忍者ブログ
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヘジンくんは今年、年男なのですね。
新年のご挨拶画像があまりに可愛らしかったので(笑)、ちょっと失礼してきました。
サムネイルですのでクリックしていただければ、元画像が表示されます。
*画像はSportskhanより

『噂のチル姫』のハナムくん役で一気に人気者になったわけですが、次回作が文字通り、正念場。
本人も、やはり相当プレッシャーを感じている様子。

「(チル姫では)新人だということで、演技が十分でなくても、
 ある程度は許された部分があったけれど、今度の作品では
 そんな言い訳は通じないだろうから。」

などと発言していますね。

彼にとって、ターニングポイントになるかもしれない今度の作品『하늘만큼 땅만큼』では “タフガイ” を演じるんだとか?
ハナムくんとは正反対のキャラクターみたいですが、ちょっと不安を感じつつも(笑)、非常に楽しみ。
デビュー作で、ヨン・ハナムという素敵な役に出逢えた彼ですが、そのチャンスをしっかりものにしたからこその今の人気。
次回作でも期待に応えてくれるだろうと思います。
楽しみですね。
2006年同様、2007年が彼にとって良い年になるように、祈りたいです。
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
無題 
小穂さま、少し遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

去年の締めも今年のスタートも
ヘジン君ニュースでコメントできて嬉しいです。
もちろんクリックして、元画像も見させていただきました。
かわいい!!
しかし、次の作品は「タフガイ」と。
ハナムくんという役にハマったことが
プラスになるように、是非がんばって欲しいです。
今度の相手役は年相応なのだと思いますが、応援しますよ!(笑)



yorum 2007/01/04(Thu)13:05:35 EDIT
yorumさま
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
またヘジンくん話などにお付き合いいただけると嬉しいです。

新年のご挨拶、可愛いですよね。
よく似合ってます。
>しかし、次の作品は「タフガイ」と。
そうなんですよ。
どんな役なのか、始まってみないとわからないですが、毎日の帯ドラマとなると、見る時間が無さそうで(涙)。
何とか見られるといいのですが、結構不安だったりします。
面白いお話があったら、教えていただけるととても嬉しいです。

2作目で、彼自身が試される作品になるんでしょうし、頑張って欲しいですね。
>今度の相手役は年相応なのだと思いますが、応援しますよ!(笑)
同じくです(笑)。
そのうち、また「ヌナ」との共演もして欲しいですけど(笑)。
小穂 2007/01/05(Fri)00:56:57
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]