忍者ブログ
[1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国版の『花より男子』、言承旭の『心星的淚光』だけでも手一杯なのですが、台視で28日から新たに始まったドラマ『協奏曲』もとても気になってしまっています。

彭于晏&Sweetyの劉品言(言言)の主演。
李威や陳宇凡も出演しています。
彭于晏と李威の取り合わせって面白い気がして、それが一番気になるところかも。
李威も、何だかすっかり脇を固めるようになりましたね。
主役も良いですが、脇の方がかえって彼の魅力が生かせるようにも思います。

ただ、このドラマ、月曜から木曜までの帯なんですよね。
見る時間が作れるのでしょうか……。
『心星的淚光』も、まだ2話を見ることができていませんし、韓国版『花より男子』も8話はまだだったりするんですよね。
でも、とりあえずこのドラマも見てみなければ(笑)。
李威の出演作は、とにかく見てみようと思うもので。


協奏曲
 "http://www.ttv.com.tw/drama09/Concerto/index.htm"
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
『協奏曲』@台視 
小穂さん
これは、おもしろそう~!
というか、出演者、私の好きな人ばかり~!!
主演の2人すきだし、絶対見なければ~
李威。私も、彼は主役のときよりも脇役の主役食べちゃうんじゃないの~?って感じが好きだったりします。

言言は、フランス行ったんじゃなかったんでしたっけ?
もう戻ってきたんですね~ 笑
またちょっとふっくらしたみたいでね。彼女はそれでも愛らしいですが~

教えていただいてありがとうございます。
花男に、これに。
またまた忙しい毎日になりそうです 笑

関係ないのですが、小穂さん、ウギョルの旧正月スペシャルご覧になられましたか?
Junjin見たさに、韓国語でのみ見ました。
Junjinの嫁は、ちょっと変わった美人さんです。

ファンボ×若い天然ヒョンジュン
Junjin×若い天然嫁
設定が、似てるなあ~と思ったりして。
ファンボもjunjinも素直でやさしくて明るくよく話し、反応が面白いからなんでしょうねえ~
ファンボとJunjinの2人の組み合わせはやっぱり好きです~
Orangeglasses 2009/01/30(Fri)17:11:01 EDIT
興味深いキャストですよね
Orangeglassesさん、こんばんは!
『協奏曲』、キャストで結構惹かれてしまいますよね。
彭于晏がこれまでとは少し違う役柄を演じていますし。
ストーリーより、キャストに釣られることが多い私には、このままスルーできないドラマです(笑)。
早速、2話まで見たんですが、ドラマのクレジットだと李威の名前が一番最初に来てるんですよね。
でもHPだと彭于晏と言言に次いで3番目……。
ヒロインは言言だと思うのですが、この先の展開を梗概で読んでいると、李威とも複雑な関係になりそうで、ちょっと誰が主役なのだかわからない気がしてきました。
ただ、やっぱり威爺の頃とは違う役回りですし、脇っぽいんですけどね。
ヒーローと何らかの形で対立する役を演じているときの李威が一番、魅力的な気がします。
今回もそうなるのかな、と期待しているところです。

言言、完全に帰国したのでしょうかねぇ。
お休みの間だけ、仕事をして、また学校に戻るのかな、と思ってみたり。
彼女も喬喬も、Sweetyの2人はどちらもとてもチャーミングですよね。
髪が短くなったからか、少し子どもっぽくなったようにも思いますが。
これまでが大人っぽく見え過ぎだったんでしょうけど。
月〜木の帯ですから、ついて行くのが大変そうです(汗)。
『花男』もありますしね(ようやく8話まで見ました / 笑)。

>ウギョルの旧正月スペシャルご覧になられましたか?
それが見てないんですよ。
ジニにシン・ソンロクも出てるんですよね?
どちらも好きなので、気にはなってるんですが、ここ2週分くらい、見てない状態なんです。

普段、SHINHWAの中にいると、ジニはしっかりしてるようで、抜けてるところもあって、ちょっと不思議なキャラだと思うのですが、奥さんが天然なんだとしたら、彼がしっかりするしかないでしょうね(笑)。
ファンボ同様、周りがとてもよく見える人なので、メンバーといるときは、気楽にふざけてるんでしょうね。
頭の回転も速いし、興味深い人物ですよね。
できるだけ早く見たいんですが、なかなか辿り着けそうにありません……(溜息)。
小穂 2009/01/31(Sat)03:21:26

●Thanks Comment
『協奏曲』@台視 
小穂さん こんにちは。
検索ワード“李威”で、以前こちらにたどりついた私としては
このドラマはチェックせずにはいられません!
李威自身が「安藤忠雄のような天才的な新進気鋭の世界的にも認められた建築家」と語っていたので、建築業界が舞台なんだろうとは思っていましたが、ドラマはまだ見れていません。毎日放送ってきつそうですね。
たしか彭于晏と李威ってフリーバスケ友達で、ふだんから仲良しなんではなかったかしら?
そういえば『協奏曲』って、宮沢りえ、キムタク、田村正和主演のドラマがありましたね。建築家なのも同じだわ~。
Chululu 2009/01/31(Sat)11:51:11 EDIT
やはり見逃すわけにはいかないですね
Chululuさん、こんばんは!
Chululuさんも李威はご贔屓でいらっしゃいますもんね。
やっぱり彼の出演するドラマは見たくなってしまいますよね!

李威の今回の役はなかなか興味深そうで、もうすっかり彼に注目してしまっています。
サイトの梗概を読むと、建築界のの寵児から一転……ってことになるんだそうですが、そのあたりの彼の演技に期待ですね。
今は結構、嫌な奴かも(笑)。
月曜から木曜までとはいえ、週に4話放送されると、見るのが大変ですよね。
でも見始めると止まらないくらい面白かったです。
少しずつお話も進んでいきますし、この先がとても楽しみです。

彭于晏と李威、仲良しなんですね。
台湾芸能界にはバスケで繋がる仲良しさんが多そうですね(笑)。
李威は彭于晏の腹違いのお姉さんの恋人という設定なので、彭于晏に「哥」と呼ばれているのが何だか不思議な感じでした(笑)。

『協奏曲』って、何だかどこかで聞いたようなタイトル……と思ってたんですが、なるほど、ありましたね、そんなの(笑)。
とは言うものの、タイトルと出演者以外、ほとんど何も記憶には残ってないのですが……(汗)。
小穂 2009/01/31(Sat)22:50:02
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]