忍者ブログ
[1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1014]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『痞子英雄』での吳英雄役で一躍人気者になった趙又廷ですが、その人気を物語るように、このところさまざまな番組への出演が続いています。

しかも、このところ、実のお父さまである趙樹海と揃って出演することも多いようで、なかなか面白い表情を見せてくれています。
『康熙來了』、そして鍵コメさんから情報をいただいた『101高峰會』にも親子で出演。

『康熙』では、前回の出演時、仔仔と大Sの話題に終始し、趙又廷にあまりスポットライトを当てなかった分を取り返すかのように、小Sが彼に絡みまくっておりました(笑)。
押されっぱなしの趙又廷の姿に、彼の人柄が滲み出ているようでした。
しかし、小Sの暴走っぷりはお見事(笑)。

康熙來了2009-06-09 pt.1/5 痞子英雄又來了
 "http://www.youtube.com/watch?v=vycnj_-zht8&fmt=35"

康熙來了2009-06-09 pt.2/5 痞子英雄又來了
 "http://www.youtube.com/watch?v=UZ3m0XNswO4&fmt=35"

康熙來了 2009-06-09 pt.3/5 痞子英雄又來了
 "http://www.youtube.com/watch?v=T0OoWvU6j9U&fmt=35"
 
康熙來了2009-06-09 pt.4/5 痞子英雄又來了
 "http://www.youtube.com/watch?v=7L9alWJQbvo&fmt=35"

康熙來了2009-06-09 pt.5/5 痞子英雄又來了
 "http://www.youtube.com/watch?v=d99Vzh13F_g&fmt=35"
    

『101高峰會』の方は、真面目な番組ですから、『康熙』のような暴走はあり得ませんが、チラッと見た限りでは、お父さまとの関係など、いろいろなことを語っているようで、後で改めてゆっくりじっくり見ようと思っているところです。

090606 TVBS 101高峰會 趙樹海VS趙又廷1
 "http://www.youtube.com/watch?v=qH_lIsWF-aI&fmt=35"

090606 TVBS 101高峰會 趙樹海VS趙又廷2
 "http://www.youtube.com/watch?v=TuoU342whUY&fmt=35"

090606 TVBS 101高峰會 趙樹海VS趙又廷3
 "http://www.youtube.com/watch?v=EKqlmTqAw7s&fmt=18"
  
090606 TVBS 101高峰會趙樹海VS趙又廷4
 "http://www.youtube.com/watch?v=r_PpMbnLFo0&fmt=35"

090606 TVBS 101高峰會 趙樹海VS趙又廷5
 "http://www.youtube.com/watch?v=nSi7LCJhMrY&fmt=35"


親子での出演についてはこんな番組にも。

[娛樂e點通0502]趙樹海&趙又廷part1
 "http://www.youtube.com/watch?v=czgvEdPPh2E&fmt=35"
 
[娛樂e點通0502]趙樹海&趙又廷part2
 "http://www.youtube.com/watch?v=pnM_-AXB7LU&fmt=35"

[娛樂e點通0502]趙樹海&趙又廷part3
 "http://www.youtube.com/watch?v=Mb1XB31HFPY&fmt=35"
   
    
他にも『王牌大明星』では、『痞子英雄』のOP曲を披露してみたり。

王牌大明星20090610 趙又廷鄒承恩color樂團Part 1
 "http://www.youtube.com/watch?v=FYgsIzu4Ym8&fmt=35"

王牌大明星20090610 趙又廷鄒承恩color樂團Part 2
 "http://www.youtube.com/watch?v=EhnzJhVmjww&fmt=35"

王牌大明星20090610 趙又廷鄒承恩color樂團Part 3
 "http://www.youtube.com/watch?v=uGsn1PnyY50&fmt=35"

王牌大明星20090610 趙又廷鄒承恩color樂團Part 4
 "http://www.youtube.com/watch?v=TtGC5Pl72pE&fmt=35"

王牌大明星20090610 趙又廷鄒承恩color樂團Part 5
 "http://www.youtube.com/watch?v=EudMkMc2wi4&fmt=35"


『型男大主廚』では陳意涵らとお料理も披露(笑)

型男大主廚 2009-05-13 pt.1/5 痞子英雄 趙又廷 陳意涵 修杰楷 于小慧
 "http://www.youtube.com/watch?v=AcMLGi5kRpE&fmt=35"

型男大主廚 2009-05-13 pt.2/5 痞子英雄 趙又廷 陳意涵 修杰楷 于小慧
 "http://www.youtube.com/watch?v=YRPHc23ktY0&fmt=35"
 
型男大主廚 2009-05-13 pt.3/5 痞子英雄 趙又廷 陳意涵 修杰楷 于小慧
 "http://www.youtube.com/watch?v=jafIKOzLnV8&fmt=35"
  
型男大主廚 2009-05-13 pt.4/5 痞子英雄 趙又廷 陳意涵 修杰楷 于小慧
 "http://www.youtube.com/watch?v=Sr78hAnQ2f8&fmt=35"
  
型男大主廚 2009-05-13 pt.5/5 痞子英雄 趙又廷 陳意涵 修杰楷 于小慧
 "http://www.youtube.com/watch?v=cmdXBE4CG8E&fmt=35"
         

