忍者ブログ
[1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週、とても楽しみにしている仮想結婚バラエティ(笑)『우리 결혼했어요(私たち結婚しました)』。

現在出演中の4組のカップルに加え、新しくチェ・ジニョン&イ・ヒョンジ カップルが加わるという話は出ていましたが、昨日でしたか、新しく加わるのが3組のカップルだという話が。
先に伝えられた2人以外に名前が挙がっていたのが、Fany(Fly to the sky)&ファヨビ、それからMarco&ソン・ダムビの2組。
正直、「本当ですか?」というのが最初の感想だったんですけど。
Fanyとファヨビって、豪華なカップルですよね。
ホントに出るんでしょうか、Fany?
気になりますね。
Fanyはなかなか面白い人なので、バラエティ向きではあると思いますが、夫向きなのかは未知数(笑)。
ファヨビとは同い年らしい(82年生まれ)ですが、どうも彼女の尻に敷かれそうなイメージです(笑)。
ちなみに、他の皆さんも、全員が歌手ですね。

しかし、今の4組だけでも放送枠の中で、多くのシーンがカットされていて、ファンの怒りを買ったりしているのに、一気に7組に増えたりしたら、番組中でそれぞれのカップルに費やせる時間がかなり制限されてしまうことになりそうで、それが残念な気もします。
いっそのこと、放送時間を今の倍とかにしてくれるならOKなんですけど。
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
『私たち結婚しました』にFanyが? 
小穂さん
そのようです。
でも、新たに追加される3組は、9月14日のスペシャルのときだけにお目見えする、1日限定カップルらしいです。
14日は、160分放送で、1部と2部にわかれ、1部で新しい3組のカップルをとりあげ、2部では既存4カップルが出演してのクイズ&ゲーム大会という構成のようです。

私、あたらしい3組、よく知らないんですが、なかなか豪華メンバーのようですね。

既存メンバーが途中下車するということになったとき、この新しい3組の中から継続メンバーを探すという可能性は今後あると、PDは言っているようです。

そして、いよいよ、24話が今日で、韓国での放送はもう終わってるはず。Updateがでてくるのを、首を長くしてまっている今です。笑
今回は、ファンボヒョンジュンカップル、ソルビアンディーカップルは、パパママ体験ではなく、農村体験なわけですが、今後この2組にもパパママミッションは与えられるようです。

ウリキョロもなんですが、SBSの秋夕特集で、「好きだから」という単発ものがあるらしいんですが、それもなかなかおもしろそうで、見たなあ~なんて思ってます。

http://www.innolife.net/から
「ウーマンリブよ去れ~今はスーパーダディーの時代だ」 キム・ゴンモ、ユ・セユン、キム・ヒチョル、キム・ヒョンボム、FTアイルランドのイ・ホンギが、良いパパになるための育児体験プロジェクトに挑戦する。未婚男性スターの彼らは、SBS秋夕特集パイロットプログラム『好きだから』に出演して、新世代パパの姿を披露する。『好きだから』は育児に対して何も分からない5人の男が、無愛想な小学生の娘を育てながら巻き起こすエピソードをリアルに映す。

韓国は、今、リアリティーのある娯楽番組がブームですねえ~
そして、それに出演しているのが、芸人さんだけでなく、歌手や俳優さん、アイドルなどいろんな人を巻き込んでいるのが、いいんでしょうねえ~

http://tw.youtube.com/watch?v=5ZFZbquzsqg&feature=related
小穂さん、お時間あるときにでも。SS501ストーリー仕立てになってます。私はもらいなきしてしまいました。芸能界に入るって大変ですね~

Orangeglasses 2008/09/07(Sun)19:15:41 EDIT
この先の展開が気になりますね
Orangeglassesさん、こんばんは!
発表された3組は1回だけの特別出演なのですね。
でも、今のカップルも、最初の頃はぎこちなさが目立っていましたし、1日だけの限定ではあんまり意味がないような気がしてしまうのですが……。
特番なら、これまで放送されなかったシーンなどを編集して見せてくれる方が、嬉しかったりするのですけどね(笑)。

