忍者ブログ
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エキサイトで始めたblogも丸2年が過ぎ、3年目に入りました。
いらしていただいた皆さまに御礼を申し上げます。
また、コメントやメールなどで、リアクションをいただけることが大きな励みになっております。
いつもありがとうございます。

たくさんの方にいらしていただいてきましたが、これからは現在のような形で、ひっそりとマイペースで続けていければいいなと思っております。

アジアの藝人さんを取り巻く状況も大きく変化し、日本でも彼らの情報が手に入りやすくなりました。
そんな中で、私自身はどんどんマイナーな方向へと進んでいる気がしますが、“韓流”、“華流” とは関係なく、これまで通り、マイペースで “迷” を続けていければと思います。
忙しくなると、途端に更新のペースが下がったり、ストップしたりしてしまいますが、これからも変わらずにお付き合いいただけましたら嬉しいです。
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
無題 
小穂さま、こんばんは。
ブログ3年目突入、おめでとうございます!
そして、韓・中華共に楽しめる記事を書いていただき
ありがとうございます。
取り上げていただける国の広さのおかげで(笑)
張棟樑とパクヘジン君への愛を
同時に叫べることに感謝しております。
スカパーでドラマも始まって
武侠ものにも、少し触れていきたいし
これからも頼らせていただきますので
小穂さまのペースで続けていただけると嬉しい限りです。
yorum 2007/01/10(Wed)21:03:08 EDIT
yorumさま
こんばんは。
>ブログ3年目突入、おめでとうございます!
ありがとうございます。
いつもいらしてくださって、しかもこうやってお話をさせていただけるyorumさんをはじめとした皆さまのおかげで、何とか続けていられます。

何にでも興味を持つもので、ついつい取り上げる話もまとまり無く多岐に渡ってしまいますが、いろいろなお話にお付き合いいただけて、こちらこそ感謝しております。

『神鵰俠侶』も始まりましたし、武侠人気も今以上に上がってくるかもしれませんね。
お役に立てることも少ないでしょうが、ヘジンくんにしろ、棟樑にしろ、同じものを同じように「良いですね」と言い合える方がいてくださることは本当に嬉しいことです。

これからも変わらずにお付き合いをいただけましたら、こちらこそ嬉しい限りです。
どうぞよろしくお願い致します。
小穂 2007/01/10(Wed)21:48:23

●Thanks Comment
恭喜恭喜 
こんにちは。

3年目なのですね!
おめでとうございます!

小穂さんのBlogでは、いろんなアジア明星さんの様子を知ることができますので、
いつも楽しく拝見させて頂いております。
Blogを続けていくのは大変かと思いますが、これからも
小穂さんの負担にならないペースで続けていって下さい

うまくコメント書けませんが、これからもちょくちょくと
遊びに来させて頂きます♪

P.S
 お祝いコメントが遅くなってしまいました。
 申し訳ございません。。。m(_ _"m)
ちろ 2007/01/13(Sat)13:53:53 EDIT
ちろさま
こんばんは。
そうなんです、blogを始めてから2年と1週間くらい(笑)になります。
>おめでとうございます!
ありがとうございます。
続けてこられたのは、ちろさんをはじめとして皆さまがいらっしゃってくださるからだと思っております。
ほんとうにありがとうございます。
また、ちろさんにはいつもこうやってコメントをいただけて、感謝しております。

自分の好きなことばかりの半ば自己満足なblogですが、これからもぼちぼち続けていければと思っています。
更新が止まったりすることもあるかと思いますが、これからもお付き合いいただければ本当に嬉しいです。

お祝いのお言葉も、本当にありがとうございました<(_ _)>。
小穂 2007/01/13(Sat)20:42:04

●Thanks Comment
おめでとうございます! 
おめでとうございます!!
もう3年目を迎えられるのですね。

思えばK ONEの情報を検索していて、初めて小穂さんのブログに辿り
ついたのが2年前の2月か3月頃でしたでしょうか。
あれから2年近くになりますね。
ずっとお付き合いいただけてうれしいです。

その後私もK ONEサイトとブログを始めることになり、以前のように
なかなか頻繁には拝見できないのですが、週末などにまとめて拝見
しております。

これからも小穂さんのペースで更新してくださるのを楽しみにして
おります。
そして、今後とも変わらずお付き合いいただけるとうれしいです。
Nico URL 2007/01/13(Sat)16:20:55 EDIT
ありがとうございます
こちらにもありがとうございます。
>もう3年目を迎えられるのですね。
そうなんですね、いつの間にか3年目に突入です(笑)。

Nicoさんとのお付き合いも2年ほどになりますね。
初めてお知り合いになれたK ONEファンの方がNicoさんでした。
あの頃は5566でさえ「誰?」という状態でしたし、今とは全く違いますね。
ですので、K ONEをお好きだと言っていただけた時はすごく嬉しかったのを覚えています。
NicoさんにK ONEのことを教えていただくばかりで、全然お役にも立ちませんが、これからも変わらずにお付き合いいただけますと嬉しいです。

私もですが、仕事にプライヴェートに、そしてblog&サイトとなると、自分のところで手一杯でなかなか出歩けなくなってしまいますね。
私もなかなかコメントさせていただいたりできませんが、いつも楽しく拝見しております。

これからも負担にならないように、自分の好きなことをマイペースで続けたいと思います。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
小穂 2007/01/13(Sat)21:29:04
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]