忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、スカパーのKBS Worldで放送されました「KBS演技大賞」。

日本語字幕無しでヘジンくんの登場シーンなどは見ていたのですが、改めて「おめでとう」ですね。
涙声になっていたのも印象的でした。

ベストカップル賞では、イ・テラン&パク・ヘジンのソルチル&ハナムカップルが一番良い雰囲気だったような気がしたのは気のせいでしょうか?(笑)。
他のドラマより長丁場だっただけに、息も合ってるってことなのでしょうね。
本当の恋人同士のように見えてしまっていました。
お似合いでしたね。

それから涙で挨拶がボロボロだったリュ・スヨンが良かったです(笑)。
人柄が出るんでしょうね、改めて素敵だなぁと思いながら見ていました。

そうそう、それからヒョンビン。
ビニってば、笑わせてくれましたね。
このあたりも、人柄が出てる気がしました。

『하늘만큼 땅만큼(天くらい、地くらい)』のシーンも流れてましたね。
楽しみなんだけど、見ることができるかどうかは甚だ心許ないです。
スカパーでやってくれると助かるんですけど、どうでしょうね。
PR
イ・ヒョリさんとイ・ジュンギの共演で話題のAnyStarのCFですが、30秒ver.とメイキングがAnycallのサイトにもアップされています。
こちらは登録などなくてもDL可能。
メイキングは3分半の映像です。

Anycall CF
 www.anycall.com/exciting/exciting_event_ad_tv_001.jsp?ads_num=604&gbn=tv

動画のURLは以下になります。
CF
 img.anycall.com/admin/contents/exciting/ads/anystar_30s.wmv
メイキング
 img.anycall.com/admin/contents/exciting/ads/anystar_makingfilm.wmv
10日、KBSの新ドラマ『하늘만큼 땅만큼(天くらい、地くらい)』の制作発表が行われています。

パク・ヘジンくんが『噂のチル姫』で一躍人気者になった後の2作目。
ヘジンくんは『チル姫』のハナムくんのイメージを覆す演技を見せたいと思っているようですね。
ワイルドで男っぽい姿を見せてくれるようですが、ハナムくんのイメージが私にも非常に強く残っているので、ちょっとイメージが湧かないです…。
どんな演技を見せてくれるのか、本当に興味津々です。
ヘジンくんには、これから先も活躍してほしいので、これがまた、次への大きなステップになることを祈ります。

写真も随分上がっていますが、全てをリンクするのは面倒なので、ヘジンくんの表情が気に入った2ヶ所のみ。
『噂のチル姫』の会見の時の顔と見比べると、やっぱり変わりましたね。
良い顔になってます。

NewsenGonews

朝鮮日報(日本版)にも写真&記事があります。

追記>>
動画ニュースもアップされていますね。
ヘジンくんがお兄さんっぽく見えて不思議な感じ(笑)。

YTNStar
 http://www.ytnstar.co.kr/_ln/0101_200701111656302615
Yonhap News
 tvnews.media.daum.net/part/entertv/200701/11/yonhap/v15352757.html
除隊したヒョギの復帰作の話が具体的に出てますね。
医者役?
3月からのMBCの水木ドラマでタイトルは「우리들이 있었다」。
直訳すれば「僕たちがいた」で いいんでしょうか。
『大望』以来のドラマ出演ということで、そんなに久々なのか……。

お相手はコン・ヒョジンさん。
こちらも『乾パン先生とこんぺいとう』以来のドラマみたいですね。

今月末から撮影に入るそうなので、ヒョギの顔を見る機会も増えるかな、と楽しみにしています。

Mydaily
 www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=200701100840371110
 www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=200701100857391110
今クールの韓国ドラマで一番の話題作は、きっと『宮S』あたりなのでしょうが、それよりも気になっているのは『ダルジャの春』なのですね。
第1話をチラッと見ただけで、ちゃんと見てないのですが、勿論、お目当てはイ・ミンギ(笑)。
ヒロインはチェリムさんなので、またまた年下男くん(笑)。
年下男くんのドラマだけを選んで見てるわけではないのですが、あまり深刻にならないドラマが多いせいか、気づけばこのパターンが多いですね。
これから先の展開がどうなるのか、楽しみです。

でもまず、まともに見る時間を作らないとダメですね。
『恋人』と『ゲームの女王』も気になっているのに、なぜか全然見る暇がありません。
もうすぐスカパーのKBSでは『Loveholic』も始まりますね。
これも現地放送時に見ていたものなので、字幕付きで見られるのが楽しみだったりします。
こちらはストーリー、やや(かなり?)重ためなのですが…。

ヘジンくんは今年、年男なのですね。
新年のご挨拶画像があまりに可愛らしかったので(笑)、ちょっと失礼してきました。
サムネイルですのでクリックしていただければ、元画像が表示されます。
*画像はSportskhanより