新しい3組、私もFany&ファヨビはよく知ってますが、それ以外の2組はそんな人もいたっけか、という程度です。
Fanyがこういう企画に出演するのにはビックリしました。
Brianなら、あり得そうですが、Fanyはあんまりこういう仕事はしてこなかったので。
でもBrianなら想像つくんですよね、夫ぶりが。
Fanyは意外性十分で、ファヨビとなら、じっくり見てみたいカップルかもしれません。
この先、どうなるのか、気になりますね。

24集、私も今まで見てしまっていました(笑)。
私はAlex&シネ カップルがやはり一番のご贔屓なので、特にこの二人を重点的に(笑)。
思った以上にしっかり親役割を果たしてましたね。
「まず子どもを作ろうか」なんて冗談を言ってみたり、一段とリラックスした二人が印象的でした。
「どんな父親になりたいか」という質問へのAlexの答えも面白かったです。
「ずっと遠い先、恋人のことで悩むような歳になったら、焼酎を飲みながら人生について語り合いたい」みたいなことも言ってましたが、そんな先のことまで考えるんですね。
彼自身はご両親が離婚されてらっしゃるとか?
だからこそ、余計に父親へのイメージも強いのかもしれませんね。
しかし、四つ子ちゃんとは……。

Crown J &イニョンカップルも頑張ってましたね。
特にイニョンの笑顔が良かったです。
彼女、どんどん可愛らしくなりますね。
本当にお似合いのカップルで、見ていて楽しいです。

農村体験の二組は、いつも通りの雰囲気でしたね〜(笑)。
赤ちゃんを前にしたら、どんなふうになるのでしょうね。
えんでぃは想像がつきますが、リーダーくんは今ひとつ想像がつきません。
また意外な姿を見せてくれそうですね。

このところの韓国のリアリティ系のバラエティ番組はすごいですよね。
考えてみれば、「godの育児日記」なんて番組もありましたもんね。
その頃から、こういう企画ってあったんですね、韓国では。
私は「一泊二日」も大のお気に入りで、毎回、大笑いさせてもらっていますが、何より、ご本人たちの素顔が垣間見えるのが良いですよね。

"SS501 Real Story I Am" も時間を見つけて見せてもらうことにします。
彼らの「起こしてくれてありがとう」と「育ててくれてありがとう」も、ある種、リアリティ系のバラエティですね。
どちらもちゃんとは見てないのですが(汗)。
小穂 2008/09/08(Mon)01:46:21

●Thanks Comment
『私たち結婚しました』にFanyが? 
小穂さん
あー、この話を日本語で一緒にできる人がいるなんて、幸せです~!!
狂ったようにはまってるのですが、友達に話しても、一様にみんな興味を示してくれないんです・・・・韓国って聞いただけで、スルーする人って、若い人に特に多い気がします。。。

私、韓国語はわからないので、もっぱら英語で情報得てるんですが、ファンボ&ヒョンジュンファンとして、ヒョンジュンの様子を調べたりもしてたり(笑)ss501のファンサイト、韓国語わからないのに、翻訳してみたりしてしまってます。どんだけ暇なんだっ!って話ですが。(笑)すごい時間割いてます。なんで、ss501の今までの動画とかもいろいろ見てみたり~~彼ら、結構いろんなことしてるんですよね。妊婦になった気分を味わうために、2日くらい重しをしょって生活してみたりとか。アイドル、大変だねえ~なんて見てました。笑


さて、今回の24話ですが、視聴率もいまいちだったようですが、構成がいまいち納得いきませんでした~
とってもおもしろい試みだと思うんですが、もうちょっと違う形でもよかったのかな?と。

アレックス&シネカップル。ほんと、なんだか自然ですよね。先日2人たまたま何かの式にプレゼンターとして呼ばれ、一緒にインタビューを受けている動画を見ましたが、それも、ウリキョロの映像の中のような自然体な感じで。前からの3組は、もう半年くらいになりますもんね。仮想とはいえ結婚してから。
それに比べると、ファンボ&ヒョンジュンはこれからなのかなと思いますね。

