忍者ブログ
[1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく間が開いてしまいました。
少し慌ただしかったり、友人とお喋りをし過ぎたり(笑)で、時間がとれなかったのが最大の原因です。

そんなこんなしているうちに、気がつけばもう9月なんですね。
2008年も2/3が過ぎ去ったのかと思うとビックリです。

これからまた少しずつ、仕事に時間をとられるようになりそうで、いっそう、スローペースになることかと思いますが、のんびりペースで続けられればと思います。

日付に弱いので、今日が何日か、いつもよくわからないのですが、今日って、9月2日なんですね。
9月2日って、Alexの誕生日ではありませんか(笑)。
29歳の新しい1年が充実した、笑顔いっぱいの年になりますように。
ずいぶん忙しそうですが(Clazziquai Projectのメンバーとして来日予定ですし)、無理の無いように、健康に過ごしてほしいです。
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
もう9月 
こんばんは!

早いですね~。もう気づけば9月ですね・・・
9月が過ぎたら年末に向けて更に月日が過ぎるのが早くなるのだろうなと・・・
あっという間にお正月になりそうで怖いです(笑)
ちろ 2008/09/02(Tue)21:21:51 EDIT
あっという間ですね
ちろさん、こんばんは!
本当に、「気づいたら9月」 っていう感じですよね。
いつの間にそんな時間が経ったんでしょう
何だか知らない間に時間だけが素通りしてしまったようで、それだけの時間を過ごしただけのものが自分の中に何も残っていないような気がして、不安になります

これからあっという間に年末、そしてお正月ってことになりそうですよね。
私もそれが怖いです(笑)。
小穂 2008/09/02(Tue)23:04:07

●Thanks Comment
もう9月 
小穂さん
こんばんわ
あれ?ってことは、Alexは、ファンボよりも1つ下なんですね。ってことは、Andyと同じ年ですかね?
そうなると、今のメンバーだと、CrownJが一番上で、ファンボが2番目に上なのかな??
23話が放送されて、ヒョンジュンファンのファンボへのネット上での攻撃があるようで・・・・悲しい限りです。
芸能人って、とってもとっても大変な職業ですよね。
並大抵の精神じゃあ、ノックアウトされてしまいますねえ~
最近、芸能人のすごさを感じてます。笑
Orangeglasses 2008/09/02(Tue)23:21:50 EDIT
悲しくなりますね
Orangeglassesさん、こんにちは!
『ウリキョロ』、今のカップルさん達の中では、AlexとCrown J が一番上だと思います。
AlexとCrown J は79年生まれで、ファンボは80年、Andyが81年ですね。
シネちゃんが82年生まれで、イニョンとソルビが84年、リーダーくんが86年でしたか。
あちらの人は数え年で年齢を言うことが多いので、こちらは混乱してしまうんですが……。
SHINHWAのエリック、ヘソン、ミヌ、ドンワンの4人も79年生まれですし、コン・ユとかソン・シギョン、イ・ギチャン、KangTa、キム・ジョンミンなんかも79年組ですよね。
MCモンもでしたっけ。
女性ではイ・ヒョリとかハ・ジウォンも。
Clazziquaiのホランも同い年ですね。
こうして見ると本当に豪華ですね、79年生まれのメンバーって。

>23話が放送されて、ヒョンジュンファンのファンボへのネット上での攻撃があるようで・・・・
そうなんですね……。
Andyファンの中にもソルビへの批判的な声があるようですが(韓国だけじゃなく、日本のファンの間からも みたいですね)、ホントに悲しい限りですね。
昔から、好きな俳優さんとか歌手が結婚しようがどなたとお付き合いしようが、特に抵抗を感じたことのない私には、正直、そういうファン心理は理解不能なのです……。
当の本人が幸せならそれで良いことですし、ましてこの番組に関しては、お仕事ですからね。
批判されたり、非難される必要性なんてゼロのはずですよね。
リーダーくんも何度かファンに向けて、そういうことのないようにして欲しいというようなことは言っていたと思いますが、効果無しなのでしょうか……。
あんなにいつも気を遣いながら頑張ってるファンボが可哀想ですね。
気にしないようにしていても、そんなふうに批判されるのは辛いでしょうから……。

