忍者ブログ
[1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1014]  [1507]  [1506]  [1505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨入りしてから良いお天気が続いている近畿地方。
暑いのは大の苦手なもので、既にバテ気味です(汗)。

ロードバラエティ(笑)『1泊2日』に加え、ドラマ『燦爛たる遺産』も絶好調のスンギですが、本業の歌の方もそろそろ始動?
今日、18日、久々にデジタルシングルを発表しています。
タイトルは「결혼해줄래」(「結婚してくれる?」)。
スンギがこんなタイトルの歌を歌うなんて、大人になったのねぇ(笑)。

どちらかというとバラード色の強いスンギですが、今回はアップテンポのとても明るい曲に仕上がっていて、これはこれでなかなか良いです。
多分、いろいろなところで聴くことができるとは思いますが、とりあえずYouTubeのリンクを。

Lee Seung Gi (이승기) - 결혼해 줄래 (Will You Marry Me) Feat. Bizniz
 "http://www.youtube.com/watch?v=MpEKEyk5Ta0&fmt=18"

今年中に新しいアルバムをリリースする予定のはずですが、とにかく楽しみです。
やっぱり韓国の歌い手さんでは、彼が一番のお気に入りなもので……。
バラードもいいですが、できれば元気の良いRock色の強い曲もお願いしたいところです。


リリースと言えば、今日でしたよね、言承旭の久々のアルバムリリースも。
ちょっと確認してみたところ、こちらも既にYouTubeにアップされていました。
全曲、ちゃんと聴くことができますね。
リリースされてから手許に到着するまで、どうしても時間のかかる海外組としては有り難いところではありますが……。
と言いつつ、一応、リンクまで。
 YouTube - 多出来的自由/Freedom
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
イ・スンギ「結婚してくれる?」 
今Newsでみて、YouTubeで調べて、あるのを確認して、これは小穂さんにお知らせしなければ!とおもって、ブログきたら、すでにNewsになってました~ 笑
一歩負けました~ 笑

かわいい感じの曲ですねえー

ss501のソロコレクションがアルバムが7月頭にでるんですが、その音源が徐々にでていて、最近はそれにもっぱら釘付けになってました。
http://www.youtube.com/watch?v=HGJHr06HNIE&feature=related  HJ ver.

あと、JoongBoファンのあいだでは、下の映像がたいそうみんなの心をとらえていまして。笑
http://www.youtube.com/watch?v=pqslz0zCLp4
ジョンミンがファンボのGetHot歌ってます。笑

私のファンボは、7月か8月に2集をだすみたいなので、もう楽しみで楽しみで、首をながーくしてまってます。
ちょこちょこなにかファンにプレゼントをくれるので、待てています~ この間は、NYのクラブでライブをしてて。映像をファンボファンの子があげてくれたりと。あーうりおんに~♪
http://www.youtube.com/watch?v=eRBYfMetRPw&feature=channel_page

orangeglasses 2009/06/19(Fri)00:42:21 EDIT
お気遣い、ありがとうございます!
orangeglassesさん、こんばんは!
そうなんですよ、スンギの話題は結構しっかりチェックしているんです〜(笑)。
18日にリリースされるということだったので、昨日は帰宅後、すぐにネットでスンギの新曲探しをしました(笑)。

>かわいい感じの曲ですねえー
ですね。
ちょっとファーストアルバムの時の元気さも感じさせてくれる曲に仕上がっていて、私はとても気に入っています。
スンギの若さや明るさにピッタリの曲ですよね。
秋頃ともいわれる新しいアルバムがとても楽しみになりました。

SS501、台湾のニュースでよく目にしています。
来週には台湾入りとか?
台湾でも華納からベスト盤がリリースされるんですね〜。
これからますますアジアでの人気が高まりそうですね。
“宣傳影片”、笑ってしまいました(笑)。
ヒョンジュン、もう少しリアクションしようよ……という感じでもありますが(笑)。

そしてファンボですが、2集まであと少しですね。
少しずつでも、今の動きが見えると嬉しいですよね。
動画共有サイトにはいろいろと問題もあるのでしょうが、こんな形でファンの方の撮影された映像を目にすることができるのは、やはり有り難いと思ってしまいます。
それにしても、ファンボはイメージが随分変わりましたね。
柔らかい雰囲気や表情がとても素敵です。
早くリリース日が決まるといいですね!
小穂 2009/06/19(Fri)21:54:45
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]