なんだか、今回は、ソルビのスタジオでの表情が冴えなかったのがちょっと気になりました。あんまり取り上げられない最近なので、ちょっと不満あったりするんですかね????
同じように1日とか時間を番組のために割くのに、編集でカットされ、使われないと、やっぱり残念ですよね。。。。

イニョンは、本当に、どんどんきれいになっていきますね。
CrownJとは仕事も一緒にこなしたり、本当にお似合いですよね。
そして、私の一押し、ファンボ&ヒョンジュンですが。
私は、ファンボもとても輝かしくきれいになっていってるなって思います。もともと美人さんですが。
あと、ヒョンジュンは、どんどん痩せていっているのですが、でも、どんどん男らしくなっていっているように思います。ファンボじゃないですが、「あー成長していってるのね」って感じで。
とても子供っぽかったのに。
そして、彼。以外にいいパパっぷりをみしてくれるのでは?なんて思います。ファンボにいろいろ指図を受けながら(笑)
ファンボが、シン・エラ夫妻のような夫婦になれるような結婚がしたい と、本音を語っていましたが、とても彼女らしくてうれしくなりました。やっぱり素敵な人です。

こういう風に、素顔が見える番組があるというのは、ネット社会でコミュニケーション不足な現代が生み出した現象なのかなと思います。相手の気持ちを知りたいのでしょうね。
1泊2日は、いまだに見ていません。。。。いつか見ようと思いながら。時間をみつけて、見てみます~

あー来週の特番が楽しみです♪
Orangeglasses 2008/09/08(Mon)12:59:34 EDIT
次も楽しみですね
Orangeglassesさん、こんばんは!
何の説明もせず、いきなり話題に入っていける人がいるっていいですよね〜。
「ウリキョロ」は以前から はまっていたのですが、ドラマと違ってバラエティ番組ですし、日本で見るチャンスも少ないし、ブログで取り上げるのも……とずっと一人で楽しんでたんです。
私の周りでもなかなか興味を示してくれる人はいませんので(汗)。
メディアに取り上げられている“韓流ファン”の方々の様子を見ていると、引いてしまう方の気持ちも十分理解できたりしますので、仕方ないかなと諦めていますが。

私も、韓国語でわかるのはごくごくわずかです。
わずかに理解できる単語と、状況と、それから字幕を頼りにしています。
あとはOrangeglassesさんと同じく英語圏の情報にずいぶん助けてもらってますね。
ネット上の情報だと、自動翻訳を使ったり(笑)。
何とかもう少し韓国語をわかるようになりたいところなのですが、なかなか大変です。

SS501も日本デビューしているので、日本語でも情報が入りやすいとは思いますが、でもやっぱり情報量では本国には敵わないですね。
デビュー当時は、彼らもずいぶんいろんなことをしてましたよね。
結構、バラエティ系で名前を見たので、デビュー当時から存在だけは知ってたんですよね。
顔は覚えられませんでしたが(汗)。
この間は「1万ウォンの幸せ」でキム・ギュジョンくんがClazziquaiのHoranと対決してましたね。
メンバー仲も良さそうで、可愛らしかったです。

語学なんて、知りたい、わかりたいと思う気持ちが一番の動機になりますからね。
しばらく諦めずに韓国語も勉強しようと思っているところです。

24集、それぞれのカップルは面白かったのですが、確かに構成上はどうだったかなと思いますね。
赤ちゃんミッションの2組は、いつもの夫婦らしさがあまり感じられないということで、面白くなかったと感じた方もいらっしゃるようですし。
なかなか難しいところですね。

>一緒にインタビューを受けている動画
そうなんですよ。
日曜にこの動画の話題が알신ファンの間で飛び交いまして(笑)。
加えて、日曜のAlexのソロコンサートにシネちゃんが姿を見せたこと、Alexが彼女に手を振ったりしていた、などなど、二人についてのファンの方の証言があったりで、알신ファンには幸福な1日だったりしました(笑)。
「ウリキョロ」とは関係のないところで、それでも仲の良い二人を見るのはいいものですね。

