忍者ブログ
[452]  [451]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年行われる跨年晩會は、時には新しい出会いがあったりもするので、それも楽しみのひとつ。

まずは5566(マイナス紹偉)が司会を務めた桃園。
この衣装、どうなんでしょうねぇ(笑)。
いつものことですが、微妙なセンスな気がして。
協志のズボンはどうなんでしょうね(笑)。
可愛いですけど。上半身は格好良いのになぁ。

この桃園はリアルタイムでラジオでも聴いていたのですが、その時に思わず手を止めてしっかりと聴いたのは黄義達とK ONE、そして楊培安。
義達とK ONEは勿論、もともと好きなのですが、楊培安とは実は初めての出会い(笑)。
2006年に初めてのアルバムをリリースしたんですね。
でも35歳とか?
バンド出身で、阿信(信樂團)とも知り合いなんだそうです。
高音がかなり出ることで有名になったそう。
バンドを組んでたというキャリアが物語るように、歌はうまい。
ラジオで聴いていてもうまかったです。
ややインパクトに欠ける気もしますが、でもなかなか素敵でした。

そしてこういうステージではダンスが映えるK ONE。
彼らはラジオよりTVで見る方が良いですね。
やっぱり格好良い。ダンスに惚れ惚れしてしまいました。

そして義達。
去年はアルバムが出なかったのですが、跨年晩會のステージ上で「3月には」とアルバムリリースが近いことを明言。
義達って、決して歌はうまくないんですが(汗)、でも声質なのか何なのか、私の場合、なぜだか彼の歌声には惹きつけられてしまうんですよね。
曲も好きですし。
今回も歌っていた「那女孩對我說」なんて、ついつい一緒に口ずさんでしまいます(笑)。
新しいアルバム、楽しみです。
ところで、今回、義達が歌っているのを見ながら、時々「小綜に似ているような……」と思っていました。
気のせい?
義達の歌う「那女孩對我說」@跨年晩會はYouTubeにもアップされています。
 http://www.youtube.com/watch?v=2Aak85AtfZE
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
無題 
小穂さん
BlogAddress教えていただいてありがとうございました~!
私も昨日、この映像みてたんですよ~
で、わーい5566だあ~!!とうれしく見たんですよお。
協志のズボン。。。。私もちょっと思いました 笑
でも、5566なんで~!! 笑
義達と小綜って似てますよねえ~ 私も前思ったことあります!
orangeglasses 2007/01/05(Fri)13:22:47 EDIT
orangeglassesさま
こんばんは。
orangeglassesさんも桃園の跨年晩會、ご覧になりましたか。
いつもならあちらこちらの会場を忙しく移動している5566ですが、今回は司会ということで1ヶ所に落ち着けて良かったですよね(笑)。
たくさん顔が見られましたし。
紹偉がいて、4人が揃っていたら言うことなかったんですけどね。

>協志のズボン。。。。私もちょっと思いました 笑
やっぱり(笑)。
>でも、5566なんで~!! 笑
そうなんですよね、「5566だからね」で納得できちゃうって、どういうことなんでしょうね(笑)。
>義達と小綜って似てますよねえ~
私だけじゃなくて良かったです(笑)。
身近な人間に言ったら「そ〜ぉ?」と思いっ切り否定的な反応をされてしまったので。
でも似てますよね。
時々、表情なんかがそっくりに思えることがあります。
小綜に較べると義達はかなりサイズ的にコンパクト(? / 笑)ですけど。
小穂 2007/01/05(Fri)23:01:57
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]