『ウリキョロ』、新しいカップルが増えるのだという話もありましたが、今度はどういう人が出演するのでしょうね。
今のメンバーは そのままだと聞いてかなりホッとしました(笑)。
今の4組とも気に入っているので、できればこのまま続いて欲しいものです。
小穂 2008/09/03(Wed)17:30:48

●Thanks Comment
もう9月 
小穂さん
こんにちわ~
ウリキョロ 全員の生まれ年ありがとうございます。
韓国年と日本年があるので、よくわからなくなりますよね。確かに。
ウリキョロをみてると、ファンボがいつも年上扱いされていて、なんだかかわいそうになったりします。おばさんとか言われて・・・
ただ、ヒョンジュンが、結婚するにはまだ早い年というだけなのに。。。それにしても、韓国って、年齢にすごくこだわりますよね。1歳でも違えば、呼び方違うし。

しかし、確かに79年生まれ、豪華ですねえ~ 今、韓国芸能界で輝いてる人たちばかりですねえ~ 女性も男性も30くらいになると、落ち着き感がまして、魅力が増しますね!

ウリキョロの新しいカップルは、誰でしょうか??9月14日のスペシャル版のときに、発表になるとか。
ひょんどん・さおりカップルが戻ってくる?なんて話も一部あるようですが。どうでしょう。
今の4カップルは、少なくとも年内は出演するみたいな話をどこかで読みました。
しかし、ヒョンジュン。ウリキョロを通してより一層注目を浴びているようで。来年放送予定の花より男子韓国版で、花沢類を演じる??なんて話がでたりしていたり。それでもって、ファンボも出演するんじゃないかという憶測があったり。ファンたちの想像すごいです(笑) まだ出演者が発表になっていないのですが、すごく興味津々で発表をまってたりします(笑)
演技者としての彼を見ることになる日もそんなに遠くないでしょうね。いい演技者になる気がします。なんか目を引きますよね、彼。ウリキョロを通して、そんな素質を垣間見たりします。事務所はそういうのも期待して、ウリキョロに出演させているんだろうなあ~なんて思ったり。
今後がとても楽しみな、逸材であるのは間違いないですね。

私も、小穂さんと同じで、ファンとして、その人の幸せになることが一番いいと思うので、彼女がいようが、結婚しようが、祝福します。問題ではないです。
というか、プライベートが充実してないと、いい歌もいい演技もできないじゃないですかぁ って思うんですが。
ファンとして、歌やドラマで、素敵な姿を見せてくれたら、それが一番うれしいです~
ファンは、みんなもっと暖かい心でいてほしいですねえ!!
Orangeglasses 2008/09/04(Thu)12:43:55 EDIT
活躍が楽しみですね
Orangeglassesさん、こんばんは!
韓国も台湾も、数え年で年齢を言うので、一瞬「えっ?」ってなってしまいます。
東アジアでは数え年が普通なのでしょうか???
日本では、今はほとんど言いませんもんね、数え年って。

韓国はまだまだ女性の年齢についてはいろいろ言いますよね。
イ・ヒョリもおばさん扱いされていましたが、ファンボもですよね。
特にリーダーくんが若いから余計にそんなふうに言われるのかもしれないですね。

>それにしても、韓国って、年齢にすごくこだわりますよね。1歳でも違えば、呼び方違うし。
ですね。
長幼の序っていうんでしたっけ、それを大事にしますよね。
初めて会ったときには年齢を確認するまで、喋り方に迷ってしまうそうですが、大変ですよね。
この間も、ソン・スンホンがイ・ダヘ&ハン・ジヘの二人に「どっちが年上?」って訊いてたのが印象的でした。

79年生まれは豪華な顔ぶれですよね〜。
ソン・シギョン、イ・ギチャン、Alexと歌手として好きな人たちがここに集まってるのに笑ってしまいました。
仲良しみたいですね、彼らって。
Alexがやっているラジオ番組はソン・シギョンから引き継いだものですし。

新カップル、誰なんでしょうね。
出戻りさんよりは新しい顔ぶれを用意しそうですよね。
オリンピックでのお休み以降、少し視聴率が下がってしまっているので、てこ入れも兼ねての話題作りなのかしら?と思ってみたり。
とりあえず他の4組が安泰なら、まぁいいか、というところです(笑)。