そして母の日に合わせてMarie Claireには、短いものですが、お母さまとの仲の良さそうな動画がアップされていました。
 
Video - Marie Claire 美麗佳人時尚影音網
 "http://www.marieclaire.com.tw/video/"


ドラマでの姿もとても魅力的ですが、トーク番組でもその誠実な人柄が垣間見えるようで、魅力があります。
本当にこれからも活躍が楽しみな俳優さんですね。

現在、20話まで放送された『痞子英雄』ですが、私はようやく折り返しというところ(汗)。
追いつくまでに最終回を迎えるのは間違いないですね……(溜息)。

PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
趙又廷@もろもろ(笑) 
小穂さん こんばんは。
うっかりチェックを入れて『福氣又安康』電視原聲帶 のコメントを鍵コメにしてしまいました(汗)

『康熙來了』は番組の盛り上げるためだけとは思えない小Sの暴走ぶりがすごかったです(笑)色々な喩えを持ち出す事までツッコまれて最後は趙樹海はちょっとムッとしてたような・・・。
趙又廷はお父様に対して「好煩」などと反発しなかったようで、穏やかな人柄のようですね。

『型男大主廚』では全然料理ができないことが発覚してますね(笑)。 陳意涵と言い合いしているところが、思っていたより子供っぽい面がみられて面白かったです。

Marie Claireの動画にちょっと驚きました。お母様はご主人である趙樹海を残して息子2人の留学に付き添いカナダに行っていたんですね!お父様との適度な距離感はこの辺にあるのかな?とも思いました。

Rumin 2009/06/21(Sun)00:13:14 EDIT
小S、すごいですよね(笑)
Ruminさん、こんばんは!
こちらこそ、先日は『高峰會』の情報をいただいて、ありがとうございました<(_ _)>。

『康熙來了』での小Sの暴走ぶり(笑)はいつものこととはいえ、今回は一段とすごかったですね(笑)。
康永さんまですっかり面白がってしまっているので、誰も止められないんでしょうね〜。
趙樹海は “怖い人” のイメージがあるらしいのに、小Sは全く気にしてませんでしたよね。
いろいろな意味で、彼女はすごいですね(笑)。

>趙又廷はお父様に対して「好煩」などと反発しなかったようで、
>穏やかな人柄のようですね。
大人の男性同士という感じでしたね。
お父さまがなかなかアグレッシブなお人柄みたいなので、逆に、彼は少し引くところがあるのかもしれませんね。

『型男大主廚』、料理の経験の有無が見事に出てましたね(笑)。
年齢より大人っぽく見える彼ですが、まだまだ子どもっぽい若さを見せてくれると、吳英雄とは違う可愛らしさを感じます。
そういうところも魅力的ですよね。
陳意涵とも仲が良さそうで、きっと現場の雰囲気も良かったんだろうな、なんて思います。

お母さまとも仲良しですよね。
雰囲気はお母さまに似ているような気がしました。
仕事も夫も捨てて(笑)、自分たちについてきてくれたお母さまだけに、とても大切な存在なんでしょうね。
男の子ということもあるのでしょうが、お父さまとお母さまでは明らかに距離感に違いがあるのがわかりますよね。
お母さまと一緒だと、まだまだ子どもっぽい感じがしましたし(笑)。
可愛い、自慢の息子さんでしょうね。
小穂 2009/06/21(Sun)23:03:52

●Thanks Comment
趙又廷@もろもろ(笑) 
小穂さま
こんにちは。
たくさんの情報いつもありがとうございます。
すべてみてからコメントを書こうと思うといつになるやらになりそうなので、先に。
お母様との仲良しな動画はいいですね。
お父様との動画もゆっくり拝見させていただきます。
早いもので27日は最終回の放映ですね。
理解度は別として、22話までようやく、たどりつきました。
趙又廷さんの今後の活躍が楽しみになりました。
sasuma 2009/06/21(Sun)16:04:08 EDIT
あっという間に最終回ですね
sasumaさん、こんばんは!
こちらこそ、いつもいらしていただいて、コメントもいただいて、ありがとうございます。

趙又廷の人気ぶりを物語るように、このところ、いろいろな番組への出演が続いていますから、追いかけるだけでも大変ですよね。
私も、まだ『101高峰會』はチラッと見ただけなんです(汗)。
ゆっくり見たいんですが、先に『痞子英雄』を見たいし……と、すっかり板挟み(?)です。

お母さまと一緒の彼、良いですよね。
「息子」の彼は、何だかとても可愛らしい気がしました。
お母さまのことを大好きなのがよくわかりますよね。

>早いもので27日は最終回の放映ですね。
早いですね、本当に。
私は相変わらず折り返し地点をウロウロしているような状態で、追いつけないままになるのは確実です(涙)。
謎が謎を呼ぶ展開だけに、リアルタイムで「次はどうなるの?」なんて、首を長くしながら見たかったなぁ、なんて思ったりもします。

>趙又廷さんの今後の活躍が楽しみになりました。
ですね〜。
きっと次々オファーも舞い込んでいるでしょうし、これから先の活躍が本当に楽しみな俳優さんですよね。
今回の吳英雄とはまた違った顔を見せてくれるのを楽しみに、次回作に期待して待ちたいと思います。
小穂 2009/06/21(Sun)22:47:41
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]