忍者ブログ
[284]  [282]  [283]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらも公開されてメディア化されるのが楽しみな映画『해바라기(ひまわり)』。

キム・レウォンの主演作で、撮影の様子などをニュースで見ていても
なかなか面白そうな、というか、興味深い映画になっていそう。

話題作だけに、公開に先立っての会見の模様を伝えるニュースも
あちらこちらにたくさんアップされています。

面倒くさいのでYTN STARのリンクのみ。
 YTN STAR 画像
 YTN STAR動画ニュース
 
公開を控えてオフィシャルサイトもオープン。
Trailerも公開されています。

『해바라기』オフィシャルサイト
 http://haebaragi2006.co.kr/

PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
無題 
さすが、小穂さん!
私も、この映画の公開をまだかまだかと待っているんです~!
キム・レウォン、すきなんですよー。
映画の内容をみていても、彼の演技がとてもほめられていて、ますます楽しみです~!早くみたいですねえ。
Orangeglasses 2006/10/27(Fri)09:27:56 EDIT
Orangeglassesさま
こんばんは!
この映画、楽しみですよね〜。
私も、かなり楽しみにしています。
Orangeglassesさんもレウォニ、お好きなんですね。
私も、特に映画での彼が好きですね。
ドラマだと、良い人の役が多いからでしょうか…。
『君はどこの星から来たの』の時の彼は好きでしたが。
でも、彼は映画向きの俳優さんだという気がします。
まだまだ若いですし、これからが本当に楽しみな俳優さんですよね。
Trailerを見ても、すごい迫力と存在感ですし、早く見たいですね!


小穂 2006/10/28(Sat)03:16:35

●Thanks Comment
無題 
確かに、映画向きの感じですよね。
コメディーとかより、こんかいの映画のような、もっと考えされられる感じの重めの映画が似合うかなあ~と私は思ってます。
「君はどこの星からきたの」の彼、私も好きです。相手役の女優さんも好きなんです。ドラマの内容は、すごくいい!とは思いませんが。。。
彼の映画って、私は、「..ing」しかみたことないかなあ??
なにかおもしろい映画があったら、教えてください~!!
Orangeglasses 2006/10/28(Sat)23:04:45 EDIT
Orangeglassesさま
こんばんは!
>確かに、映画向きの感じですよね。
そうなんですよね。
ドラマでも魅力的なんですが、映画の方が彼には合ってる気がします。

>もっと考えされられる感じの重めの映画が似合うかなあ~と私は思ってます。
これも同じくです。
明るくて、優しい役も似合いますが、でもそれだけじゃない、
何か深味のある役柄の方が似合ってますよね。

「君はどこの星から来たの」、私もレウォニがチョン・リョウォンさんと
共演するっていうので、すごく楽しみにしていました。
ストーリー的にはまずまずでしたけど…。

レウォニの映画ですが、私が見たのは「青春」「...ing」「幼い新婦」
「ミスター・ソクラテス」の4本だったと思います。
「幼い新婦」の彼は、いつもの路線どおりに優しくて包容力のある
そんな男性を演じていて、安心して見ていられました。
ところどころ笑わせてもらった、楽しい映画です。
「青春」は面白いというのではないですが、青春映画らしい映画でしたね。
話題になったのはレウォニの裸(笑)だったりする作品です。
印象深いのは、やはり「ミスター・ソクラテス」ですね。
表情も雰囲気も、今回の「ひまわり」と似た路線で、
クールでストイックな雰囲気を漂わせていました。
ちょっと重たい映画ですけど…。
小穂 2006/10/29(Sun)04:14:16

●Thanks Comment
無題 
「幼い新婦」って、ムン・グニュンちゃんでしたっけ?彼女が学生で奥さんになるってのですかね?それなら、見ました~!楽しく見ました!!そうっかーあの彼も、彼なんですね!
「青春」、見たいです!面白くなくても、見るだけみたいです!笑
「ミスター・ソクラテス」探してみます~
教えていただいて、ありがとうございました☆
これからも、よろしくおねがいいたしまーす♪
Orangeglasses 2006/10/30(Mon)12:25:37 EDIT
Orangeglassesさま
こんばんは!
>「幼い新婦」って、ムン・グニュンちゃんでしたっけ?
そうです、そうです。
そうなんですよ、あの彼も彼です(笑)。
今、思い返すと、何となく懐かしい気がするヘアスタイルですね。
長くても、短くても、どちらも似合うので良いのですが。
面白かったですよね、あの映画。

「青春」は共演がぺ・ドゥナさんと豪華です。
勿論、どちらも無名時代のものですけど…。
日本では「プライベートレッスン 青い体験」なんて
どこかで聞いたような二番煎じの酷いタイトルで
DVDになってるんですよね。

「ミスター・ソクラテス」は、脇を固める人たちも強烈な個性で
迫力がありました。

私がわかる範囲なので、大したことじゃないですが
少しでもお役に立てば嬉しいです。
それにしても、「ひまわり」楽しみですね!
小穂 2006/10/31(Tue)01:10:17
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]