忍者ブログ
[1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詳細がよくわからないのですが、Alexが入院したという情報が飛び交っています。
それによると、痛めたのは腰。椎間板にも問題があるかも、とのこと。
手術を要するような状況かどうかはわかりません。
以前からの古傷だとも伝えられたりしていて、とにかくはっきりしないまま、ファンの間で情報が飛び交っている状態みたいです。

コンサートの準備中に傷めたとの情報もありますが、一番大きいのは過労ではないかと。
このところ、ほとんど休みなく働いていたようですから、疲れがたまっていたんでしょうね。
私も10代の頃に腰を痛めて、その後、ぎっくり腰を1度経験、椎間板&腰椎にやや問題を抱えているのですが、そんなだと疲れた時には必ず腰に来るんです。
ただ、腰痛で入院となると、ちょっと大事。
大丈夫なのか、とても気になります。
腰がダメだと、日常生活の当たり前のことがとても不自由になるんですよね。
カナダ出身なので、ご家族はカナダですし、一人っきりで大丈夫かな、と思ったら、先日の誕生日の前に彼のラジオプログラムにも出演していたお姉さんでありClazziquai ProjectのメンバーでもあるChristinaがまだ韓国にいて、彼の傍についているという話も伝わってきていて、ちょっとホッとしてみたり。
とにかく、ここはゆっくりお休みして、身体を休めて欲しいものです。
「우리 결혼했어요(私たち結婚しました)」については、ファンの間からはシネちゃんが病院に行けば、番組としては成立するという声もあったりするようですが、そこまでは やって欲しくないかも。

今月末には釜山でライブの予定があったりしますし、先日、10月にはClazziquaiの新譜がリリースされる予定だという情報が出たばかり。
6月から始まった彼のラジオプログラム「푸른밤 그리고 알렉스입니다」(直訳すると「青い夜、そしてAlexです」でしょうか)の聴取率がトップになったり、6,7日に行われたライブが大成功だったり、このところ良いニュースばっかりを目にしていたので、余計にこのニュースが気になるのかもしれません。

それにしても、韓国も台湾も、本当に無茶な働き方をする人が多いですね。
心配させられるのも慣れっこになりつつありますが、でもできればこういうニュースには接したくないです。

とにかくお大事に!
早く良くなってください……。

今日の「푸른밤 그리고 알렉스입니다」は彼じゃないんですよね。
昨日の放送は彼の声なのですが……。
今日の放送でも、Alexが健康上の問題で番組をしばらくお休みする、というようなことは言っていたような気がしますが、それ以上の詳しい話はされていないようです。
それにしても、いつの間にか、私には、毎日、Alexの声が聴けるのが当たり前のことになっていたようです。
何だかとても変で、とても寂しいです。
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
Alex@心配なニュース  
今日はもうやめておこうと思ったんですが、やっぱり・・・

アレックス、大丈夫なんでしょうか・・・
心配ですね。
本当に、芸能人は、みんな働きすぎたりしますよね。一種の時期労働者的感覚によるものなんでしょうが。体はひとつ。大事にしてもらいたいですね。
ウリキョロ出演者は、今大忙しですからね。みんな。
ファンボや特にヒョンジュンは、どんどん痩せていってます・・・


アレックス、9日のウリキョロの収録はこなしたみたいですね。
ここに写真みつけちゃいました!
小穂さんならもう見つけちゃってたかもしれませんが、プレゼントです~
http://www.crunchyroll.com/group/CRSeries_-_We_Got_Married/photos/19900605
アレックスかっこいいし、なんといってもシネちゃん。めっちゃきれいです!痩せたかな?なんか顔や腕のあたりが引き締まって見えますね。

私の贔屓のファンボ&ヒョンジュンもこれまた、めっちゃ美男美女です!ファンボ、エクステをつけて髪が長く、きれいです~~~
どうやら、新3組の結婚式に参列したという想定ですかね?みんなフォーマルのようです。写真では。第2部の衣装はまたちがうかもしれませんね。

あと、今までの未公開映像が、日曜日の第2部でクイズの問題として使われるようです~~!!見れます~!


はあ~~日曜日が、ま、待ちきれない~~!!


