忍者ブログ
[1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ撮影が始まる『仙劍奇俠傳3』ですが、撮影に先立って、メインキャスト5人の衣装を着けた写真が公開されていました。

今回、メディアにあがっていたのは、景天(胡歌)、雪見(楊冪)、龍葵(劉詩詩)、長卿(霍建華)、紫萱(唐嫣)の5人。
話題作なので、あちらこちらのメディアで取り上げられていますが、とりあえず新浪のリンクを。
《仙劍3》首批定妝照曝光 胡歌霍建華亮相
 http://ent.sina.com.cn/v/m/2008-09-02/10122153240.shtml

*画像は新浪娯樂より


胡歌、これまでのどの役柄とも雰囲気が違いますね。
やんちゃな雰囲気というのでしょうか。
どんな景天になるのか、とても楽しみ(笑)。

そして霍建華も、かなり雰囲気が違うというか、渋いですね〜(笑)。
いつまでも『西街少年』のイメージでもないのでしょうが、このところ、どんどん渋さを増しているような……。
思わず年齢を確認してしまいました(笑)。
彼もAlexと同じく79年生まれなのですね。
29歳ですか。
渋くなってもおかしくないですね。
1つ年上の協志が年々若返ってる気がする方がおかしいんでしょうね。

胡歌と霍建華の絡み、とても楽しみです。
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
『仙劍3』のメインキャスト 
こんばんは

チラホラと話題が出ていたので、もう撮影開始しているのだと思ってました(汗)
これからだったのですね

>どんな景天になるのか、とても楽しみ(笑)。

ですね!
今まで見た役は、少しお茶目な面があっても『好青年』という粋を超えない役でしたから
『やんちゃ』な役は楽しみです♪
素に近い胡歌を見れるかもしれませんね(笑)

それにしても、胡歌は髪が長い姿が似合いますよね!
衣装も素敵ですし、益々楽しみです!

霍建華の衣装は・・・
彼の役は蜀山派なのですよね?
ということは・・・、おそらくこの白の衣装ばかりですよね。
それだけが少し残念です~

11月末クランクアップ、夏頃放送か!?という予定が載ってました!
待ちきれないので、年明けに放送してほしいです
ちろ 2008/09/04(Thu)01:09:56 EDIT
またしても待ちきれないです(笑)
ちろさん、こんばんは!
私も、もう始まってるんだとばかり思ってたんですが、そのわりには胡歌が撮影に入ってるっていう話があまり聞こえてこなくてどうなってるんだろう?なんて思ってました。
すぐに始まるようなことが書かれている記事がありましたが、既に現場に入っているキャストの方もいらっしゃるようです。
胡歌はまだなのかな?
どうなんでしょうね。
『射雕』のプロモーションも行われていますし、そういう関係もあるのかもしれませんね。
胡歌自身も、11月には撮影が終わって、来年には放送かな?なんて話してましたね。
ホントに年明けには放送されるといいですね。
今度は順調に撮影が終了することを願いたいです。

>今まで見た役は、少しお茶目な面があっても『好青年』という粋を超えない役でしたから
そうですね~。
これまでの役柄は、基本的に“好青年”で“善良”ですもんね。
しかも、どこかしら落ち着きを感じさせるところもあって、大人なんですよね。
今回の景天は、自由闊達なイメージもあるようで、これまでとは少し違う胡歌が見られそうですね。

>素に近い胡歌を見れるかもしれませんね(笑)
それが楽しみですよね(笑)。
胡歌自身の持つお茶目な“開心果”ぶりもドラマの中で見てみたいものですね。

この衣装、よく似合ってますよね。
ヘアスタイルも、やっぱりこういうのが一番落ち着きます。
『射雕』で、おっとりした靖哥哥を見た後なので、頭の回転の速い、ちょっと落ち着きのない胡歌なんてのが見たいですね。

霍建華の長卿は蜀山派を棄てた人という設定なのに、しっかり蜀山派してるんですね。
役柄の設定についても、蜀山派らしさを全面に出してくるのでしょうか?
記事にも、彼の衣装は全て白か灰色を基調に、非常に簡素なデザインになっているとありましたから、きっと全部こんななんでしょうね(私も残念 / 笑)。
ゲームのキャラクターのようなスタイルでも良かったのに……と思ってしまいました。
独特の風格を醸し出す役らしいので、こちらも楽しみです。
小穂 2008/09/04(Thu)20:45:54

●Thanks Comment
『仙劍3』のメインキャスト 
こんばんは!
待ちきれないですよね~(笑)!
画像でもいいので、出てこないかとウロウロする日々が続きそうです(笑)。

>今度は順調に撮影が終了することを願いたいです。

本当ですよね。。。
とにかく順調に、無事終了することを願いたいです
まだまだ暑い時期ですし、体調にも気をつけてほしいですしね!

>胡歌自身の持つお茶目な“開心果”ぶりもドラマの中で見てみたいものですね。

ですね!!!
落ち着きのない姿が楽しみです(笑)
これからもいろんなタイプの役に挑戦していってほしいなと思います!

>霍建華の長卿は蜀山派を棄てた人という設定なのに、しっかり蜀山派してるんですね。

「蜀山派を棄てた人」なんですね
でもそれであれば、もう少し色味がある服装にしてくれたらいいのに・・・と思ってしまいますよね~
霍建華の演技も楽しみですね!
そして、胡歌とどのような絡みがあるのか期待ですね。

追伸:
 10月からの日本のドラマに、胡兵が友情出演するそうですね!
 このニュースを聞いて、すごいびっくりしました。
 これを期に、いろんな方がいろんなドラマに出演してくれるといいのになと思います♪
 http://www.ntv.co.jp/ol-nippon/index.html

 
ちろ 2008/09/06(Sat)23:12:13 EDIT
待ち遠しくて待ち遠しくて……(笑)
ちろさん、こんばんは!
『仙劍3』、本当に待ちきれないですね。
撮影も終わってないのに、まだまだ先は遠いんですが……。
とにかく撮影の様子が少しずつでもいいので、メディアに上がってくると良いですよね。

キャストに何事もなく、予定通りに順調に撮影が終了して、予定より順調に放送に漕ぎ着けてほしいですね。
胡歌だけじゃなく、多くのキャストが忙しい中の撮影になっているようですし、本当に、皆さん、元気に乗り切ってほしいですね。

明るくて元気で、お茶目な胡歌っていうのもドラマの中で見てみたいですね。
同時に、悪役とか一癖ある人物なんて言うのも、見たみたいと思ってしまいます。
すごく色っぽい役とか(笑)。
まだまだ、いろいろな引き出しを持っていそうな人なので、これからどんな顔を見せてくれるのか、期待してしまいますね。

長卿は設定では、蜀山派を棄てたんだけれど、戻りたいと願っているような、そんな人みたいですね。
ゲームの方では、ちゃんと派手な服装をしているのに、ドラマの方は白かグレーだなんて、ちょっと残念ですよね。
華やかな霍建華、見たかったです。
でも彼もしっかりした演技をする人なので、重々しそうな今度の役柄をどんなふうに演じてくれるのか、楽しみですね。
胡歌の景天の憧れの人が長卿らしいので、二人が絡むシーンも多いと思うんですよね。
どんな画になるのか、楽しみですね〜。

胡兵になったんですね、例のドラマ。
しばらく前には黃曉明だの何潤東だの、好き勝手な名前が挙がっていたのですが(笑)。
胡兵、このところずっと日本にいたみたいですね。
日本での様子が、以前、ちょっと記事になっていました。
顔を見る機会が少なくなっていたので、どんな形でも顔を見られるチャンスがあるのは嬉しいですね。
彼も好みの俳優さんなので、もっと活躍してほしいと思ってしまいます。
身体はあんなに大きいのに、思いっ切り“優男”なところが気に入っています(笑)。
何潤東のNHKのドラマももうすぐ放送開始ですよね。
これからこういうことも増えてくるのでしょうか。
良い作品で顔を見るチャンスが増えれば嬉しいですよね。

小穂 2008/09/07(Sun)01:10:47
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]