忍者ブログ
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [261]  [262]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく週末になって、『噂のチル姫』の57、58話を見ることができたのですが
なるほど、パク・ヘジンくん、大熱演でしたね。
憔悴しきったハナムくんの顔を見てるだけで胸が痛いです。

*以下、59、60話の内容に触れています。

しかもあんなシーン(笑)で終わられたら、昨日、今日の放送が
気になって仕方ないじゃないですか。
さすがにリアルタイムでは見ている時間もないのですが、
その日の分の画像や簡単なストーリーがアップされているところがあって
そこで確認して来てしまいました(笑)。

寝込んだハナムくんを看病するんですね、ソルチル。
ハナムくんは彼女が来ていたことを知りませんが、
彼女が落としていったハンカチ(?)を見て、彼女の元に走る
というのが59話。

そして60話ですが、とにかく「ミチル、偉い!」(笑)。
別れの理由を相変わらず言おうとしないソルチルですが、
ミチルがハナムくんを呼び出して、そのことを言ってくれるんですね。
偉いよ、ミチル(笑)。
今までのマイナス点もこれでチャラっていうくらい、
(このところ、結構、ミチルが可愛く思えてたんですが)
今回はテンチルちゃんのことといい、ミチル大活躍の巻でした。

それを聞いて、ハナムくんはソルチルの仕事場へやって来るんですね。
この部屋でソルチルとハナムくんが並ぶことは もうないと思っていたので
すごく懐かしいというか、変に感慨深いものが(笑)。

まだ、この先、すんなり行くはずもないわけですが、
とりあえず、ソルチルが別れを切り出したのが、
自分の母親のせいだということをハナムくんが知ったわけですし、
ソルチルの気持ちが変わっていないことさえわかれば
ハナムくんが諦めるはずもないですから、ちょっとだけ一安心。
とはいうものの、あのハナム母がそう簡単に折れるとは思えませんが…。
でも、ハナムくんの憔悴しきった顔はもう見ずにすむかな、と思ってみたり。
母親が何と言おうと、ハナムくんの気持ちは はっきりしてますが、
基本的に優等生のソルチルがどう出るか、まだまだハナムくんの苦労は続きますね。

ドラマなのに、何でこんなに力が入っちゃうんだろうと思うほど
とにかくハナムくんを応援したくなります。
テジャもね。
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
無題 
小穂さま、こんばんは!

このような記事を読ませていただいたら、見ないわけにはいかず
早速見てきました(笑)↓ネタバレします。

何も知らず、母に泣きつくハナムくんがかわいそうだし、かわいかった・・・
普通なら「いい歳して・・・」だけど、許せます。

>とにかく「ミチル、偉い!」(笑)
まさしく!!ソルチルの我慢も黙って見守るイルハンの大人な心遣いも
良い意味で「水の泡」
自分の意見を必ず通すところにイライラしたけれど、今回は許す(笑)
しゃべってしまったミチルに怒るイルハンに対して
「ソルチルに、ずっと自分だけ見てて欲しいんじゃないか」と怒るとこは相変わらずですが・・・

ハナムくんがソルチルへの想いをしっかり母親にぶつけてくれたし、
ハナム母も大晦日までには折れてくれるでしょう・・・希望

テジャ、暴言はいてたけれど、今回で少し大人になりそう。
大晦日までには良いパパになってくれるでしょう・・・これも希望

yorum 2006/10/23(Mon)20:36:36 EDIT
yorumさま
こんばんは!

ご覧になられたんですね。羨しいです(笑)。
私は、きっとまた週末にならないと時間が取れないんじゃないかと…。
ですので、ネタバレ、有り難いです(笑)。

お母さんに泣きつくところは、可愛いとおっしゃってる方が多かったですね。
24歳の男が?って思わずに、「可愛い」と思わせるのは凄いですね。

>ソルチルの我慢も黙って見守るイルハンの大人な心遣いも
>良い意味で「水の泡」
今回は、本当にミチル大活躍だったようですね。
ソルチルもイルハンも、大人の優等生っていうタイプなので
こういう時は、彼女のように猪突猛進(?)が有り難いです(笑)。

>「ソルチルに、ずっと自分だけ見てて欲しいんじゃないか」
相変わらずですね(笑)。
それだけイルハンが好きってことなのでしょうか。
イルハン、そんなに良いかなぁ???

>ハナム母も大晦日までには折れてくれるでしょう・・・希望
とっても同感です。
相当手強そうですけど…。
でも、頑張れ、ハナムくん!ですね。

テジャも
>大晦日までには良いパパになってくれるでしょう・・・これも希望
きっと。
基本的には優しい人なのに、とにかく子どもですもんね。
早く もう少し、大人になって欲しいものです。
テンチルちゃんは、ちゃんと成長しているのに…。
こちらにも、頑張れ、テジャ!ですね。
小穂 2006/10/24(Tue)01:17:10
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]