ファンボにメールをおくったヒョンジュン。ヌナと呼ぶのかあ~なんて私も思いました。
でも、少し前、クイズ番組にファンボが出た際、ヒョンドンでしたっけ?もその番組に出ていて、ファンボにヒョンジュンから電話がかかってきて、ヨボ、俺だよ~なんて言っていたそうで。でも、ファンボは声で認識できなくて、誰?誰?といっていたんだとか。初めての電話だったから、分からなかったの~とファンボがいってました。

あともうひとつ、花より男子ですが、近くキャスト発表のようです!これらも楽しみです~!!

毎日毎日、この話題ですいません。。。。
時間があれば、ウリキョロ見直して。情報収集して。
普通のドラマと違って終わりが見えない現実感が、ここまで私や多くの人をひきつけるんでしょうねえ~

Orangeglasses 2008/09/11(Thu)22:35:08 EDIT
気になります
Orangeglassesさん、こんばんは!
Alex、正式に、しばらく休暇をとることを決めたようですね。
体調が悪いのを、無理してもらっても、心配しなきゃいけないだけなので、ここはゆっくりとお休みをとって、また元気な顔を見せて欲しいと思います。
ライブも、痛み止めの注射を打ちながらだったとか。
それでもあんな風に楽しそうに笑っていたのかと思うと、プロ根性もあるでしょうが、歌が好きで、ファンを喜ばせるのが好きな彼の姿勢が伝わってくるようで……。

リーダーくんも痩せてきてますよね、確かに。
忙しすぎて、ゆっくり疲れをとる暇もないんでしょうね。
若いから持ってるところもあるのかもしれませんが、無理はして欲しくないですね。
何といっても、身体が資本のお仕事ですから。

写真のアドレス、ありがとうございました<(_ _)>。
既に見てはいたのですが(笑)、でも何度見てもこの写真、お気に入りです。
本当にお似合いですよね。
リーダーくんもファンボも、どちらも素敵ですね。
どのカップルも、スタジオで座っているときも、それぞれが雰囲気が似てきていて面白いですね。
息が合ってくると、似てくるんでしょうかね(笑)。
衣装は、ある程度、合わせてくるんだろうと思うんですが。

あと、特番の写真では、Fanyの痩せっぷりにちょっとビックリ。
一段と顔が小さくなってますね。
以前に、カン・ホドンさんが「いつか(顔が)無くなるんじゃない?」なんて冗談を言われてましたが、随分とすっきりしちゃって……。
(ついでに、ファヨビがえらく老けて見える気がしました……。なぜでしょうね。)

>今までの未公開映像が、日曜日の第2部でクイズの問題として使われるようです~~!!
これは嬉しいですよね~。
どんなシーンが飛び出してくるのか、ものすごく期待してしまっています(笑)。
意外なシーンとか、面白いものが出てくるといいですね。
AlShinファンの間では、例のファンボとの喧嘩のお芝居の後、怒ったふりをするAlexとそれをなだめようとするシネちゃんの様子が既に伝えられていて、それを見たがってる人が多いです。
もちろん、私も(笑)。
それがふりでも、怒るAlexって、興味津々で(笑)。

やっぱり「ヌナ」なんですね、普段は。
男性の「オッパ」と同じで、女性も「ヌナ」って呼ばれると、何でもしてあげたくなるらしいですね(笑)。
それがヒョンジュンのような可愛い男の子なら、もっとでしょうか(笑)。

>ヨボ、俺だよ~
おや、またまたリーダーくんってば、“ヨボ”ですか?!(笑)
Alexの「チャギヤ~」も可愛いですが、彼の“ヨボ”もいいですね。
ファンボがわからなかったのは理解できるような気が……。
いつものリーダーくんを考えると、そんな言葉が出るなんて、ピンと来なかったのかもしれないですね。

「ウリキョロ」は見始めると、ホントに中毒(笑)になっちゃいますね。
不思議な魅力がありますよね。
ですので、毎日でも全然“没問題”です。
私も、時間が無くても、1日1度は何かしらの形で「ウリキョロ」に接してる気がします。
でも、今日はえんでぃ&ソルビが降板という残念なニュースに出くわしてしまいましたが……(涙)。

「花より男子」、出てましたね〜。
でもキャスティングはまだなのですね……。
類のウェイトが大きくなるのだとか?
う〜ん、どんな作品になるのか、やっぱり気になりますね。
小穂 2008/09/12(Fri)20:46:46
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]