ファンボ&ヒョンジュンは、今回もリーダーくんの不思議キャラが活きてましたね(笑)。
トンボに怯える姿が可愛いというか可笑しかったですが、実は私も昆虫は大の苦手で、特にセミがダメなので、彼の気持ちは痛いほどわかりました。
でも、最初に登場した頃に比べると、本当に成長しましたよね。
グループのメンバーといるときとは違う形で、きっとファンボからいろんなことを学んでいるんだろうな、なんて思ったりもします。
やっぱり彼女は大人ですからね。
「チャ・インピョ&シン・エラ夫妻のような夫婦になりたい」っていうファンボの発言は私も大いに納得しました。
この二人って、本当にお似合いで素敵なのですよ。
シン・エラさんがしっかり夫をコントロールしてるというのか(笑)。
でも、「もしも結婚したら」の部分にしっかりツッコミをいれるヒョンジュンが可笑しかったですね。
「2回結婚してる、ってみんなに言ってやる」っていう発言がまたまた可愛かったです。

どのカップルにもいえることですが、徐々に打ち解けて良い関係を築いていく様子がちゃんと見えて、そういうところに魅力を感じますね。

「一泊二日」もカン・ホドンさんをはじめとして、いろいろな意味で達者な皆さんが揃っているので、面白いです。
スンギはちょっとぼんやりさんだとは思ってましたが、この番組で、すっかり“허당(日本語では“空っぽ”と訳されてます)”イメージが定着しちゃいました(笑)。
歌うときの、雰囲気のあるスンギとは別人の、ちょっとおバカさんのスンギがまた可愛いのです(笑)。
人はいろんな顔を持っていますが、普段見ることの難しい表情を、こういう番組は見せてくれるので楽しいですよね。

>ネット社会でコミュニケーション不足な現代が生み出した現象なのかなと思います。
確かに、そういう一面もあるのかもしれませんね。
その人がどんな人なのか、どういう風にものを考え、どんな風に感じるのか、そういう本来の姿に近いものを見たいと思う気持ちはよくわかります。
それだけ、人を理解するのが難しくなっているということなのかもしれないですね。

「ウリキョロ」も、いろいろと試行錯誤を続けているようですが、とりあえず、できるだけ長く番組が続いてくれることを願いたいです。
できれば今のカップルのままで……。

特別番組、どんな風になるのか、楽しみなような、通常番組をやってほしいような(笑)。
以前の「ユ&キムの遊びにおいで」で「ウリキョロ」特集をやったような形での特別番組なら大歓迎なのですが、通常の放送枠では、いつもの「ウリキョロ」も見たいと思ってしまいます。
贅沢なんですけどね(笑)。
小穂 2008/09/09(Tue)02:21:43

●Thanks Comment
『私たち結婚しました』にFanyが? 
小穂さん
やっぱり、このネタで、またまたこんにちわです 笑

アレックスの初単独コンサート。
あれに、シネちゃんもちゃんと駆けつけていたんですね。
なんか、そういう話を聞くと、うれしいですよね。
そして、隠しもしないところが、いいですね。ファンの手前とかいろいろあると思うのですが、あんまり隠すのって、いいと思わないので。どの芸能人も、できれば祝福されたいとおもってはいるでしょうが。ただ、干渉されすぎずに。
アレックスが、シネちゃんに手を振っていたとかいいなあ~

ヒョンジュンは、本当に、彼にとって、この番組にでてファンボと一緒にいるとこは、とてもいい人生経験になっているだろうなあ~と感じますね。ほんと、やっぱりファンボは大人ですから。
しかも、芸歴も長く、同じくもとアイドルグループ出身ですからね。神話とも仲がいいし、アイドルの苦労とかそういうの十二分に理解してそうだし。
まえ、「遊びにおいで」でのウリキョロ特集で、ファンボとヒョンジュンに、ファンからの反応についてどう思うか?のような質問が投げられ、ヒョンジュンが「特に気にならない。皆さんから愛していただいてありがたく思う」と答えた後、ファンボは軽く笑っていたのですが、その後画面が2人から外れるんですが、数秒後また2人に画面が戻ると、体の後ろで2人が手を叩いていたのがちらっとみえたんですよね。(どんだけ詳しく見てるんだって話ですが 笑 字幕おおうとするとじっくり見るもので~)
ファンボから、アドバイスでもあったのかなあ~とか思ったり。
今盛りのアイドルですからね。ヒョンジュンは。今は大事ですから。ファンボがそこを気にしてるのがとてもわかります。