『噂のチル姫』のハナムくん役で一気に人気者になったわけですが、次回作が文字通り、正念場。
本人も、やはり相当プレッシャーを感じている様子。

「(チル姫では)新人だということで、演技が十分でなくても、
 ある程度は許された部分があったけれど、今度の作品では
 そんな言い訳は通じないだろうから。」

などと発言していますね。

彼にとって、ターニングポイントになるかもしれない今度の作品『하늘만큼 땅만큼』では “タフガイ” を演じるんだとか?
ハナムくんとは正反対のキャラクターみたいですが、ちょっと不安を感じつつも(笑)、非常に楽しみ。
デビュー作で、ヨン・ハナムという素敵な役に出逢えた彼ですが、そのチャンスをしっかりものにしたからこその今の人気。
次回作でも期待に応えてくれるだろうと思います。
楽しみですね。
2006年同様、2007年が彼にとって良い年になるように、祈りたいです。
先日行われた2006年のKBS演技大賞でハナムくんこと、パク・ヘジンくんも無事に新人賞を受賞。
ベストカップル賞も受賞してますね。
授賞式の様子を伝えるニュースを見ていると、彼の緊張が伝わってくるようです。

そしてリュ・スヨンも最優秀演技賞を受賞してますね〜(笑)。
彼も大好きな俳優さんなので、受賞は嬉しいです。
シリアスなドラマもいいですが、また「18;29」のような楽しいドラマにも出てくれるといいなと思います。

スカパーのKBSでの放送は14日(日)の15時10分から。
再放送は同じ14日の23時からの予定です。

◆パク・ヘジンくん画像
 devnewsimg.mydaily.co.kr/2006/12/31/200612312306491110_1.jpg
 devnewsimg.mydaily.co.kr/2007/01/01/200701010002551110_1.jpg

 photo-media.hanmail.net/200612/31/newsen/20061231230816.970.0.jpg

◆リュ・スヨン画像
 photo.newsen.com/newsen_photo.php?uid=200701010059181001&photo=200701010059181001_1.jpg
明日で最終回を迎える『噂のチル姫』。
先日、その打ち上げ(?)パーティの模様がニュースになっていましたが、ハナムくんこと、パク・ヘジンくんは新しいドラマの撮影もあって、あまり長居できなかった様子ですね。

KBSで1月15日から放送される新ドラマ、『하늘만큼 땅만큼』のオフィシャルサイトも一応、オープンしています。

今度はどんなドラマになるのか、楽しみですね。
 http://www.kbs.co.kr/drama/sky/index.html

YTN Starではパーティの模様などの動画ニュースがアップされています。
◆パーティの模様
 www.ytnstar.co.kr/search/search_view.php?key=200612291307062608
 www.ytnstar.co.kr/search/search_view.php?key=200612291013446489

それから、「笑窪の男性が人気」というニュース(笑)にも登場。
彼って、笑窪があったっけ?と思いながら見てました。
ヒョンビンは確かに笑窪が印象的ですけど、ハナムくんは……?
 www.ytnstar.co.kr/search/search_view.php?key=200612271308570887
イ・ヒョリさんと一緒にAnycallのCFに出演しているイ・ジュンギ。
しばらく前からニュースにもなっていましたが、Anycallの新しい「Anystar」CF&MVが公開されています。
 
なかなか良い雰囲気。

イ・ヒョリさんは当然として、イ・ジュンギもなかなかにお見事なダンスを披露。
ちょっとビックリしました(笑)。
19分ver.のMVというか、ドラマというかも作られています。
いつも思いますが、こういう方法って面白いですね。
Anycallも、イ・ヒョリさんとエリックのシリーズとか、面白いものがたくさんあって、見応えあります。

映像などは以下で。
「Anystar」
 http://anycall.nefficient.co.kr/event/anystar1221/main.html
 *DLには登録が必要かもしれません。
撮影がまだ始まってもいないのに、日本での配給権が売れた、というニュースにビックリした呉宇森(ジョン・ウー)監督の『赤壁』。
そして、日本で報道されたニュースで、またビックリしたのが、出演者の中にチョン・ウソンの名前があること。

これ、以前には渡辺謙さんの出演が噂されていたりして、それは知ってるんですが、チョン・ウソン、出るの? 何の役で?
昨日、今日あたり、中華圏でも報道されていますが、要するにキャストはまだ正式には未定みたいですね。
今のところ、周潤發の周瑜、梁朝偉の諸葛亮、と言われていますが、チョン・ウソンが周瑜という話もあったようで。
チョン・ウソンの周瑜、周潤發の劉備、渡辺謙さんの曹操、という案もあったような無かったような(笑)。
チョン・ウソンの周瑜、良いなぁ〜(笑)。
渡辺謙さんの曹操も、良いですよね。
ということで、このキャスト案が一番気に入りました(笑)。
どうしても發哥の周瑜は嫌なんです〜。
發哥ご本人は好きな俳優さんですし、魅力的だと思いますし、やっぱり「影帝」だなと思うんですが、周瑜には向かないとしか思えなくて……。
呉宇森監督、考え直してくれないでしょうかねぇ……。

でも、周瑜や曹操といった、重要な役を外国人にやらせるというのは難しいことなのかもしれませんね。
チョン・ウソン、一体、どの役をやるのでしょうか……。
趙子龍? 鄒兆龍が演じると言われていますし、まさか有り得ないでしょうね。

とにかくキャスティングがとても気になります。
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]