忍者ブログ
[1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずAlex熱 冷めやらず(笑)、Alexのソロデビューアルバムは台湾でもリリースされることが決まったようです。

Alexの所属するClazziquai Projectは日本と台湾でも、それぞれアルバムを出しているんですね。
ちなみに、日本ではRemixアルバム「Beat in Love」がリリースされたばかりです。
でも日本版に手を出す気は今のところは無し……。
Alexのソロアルバムがリリースされれば、内容次第では手を出すでしょうが(笑)。

台湾版が韓国版と全く同じなのかどうなのか、全く不明ですが、でも結構買う気になってます(笑)。
中文訳が付いてくるでしょうし、何か他におまけはないかなぁ……と期待中。

[首播] 全韓最浪漫新好男人"Alex 艾力克斯"個人專輯首部曲,
8/18(一) iradio 搶先聽!

靜靜聽 艾力克斯 的歌
用耳朵享受回憶的印記

Alex - 艾力克斯 首張個人專輯『浪漫本事』

全台電台首播簡單聽、感動聽
→ 首播日期:8/18(一) - 8/20(三)
→ 首播頻道:i radio (FM 96.3)
→ 首播單曲:《不知不覺》


全韓最浪漫新好男人 - Alex 艾力克斯
首張專輯『My Vintage Romance 浪漫本事』

艾迴唱片 9月即將微醺發行


だそうです。
ところで、「不知不覺」って、どの曲のこと???

すっかり "Romantic Guy" という形容が定着したようなAlexですが、台湾でも“最浪漫新好男人”と書かれてますね。
「우리 결혼 했어요(私たち結婚しました)」での様子からでしょうが、何でも、すっかり韓国では男性たちから“公共の敵”(笑)扱いされているそうで。
でもそんなに特別ロマンティックな人だとも思わないんですけどね。
ただ、私自身もこの番組でのAlexに非常に魅力を感じるのも確か。
何でかな、と見ながら考えていたのですが、Alexってすごく人の話を聴くのが上手い人なんですね。
話を聴くのは簡単に思えて、実は結構難しいことだと言われるんですが、シネちