうとか。そのほうが、出演者も出演しやすい気がします。出会いと別れ。別れはつらいですが・・・・スペシャルとかで戻ってきてくれることを願います。
しかし、ヒョンジュン&ファンボは、どんな結論をだすのか気になります。どんな結論であろうと、今後も2人を応援しますが~!! 私、韓国語わからないくせに、ファンボのサイトとかss501のサイトとかいって、みて、韓国語翻訳機つかってみたりしちゃってます。もう、中毒です。笑
みんないなくなった後の日曜日がたえられなくなってしまいそうです
Orangeglasses 2008/09/19(Fri)16:26:00 EDIT
今後の展開が気になりますね
Orangeglassesさん、こんばんは!
Alex、ラジオに関しては10日ほどですね、お休みは。
ただ、これはライブもあれば、事前に収録されたものもあるので、実際はどのくらいお休みできたのか、よくわからないのですが。
でも今月いっぱいは……なんて伝えられていたことを考えると、短かったですね。
戻ってきてくれたのは嬉しいのですが、やはり体調がどうなのか、気になります。
元気でいてくれるのが一番ですからね。
たくさん顔が見られるのは勿論嬉しいことですが、無理してまで頑張って欲しくないですもんね。

>Alexに続き、ヒョンジュンも不眠症の悪化で休養をとっていますね。
ビックリしましたね。
最初はかなりビックリな情報だったので、私も本気で心配してしまいました。
特に、身体より精神面について……。
いずれにしても、あの若さで不眠症で悩んでるというのは、やはり仕事のことが大きいんだろうと思いますし、そう思うと可哀相になってきますね。
ストレスも大きいでしょうし、いろいろな面で負担が大きいんでしょうね。
忙しすぎて、精神的にもリラックスする余裕もないでしょうし、それが身体の方にも影響しちゃってるんでしょうね。
Alexの腰痛っていうのも身に詰まされましたが、不眠気味でもあるので、リーダーくんのこのニュースも実に身に詰まされる話です……。
とにかく何も考えずに、ゆっくり休めるといいですね。

「ウリキョロ」、人気番組だということもあるのでしょうが、本当にいろいろな情報が錯綜してますよね。
何が本当なのか、どれを信じていいのか、情報が出るたびに、それに振り回されそうになってしまうので……。
実際のところ、番組はこれからどこへ行こうとしてるんでしょうね……。

各カップルがそれぞれどんな決断を下すのか、気になるところですね。
ただ、出演者個人の判断に委ねてしまうのは、逆に出演者へは大きなプレッシャーになると思うんですよね。
続けることを選べる場合はまだいいのでしょうが、降りたいと思っているとき、あるいは降りざるを得ないときに、その決定を下すのはとても難しいことだと思いますし、対外的にそれを理解してもらうのも難しいことになってしまいそうな気もしてしまいます。
実際、ファンの方たちは各出演者のHPなどへ「降りないで」という書き込みを繰り返したりしてるようですし、そんな中で、他の仕事やスケジュールのことも考えつつ、決断を下そうというのは、かなりのプレッシャー&ストレスだと思うんですよね。
個人的な考えや気持ちだけで決められることじゃないですしね。
こういう方法をとるにしても、それをこんな形で事前に大々的に公表してしまうのは、やっぱり製作サイドの逃げ口上のように感じられてしまいます。

仰るように、いっそ、最初から期限を切ってしまった方がいいのかもしれませんね。
そうすれば、最初からもう少し気持ちのコントロールもつけやすいかもしれません。

この間の特別番組、後半の方が視聴率が良かったことで、放送時間を変更するという動きもあるのだとか?
時間帯の問題じゃなく、新しい3組より、これまでの4組を見たかっただけじゃないの?と思ってしまったのですが。
何だか、的外れなことを考えてる気がしてならないんですよね。

とりあえず、私も今の4組が揃っている「ウリキョロ」中毒なので(笑)、彼らがいなくなってしまったら、多分、この番組も見なくなるだろうと思います。
余程、興味深いキャストを持ってくればわかりませんが……。
でも、先日の特別番組の3組のいずれかなら、きっと見ないと思います。
日曜放送分には「1泊2日」がありますし、もしも今のメンバーがいなくなるようなことがあったら、その時は、こちらに集中することになるでしょうね。
「1泊2日」はメンバーもこのところずっと安定していますし、同じメンバーだからこその息の合った様子が番組を面白くしていますからね。
誰かが「ウリキョロ」に参加して欲しいカップルとして、チェヨン&イ・スンギをあげていましたが、この2人が出れば見ます、絶対(笑)。
でも、スンギは「1泊2日」チームですから、100% 不可能な話ですけど。
それにしても、「ウリキョロ」これからどうなるんでしょうね……。
小穂 2008/09/20(Sat)02:08:39
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]