忍者ブログ
[1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も1年、皆さまにはお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

どんどんマイナーな方向へと突き進んでしまっていて、来てくださる方には全く興味を持っていただけないんじゃないかと思うことも多かったですし、思うように更新もできなかったりで、正直、続けることを迷うことも多い1年でした。
ですので、尚更、コメントやメールを通して、楽しいやり取りをさせていただけることが大きな励みになっていたように思います。
また、毎日のように足を運んでくださる方がいてくださったり、そういうことのひとつひとつに続けるためのエネルギーをいただいているのだと思います。
本当にありがとうございました。

これからも、マイペースで、でき得る限り続けていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

来る2009年が、皆さまにとって豊かで幸せな、素敵な年となりますように……。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
皆さま、どうぞ良いお年を! 
こちらこそ、今年一年いろんなお話をさせて頂き、
本当にありがとうございました。<(_ _)>

いろんな俳優さんや歌手の方のお話をして下さるので、私の趣味の幅(笑)もお蔭様で広がりました♪
すっかり胡歌はご贔屓になりましたし(笑)
范逸臣もご贔屓の一人に加わりそうです(笑)

そして、PCの便利ツールの方もいろいろと教えていただきましたし!

来年もまたどうぞよろしくお願い致します。
来年一年が小穂さんにとって幸せな一年になりますように
ちろ 2008/12/31(Wed)11:35:41 EDIT
1年間、ありがとうございました<(_ _)>
ちろさん、今年も1年、本当にありがとうございました<(_ _)>。
いつも話にお付き合いいただいて、とても嬉しく思っています。
特に胡歌のことでは、随分と楽しいお話をさせていただけて、嬉しかったです。
来年は『仙劍3』で盛り上がることができるのを期待したいです(笑)。
また、いつも何かとお気遣いをいただいて、ありがとうございました。

取り止めも脈絡もなく、日本でメジャーになった人たちの話題は後回しで、マイナー路線まっしぐらという感じなので、申し訳ないなと思いつつなのですが、きっとこの先もこのまま変わらないと思います(汗)。
来年も変わらずお付き合いいただけましたら、本当に嬉しい限りです。

ちろさんにとりましても、素晴らしい2009年になりますように。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願い致します。

小穂 2008/12/31(Wed)20:29:41

●Thanks Comment
皆さま、どうぞ良いお年を! 
小穂さま
今年も1年本当にいろんな情報ありがとうございました。
私はいつも心の中で私の恩師と勝手に思っております。
とにかく、いろんなこと教えていただいてるんです。
世界がひろがったのも、小穂さんのおかげですもの。
今年は私の若き日からの興味あることに没頭しすぎた感がありました。
来年は以前の私のように、中華圏にひたりたいと存じます。
今年はなんといっても生F4を見れたことが最高の思い出です。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
マイペ-スでぼちぼちが大好きな言葉です。

sasuma 2008/12/31(Wed)16:52:59 EDIT
今年1年、ありがとうございました<(_ _)>
sasumaさん、こんばんは!
そしてとても嬉しいコメントをいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>。
恩師だなんて、とんでもないです(大汗)。
お忙しい時間の中でblogにいらしていただいた分、何かお返しできていればと、いつもそんなことを思っております。
sasumaさんにも、いつも元気になるようなコメントをいただいたり、お心遣いをいただいたりで、心から感謝しております。
今年も本当にありがとうございました。

今年はあちらの方で楽しまれた1年でいらっしゃったのでしょうか。
私も週に1度は仕事の関係で通ってはいるのですが、いつも通過ばかりで……。
車内の吊り広告などをじっくり眺めることはあるのですが。

今年は日本でF4が揃ってコンサートをするなんて、しばらく前なら想像もつかなかったことが叶った年でしたね。
来年も、何かそんなことが起こるかもしれないですね。
中華圏の藝人さんが、また来年もたくさんの作品で楽しませてくれるだろうと期待しています。

>マイペ-スでぼちぼちが大好きな言葉です。
私も、特に“ぼちぼち”が好きな言葉で(笑)、ついつい自分にも、周りの人にも言ってしまっています。
学生の頃などは、結構「必死のパッチ」(笑)で頑張っていたこともあったのですが、年齢を重ねるごとに「ぼちぼち いこ」という気分になってきました。
大人になったってことですよね、きっと。

どうぞ来る新年も、sasumaさんにとりまして素晴らしい1年となりますように。
こちらの方こそ、来年もどうぞよろしくお願い致します。

小穂 2008/12/31(Wed)20:32:17

●Thanks Comment
皆さま、どうぞ良いお年を! 
小穂さま

今年も残すところ数時間となりました。

今年は私にとって、李聖傑のコンサートに行ったこと、今まで生きてきた中で最高の一年でした(笑)
それもみんな、こうして小穂さんに出会えて、色々な情報を教えてもらい、そして台湾まで飛んで行く「勇気」を頂いたからこそだと思っています。本当にありがとうございました。

私の方こそ、もっぱら李聖傑&信ネタでしかコメント登場しませんが(笑)もちろん他の歌手、俳優さんたちの記事もいつも楽しく拝見させて頂いてます~来年もボチボチ・マイペースで楽しいお話しを聞かせてくださるのを楽しみにしていますネ。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を~~♪
たいわんこ 2008/12/31(Wed)21:25:44 EDIT
今年もありがとうございました<(_ _)>
たいわんこさん、こんばんは!
こちらこそ、たいわんこさんには今年もお世話になりました。
いつも何かとお心遣いをいただいて、本当にありがとうございます。

李聖傑&信ネタで、いつもお付き合いいただけて、嬉しかったです。
コンサートのお話もお聴かせいただけて、本当に感謝しております。
ご一緒できなかったのが、とてもとても残念でした(涙)。

来年も李聖傑や信がいろいろと楽しませてくれるでしょうね。
またいろいろとお話しできるのを楽しみにしております。
今年以上にぼちぼちの更新になってしまいそうですが、お付き合いいただけましたらとても嬉しいです、

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願い致します。
たいわんこさんにも、2009年が素敵な年となりますように。
どうぞ良いお年をお迎えください。

小穂 2008/12/31(Wed)23:41:18
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]