ウリキョロ。長く続いてほしいですねえ。
ほんと、小穂さんがいうように、未公開シーン特集とかやってほしいですねえ~ みたいなあ~

そして、みればみるほど思うのですが、番組スタッフは、本当にうまくカップル選びしているなあと。そうでないと、やはり、時間経っても自然にはならないですよね?

あと、いつも疑問なんですが、あの家は、出演者が自分で決めてきて、自分たちでお金払っているんでしょうか??なんかよくそういう話がでると思うんですが。番組が払ってるんでしょ~?といつも思いながら、疑問です。
あと、ウエディング写真も、自分たちではらってるんでしょうか?ファンボとヒョンジュンの写真の時、そういう話でてましたよね?
お金の話は、ただリアリティー感をだすためなのかなあ??と思ったり。
ファンボたちが引っ越したのは、ファンボの経済状態ではなくて、ヒョンジュンファンに場所が見つかって困ったことになったのかなあ~とか思ったり。アイドルファンはすごいから。
それを、ファンボがジョークのようにして言ってるのかなと。ヒョンジュンを守りながら~ なんて、これまた想像ですが。笑

あー本当に、小穂さんが、話し相手になっていただけて、私は幸せです~
ss501のマンネ君の言葉をかりるなら、「you are my angel」です。笑
Orangeglasses 2008/09/09(Tue)13:18:07 EDIT
長寿番組になって欲しいですね
Orangeglassesさん、こんばんは!

Alexのコンサート、盛況だったようで一安心しました(笑)。
最後は涙涙だったようで、行かれた方の話を読んでいるだけで感動しちゃいました(苦笑)。
シネちゃんも、ちょっと涙ぐんでいたという情報もあって、良いなぁ、この二人の感じ、なんて思っちゃいました。
Alexはシネちゃんに手を振っただけではなく、彼女にステージから言葉をかけたという話も伝わってきてたりします。
事実なのかどうなのか、はっきりしないんですけど。
でも、電話番号も知らないとか言っていた2人が、少しずつでも本当に親しくなっていると嬉しいですよね。
彼のラジオ番組にリクエストをしたりもしてるんですよね、彼女。

Alexは、シネちゃんに惹かれる部分があるのは認めながらも、番組と現実を混同したりはしない、とも話しているので、実際にそういう関係になるかどうかはわかりませんが、とりあえず仲の良い友人関係でも維持してくれれば、ファンとしては嬉しい限りです。
これは、どのカップルにも言えることかもしれませんけどね。

リーダーくん、普段はファンボのような立場の人とゆっくり話をしたりすることなんて、そうそう無いでしょうから、彼女と一緒に過ごす時間の中で学べることは多いと思いますね。
ファンボは経験も十分で、大人で、しかもプロ意識をしっかり持ってますよね。
今何をすべきか、どう行動すべきか、ちゃんとわかっていて、自分をコントロールできる、そんな人だと思うので、そういう彼女の姿勢が彼に与える影響は大きいと思います。
でも気苦労が多いでしょうね、ファンボ(笑)。
SHINHWAのように、キャリアも長いグループなら、それほど気を遣わなくてもいいかもしれませんが、SS501はホントに今が旬ですもんね。
ファンのことも考えながら、番組も成立させていかなきゃいけないのは、きっと大変だと思います。
しかも、ヒョンジュンはあんなふうですし(笑)。
やっぱり必然的に彼女がしっかりしなきゃいけなくなっちゃいますよね。
でも、ファンボにはそういうのがお似合いなのも事実ですし。
だからファンボ&ヒョンジュンでカップルにしたんでしょうね、きっと。
姉さん女房で、この二人も実にお似合いだと思うんですが、そんなこと言ったら、ファンの方たちに石をぶつけられそうですね(笑)。

使われなかったシーンに関して、撮影スタッフさんとかの話が伝わってきたり、画像が出てきたりすると、やっぱり見たくなりますよね。
カットしたシーンを繋いで総集編にでもしたら視聴率も十分にとれそうな気がするんですけど。
見たいシーンがたくさんあるので、何とか考えてもらえないのでしょうかねぇ……。

>番組スタッフは、本当にうまくカップル選びしているなあと。
そう思いますね。
番組のパイロット版で、Alexのパートナーだったのはチャン・ユンジョンさんでしたが、シネちゃんと一緒の時に比べると、Alexの魅力が生きてない気がします。
Alexのやってることは今と同じなんですが。
「遊びにおいで」の時に、ソルビが、Alexがシネちゃんを魅力的に見せてるんだというようなことを言っていましたが、これはお互い様ですよね。
シネちゃんみたいなタイプだから、Alexの魅力も生きてるんだと思いますし、これはどのカップルについても同じだと思います。
そういう意味で、お互いの魅力を引き出せる最適な人選をしていますよね、番組のスタッフさん。
それがすごいところですよね。

費用のこと、私もいつも疑問です(笑)。
でも番組の企画だし、自分で払ってるってことは無いと思うんですよね。
かつての「X man」みたいな番組でさえ、ある程度の脚本みたいなものがあったことを考えると……。
どこまでが本当で、どこからが番組なのか、出演者も混乱しそうですが、見ている方も混乱させられてしまいますね。
虚実相なかばした話で、どこまで嘘か本当かがわからないところが番組の魅力の1つなのでしょうが。
長寿番組になって欲しいですよね。
恋人と親しくなるのに1年半かかるリーダーくんがどう変化するのか、ずっと見ていたいです(笑)。

>「you are my angel」です
いえいえ、こちらこそ、ですよ(笑)。
お付き合いいただけて、嬉しいです。

小穂 2008/09/09(Tue)21:27:57

●Thanks Comment
『私たち結婚しました』にFanyが? 
小穂さん
わーしつこくてすいません。
だめですね。このネタについて、1日1度は話さないといけない禁断症状がでてきてます。笑

番組と実際を混同しないようにですかあ~
難しいですよね。
どこ行っても、お互いお互いのことを聞かれるでしょうし。一緒にいる時間が長ければ、錯覚みたいなのが起きてしまってもおかしくないですしね。
でも、どのカップルも現状うまくすごしてくれているようで、うれしいです。
ストレスでつぶされちゃったりしたらかわいそすぎますもんね。
韓国は特にネチズンの威力すごいですし。

ファンボは、ほんと、いろいろ大変だと思います。
ヒョンジュンが、自分は誰に反対されようとも好きな人と一緒になるなんて前言っていましたし、もともとストレートにものを言う性格のようですし、直球ですからねえ~
自分の今の立場やファンのことを一時的感情で忘れてしまいそうな恐れがありますもんね。年のわりに大人びているとは思いますが、まだ若いですし。事務所は、相手がファンボだから、番組参加を最終的にきめたのかもしれませんね。
ファンボは、本当にプロ意識の高い、自制心の高い人だと、私も思います。ほんと、ヒョンジュンは、ファンボみたいな人に会えて幸せだなあ~と思います。
前の彼女と本当に親しくなるのに要した時間:1年半
先は長いですが、長い目で、ほんとこの2人を応援していきたいなあ~と私も思います。
この2人だけでなく、他のカップルに関しても。
長寿番組になる秘訣ってなんでしょうねえ~

