忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず1週間遅れですが、ちゃんと見てます、『噂のチル姫』。
ただし、ハナムくんシーンのみですが(苦笑)。

PR
スカパーのKBSで始まっているドラマ『白雪姫』。
現地放送時にも、とても楽しみに見ていたのですが、やっぱり楽しいですね。

イワンくんという俳優さんに興味を持ったきっかけもこのドラマでした。
これも年下男くんなんですね、そういえば。
韓国ドラマにこのスタイルが多いのか、それとも私がこういう設定に弱いのか(笑)。
ハナムくん@『噂のチル姫』のようなひたむきさは無いですが、でもこういう年下くんも可愛くて良いです(笑)。

いずれにしろ、肩の凝らない楽しいドラマはやっぱりいいですね。
ハッピーエンドなので、安心して見ていられますし。
ヒョンビンが登場するParis Baquetteの新しいCFが公開されています。
 http://www.paris.co.kr/

女の子も可愛いですし、編み物をするヒョンビンっていうのも可愛い(笑)。
手つきは…、ちょっとあやしいかな(苦笑)。


CFの世界もクリスマスですね。
変に暖かい日が続いていると、あまりクリスマスが近い気分にもなりませんが…。
何だか、韓国ドラマの今度の新番組には見たいものが結構多い気がします。
既に始まっている『恋人』『雪の女王』『90日、愛する時間』に加え、『ゲームの女王』もチュ・ジンモ好き(正統派過ぎる気もしますが)としては外せませんし(笑)。
ただ、とにかく時間がないので、どれもほとんど見ることができていません。
ようやく休みの今日、見たのが『恋人』の1話と2話。
相変わらず1週間遅れでしか見られていない『噂のチル姫』。
ネタバレ大歓迎の私としては、昨日、今日の放送分についてもお話が気になって、早速チェックしてしまいました(笑)。

公開まであと僅かになって、久しぶりにオフィシャルサイトを見に行ってみると、Trailer以外にも、スチールやMVなど、内容がかなり充実していますね。

とても男性的でタフで悪そうなイメージのキム・レウォンの姿を見ていると、やっぱり『ミスター・ソクラテス』を連想してしまいます。
でも、今回は家族との関わりというテーマが含まれますし、レウォニがどんな表情を見せてくれるのか、とても楽しみです。

『해바라기』オフィシャルサイト
 http://haebaragi2006.co.kr/
2年間の兵役を終えて、チャンヒョクが戻ってきました。
ソン・スンホンも素敵だとは思いますが、でもやっぱりヒョギ。

すぐに仕事を再開するソン・スンホンとは違い、ヒョギはしばらくは
表には出てこないみたいですね。
いろいろと考えることもあるでしょうし、とにかく今は落ち着いた時間を
過ごして欲しいと思います。

朝鮮日報の記事を読んでいてちょっとビックリしたのが、復帰作がドラマという話。
ヒョギは完全に映画にシフトしていたので、余程のことがないとドラマには
戻ってこないと思っていました。
映画も良いですが、ドラマでヒョギに はまった人間としては
本当に復帰作がドラマになるなら、それは嬉しいことです。
どんな作品で顔を見せてくれるのか、とても楽しみです。
SHINHWAのチョンジンがソロ活動を開始。
3曲収録したシングルCDというのでしょうか、が発表されています。

早速、dosirak.com経由で聴いてみたのですが、やっぱりジニの声は好きですね。
それぞれなかなか素敵な曲で、フルアルバムも是非とも発売して欲しいですね。

ちなみに、今のところ、お気に入りは2曲目の「천번이라도」。

dosirak.com
 チョンジン ShowCase
『噂のチル姫』は彼のためだけに見ているといっても過言ではない状態ですが
そのハナムくんこと、パク・ヘジンくんが来年1月から放送が始まる
KBSの帯ドラマの主役として登場するという話が出ています。
まだ契約は済んでいないようですが、一応、内定の状態だとか。
また家族がテーマのドラマのようで、う〜ん、楽しみ(笑)。
1つの作品で一気に人気が出た場合、やはり2作目が正念場でしょうし
ここは踏ん張って、キャリアをまた一歩、大きく進めて欲しいですね。

そしてニュースサイトであまりの可愛らしさに笑ってしまったのが
BaskinRobbins,サーティワンアイスクリームのCF撮影で、
なぜだか羊の帽子(?)を頭に乗っけてる姿。
可愛いです。それ以外には何とも言い難い……(笑)。

YTN Star
 写真はこちら
 動画ニュースはこちら
『狐さん、何してるの』が終了してしまって、ちょっと脱力気味(笑)。
途中から、チョルスにすっかり魅せられていましたから(笑)。
ハナムくんとはまた違う、年下の男の魅力を見せてくれました。
とりあえず、ドラマもハッピーエンドでホッとひと息。
もう少し、描き込んで欲しい部分もありましたが……。
でも、『キム・サムスン』と同様、台詞やモノローグに
いろいろ考えさせられたり、共感したりできて、満足できるドラマでした。

『噂のチル姫』は、話数が伸びたためなのか、ちょっとストーリー的に
ダレ気味というか、ウダウダしすぎてる気がしますね。
それでもハナムくんの魅力には関係ないので、楽しく見てます(笑)。
ソルチルには、微妙にイライラさせられてますが。

そして新番組。
ヒョンビンの『雪の女王』が13日から始まりましたね。
視聴率的には、ちょっと伸び悩んでるようですが……。
勿論、時間がないので、まだ見ていません。
ただ、苦手なんですよね、不治の病もの……。
その苦手意識をヒョンビンの魅力&ストーリー展開で乗り越えられるかどうか、
甚だ不安です。

どちらかというと、『雪の女王』よりも見たいな、と思わされているのは
『恋人』。
先週から始まっていたと思いますが、まだ見ていません。
でも明るそうではありませんか?
できれば、笑えて元気が出るドラマがいいもので、
明るそうだというだけで、見たくなります(笑)。

『90日、愛する時間』もカン・ジファン、キム・ハヌルの共演で
気になってはいますが、これも苦手な分野かも。

そういえば、『幻想のカップル』も見たいと思いつつ全然見てないですね。
ゆっくりドラマを見る時間が欲しいものです。
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]