リーダーくん、以前、F4を演じるなら誰が良いか、という投票でも花沢類役としてトップでしたよね。
私はチョ・インソンの道明寺に苦笑いしてしまったのですが。
でもリーダーくんなら確かにいけそうですよね、花沢類。
ルックスも十分ですし、今回の『ウリキョロ』は良い経験になっているでしょうから、俳優としても十分いけるでしょうし。
今後の活躍が楽しみです。

でも、このドラマ、本当に製作されるのかしら?とちょっと疑ってしまっています(苦笑)。
なかなか難航しているようですもんね。
台湾版、日本版の成功があるだけに、プレッシャーも大きそうですしね。

>ファンとして、歌やドラマで、素敵な姿を見せてくれたら、それが一番うれしいです~
ですよね〜。
良いお仕事ができる状態でいてくれるのが何より嬉しいです。
彼らから楽しませてもらっている分、ご本人たちにも、まずは幸せであってほしいと思いますし。
いろいろと大変なことの方が多いのでしょうが……。
人気商売ってつらいことがたくさんあるんでしょうね、きっと。
特にアイドルは大変なんだろうな、と思います。
ファンのあり方も問われますよね……。

小穂 2008/09/04(Thu)20:47:03

●Thanks Comment
もう9月 
こんばんわ~
またまたコメントを。度々しつれいします。

なにやら、新カップル決まったみたいです。
Choi Jin Young and Lee Hyun Ji らしいです。
まったく知らないお二人なんですが、調べたところ、歌手のようです。

不思議なんですが、なぜ歌手ばかりなのか~
日本だと、こういった番組に歌手ばかりでることなんてないと思うので、なんか不思議に感じます。


道明寺が、チョ・インソン?!
え?! い、イメージが違うような気がするんですが・・・・
でも、じゃあ誰がいいかといわれると、あんまり人を知らないのでなんとも言えませんが・・・・・
他の役には、誰の名前があがっていたのか気になります。
椿お姉さまとか、静さんとか。もちろんつくしも。

でも小穂さんのおっしゃる通り、本当に放送までこぎつけるかどうか・・・・ですよね。相当なプレッシャーですよねえ。
もともと原作すきとしては、忠実にいってもらいたいなんて思ったりします。
Orangeglasses 2008/09/05(Fri)01:44:55 EDIT
面白いですね
Orangeglassesさん、こんばんは!
こちらこそ、話にお付き合いいただいて、ありがとうございます。

新カップル、出てましたね。
私も名前を聞いても、今ひとつピンときませんでした。
女性の方のイ・ヒョンジさんは何となく……という程度でしょうか。

>不思議なんですが、なぜ歌手ばかりなのか~
確かに、シネちゃんを除いては、歌手ばかりですよね。
俳優さんとかバラエティ担当の方たちではなく、歌手なのが面白いところですね。
アルバムをリリースして、活動期に入っているとき以外は、露出する機会が少ないだけに、こういう番組はいいチャンスだと認識されているのかもしれませんね。

>道明寺が、チョ・インソン?!
Daumがネットでアンケートをとった結果がこうなってました(笑)。
F4についてのアンケートだったので、4人だけなのですが。
道明寺が過半数(得票率62%)を集めてチョ・インソン、花沢類には51%の得票でキム・ヒョンジュン、西門総二郎には得票率28%でキム・ドンウク(『コーヒープリンス』の)、そして美作あきらはチョン・ジョンミン(49%の得票率)という結果でした。
私としては、リーダーくんの花沢類以外は全部「???」という結果で(笑)。
特にチョ・インソンとチョン・ジョンミン。
理解不能な選択で、ビックリしました。
このキャストなら、私はパスです(笑)。
でも面白いですね、この感覚。
人それぞれで。

私も、特に道明寺はいくら考えても、この人!というキャストは思い浮かびません。
もう少し若ければ、コン・ユあたりは?なんて思ったかもしれませんが。

撮影が始まって、放送に漕ぎ着けるまで、まだ大変そうですが、でも韓国がどんなドラマを作ってくるか、楽しみでもありますね。
小穂 2008/09/05(Fri)23:14:39
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]