忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日から韓国KBSで放送予定のドラマ『雪の女王』。
ヒョンビン、ソン・ユリさんの共演で、話題を集めていますが
会見の様子などもニュースになっていますし、予告も公開されていますね。

予告やスチールを見ると、映像の美しさが印象的です。
でも、どうも苦手な雰囲気(苦笑)。
ビニが出るので、もちろん気にはなってるんですが、そうでなければ
早々にパスしてしまうだろうな、と思います。
一応、見たいとは思いますが、最後まで見られるかは甚だ不安です。
イメージが固定されるのを嫌ったのでしょうが、できるなら
『キム・サムスン』のような元気の出るドラマに出て欲しいですね。

KBS オフィシャルサイト
 http://www.kbs.co.kr/drama/snowqueen/index.html
製作社サイト
 http://www.thesnowqueen.co.kr/
PR
コンユとソン・ユリさんの共演作、『ある素敵な日』。
12月23日からKNTVで放送開始の予定なんですね。

映像が綺麗で、切ないお話でしたが、コンユ扮するコンは素敵でした。
まだ先ですが、放送が楽しみですね。

KNTV『ある素敵な日』
 http://www.kntv.co.jp/prog/dra/p0266.php
『噂のチル姫』と並んで、今、かなりはまってます『狐さん、何してるの』。
こちらも週末にまとめ見なんですけど。
いざとなるとハナムくんのところだけ、或いはハナム&テジャだけ、
なんて飛ばしながら見ることができる『チル姫』と違って
こちらはきちんと全編、見ているのでまとまった時間が必要ですが。

話が進むにつれて、チョルスの好感度が急上昇中(笑)。
ヒロイン・ビョンヒを巡る三角関係の相手、ヒミョンも素敵なのですが
ここへ来て、私の中では、完全にチョルスがリード(笑)。
ヒミョンがダメっていうのではなく、チョルスが良いのです。
完全に1週間遅れでしか、見ることのできない『噂のチル姫』ですが
週末、時間を作って…、というか睡眠時間を削って(苦笑)見ました。
こちらも公開されてメディア化されるのが楽しみな映画『해바라기(ひまわり)』。

キム・レウォンの主演作で、撮影の様子などをニュースで見ていても
なかなか面白そうな、というか、興味深い映画になっていそう。

話題作だけに、公開に先立っての会見の模様を伝えるニュースも
あちらこちらにたくさんアップされています。

面倒くさいのでYTN STARのリンクのみ。
 YTN STAR 画像
 YTN STAR動画ニュース
 
公開を控えてオフィシャルサイトもオープン。
Trailerも公開されています。

『해바라기』オフィシャルサイト
 http://haebaragi2006.co.kr/

こちらはヒョンビンのParis Baquette。
新しいver.が追加されたのでしょうか、増えてる気が…。



CFはこちらから。
 http://company.paris.co.kr/company/pr/pr_01.html

ちなみに、上記リンク先では昔のチョン・ウソンのver.も見ることができます。
トナカイの角をつけたり、赤い鼻をつけたり、普段、あまり見ない姿ですね。
本当にチョン・ウソンかと、ちょっと疑いたくなるほどです(笑)。
いくつか新しくなったCFなどを…。

まずはチュ・ジフンなんですが、Crownのお菓子のCF。



最近は、この長い髪の姿を見ることが多いですね。
年齢より、随分大人っぽく見えます。
そして私は、やっぱり「チャ・インピョに似てる」と思ってしまうのでした。

CFはこちらからどうぞ。
Downloadもできます。
 http://www.crown.co.kr/adver/cf/list.asp
ようやく週末になって、『噂のチル姫』の57、58話を見ることができたのですが
なるほど、パク・ヘジンくん、大熱演でしたね。
憔悴しきったハナムくんの顔を見てるだけで胸が痛いです。

*以下、59、60話の内容に触れています。
時間がなくて、まだ実際には見てないんですが、『噂のチル姫』、
ハナムくんのお母さん登場で、またまた大変な事態になっているんですね。
チョン・ウソンとキム・テヒさんの共演で期待を集めている映画『중천(中天)』。

オフィシャルサイトが既にオープンしていて、現在、Trailerを見ることが
できるようになっています。
迫力があって、Trailerを見ただけでもかなり楽しみになってきますね。
キム・テヒさんも素敵ですが、チョン・ウソンが良いです。
同じ古装でも、ヨソル(『MUSA』)とは雰囲気がかなり違っていて
表情も豊かですね。
彼は長身ですし、身のこなしも武侠ものには向いていると思いますし、
映画を見るのが楽しみです。
『Daisy』が今一つ期待外れに終わってしまっているので、
今度こそ、期待通りの素晴らしい作品を楽しみにしたいです。

『중천(中天)』オフィシャルサイト
 http://www.joongchun.com/

ポスターやスチールなどは以下からどうぞ。
◆Daum
 http://movie.daum.net/movieInfo?mkey=41316
◆Cineseoul
 http://www.cineseoul.com/movies/cinedata.html?cinemaID=36114
◆Movist.com
 http://www.movist.com/movies/movie.asp?mid=24375
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]