ファンボが24話のインタビュー時につけているイヤリングが折鶴の形をしている。あれは、もしかしてヒョンジュンからの誕生日プレゼントではないか?なんて憶測もファンの間からとんでいるようで~
みんな、よく見てますよね。ひょーとびっくり。真実はわかりませんが。
ファンボの誕生日は、彼女のおばあさんのお葬式となってしまい、またHappyTogetherで友達の彼氏が子供っぽいといったら、ヒョンジュンは子供っぽいといったように編集されてしまい。。。。とても散々な日になってしまってかなり落胆していたようです。で、ヒョンジュンからのMailがきて。
ファンボ、がんばって~~!と応援するのみです。芸能人。つらいですねえ~ほんと。
Orangeglasses 2008/09/10(Wed)13:26:02 EDIT
次回が楽しみで……
Orangeglassesさん、こんばんは!
>1日1度は話さないといけない禁断症状がでてきてます
それは大変ですね(笑)。
私は禁断症状はまだ大丈夫そうですが、細切れの時間の中でも、ついつい「ウリキョロ」を見たくなってしまうので困ってます(笑)。
とうとうAlex&シネカップルの部分だけ、編集して繋いだものを作り始めてしまいました(笑)。

>一緒にいる時間が長ければ、錯覚みたいなのが起きてしまってもおかしくないですしね。
そうですよね。
ファンだけじゃなく、周囲の人もそういう風に見ちゃいますしね。
Alexも他局の音楽番組なんかに出ても、シネちゃんのことを訊かれたり、言われたりしていますし。
肯定的な人もいれば、否定的な人もいますし、対応するだけでも大変でしょうね。

リーダーくんは若いからなのか、基本的に直球勝負ですよね(笑)。
周りが見えないわけじゃないと思うんですが、周囲の思惑をあまり気にかけないところがあるのかもしれないですね。
それがファンボには、魅力でもあるでしょうし、同時にきっと時々、怖く感じられるんじゃないかな、なんて思ったりします。
しっかりしているようで、危なっかしいところが彼にはありますよね。
ファンボはその点、やっぱり経験豊富ですし、何より彼女自身がしっかりしているので、うまくフォローしているのかなと思います。
どんな時でも、彼女にはプロとしての意識の高さを感じますよね。
彼女から学べること、きっとたくさんあるでしょうね。
それがグループとしてのSS501にとっても、きっとプラスの効果をもたらすんだろうと思います。
と言いつつ、ヒョンジュンの天然っぷりも大事にして欲しいんですけど(笑)。

>先は長いですが、長い目で、ほんとこの2人を応援していきたいなあ~と私も思います。
ですよね。
他の3組も、番組当初から見ると、ずいぶん変化が見えますし、ファンボ&ヒョンジュンもそれは同じですからね。
これから先、どんなふうに関係が変わっていくのか、それをずっと見ていけると嬉しいですよね。

>長寿番組になる秘訣ってなんでしょうねえ~
何なんでしょうね。
この番組も、企画は変わらず、カップルだけが変わっていく形で、長続きするかもしれないな、とは思いますが、でも今のままの4組で長続きして欲しいと思ってしまいますよね。
現実には、それはなかなか難しいことなのでしょうが。

ファンボのイヤリング、そんなところまで見てるんですね〜。
全然気づきませんでした(笑)。
リーダーくんが、そんな気の利いたこと、するとは思えないんですけど(笑)。
そんなことがあったとしても、ファンボがそれを付けて番組に登場するというのも、ちょっと考えにくいような……。
でもファンって怖いですね〜(苦笑)。

ファンボ、誕生日は落ち込んでいたようなことを言っていたので、どうしてかな?と思ってたんですが、そうだったんですね。
おばあさんのことだけでも、つらいでしょうに……。
リーダーくんに関しては、言葉をいつも選んでる彼女が、彼を「子どもっぽい」なんて言うはずないでしょうにね。
彼のメール、本当に嬉しかったみたいですね。
きっとホッとしたんでしょうね。
リーダーくん、普段も彼女を「夫人」って呼んでるのかと思ったら、普通に「ヌナ」でしたね(笑)。
やっぱり「ヌナ」なんだ、なんて思ってしまいました。

次回の特別番組はちょっと置いといて、その後の展開がどうなるのか、気になりますよね。
毎週、ホントに楽しみです。
小穂 2008/09/10(Wed)22:21:44
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]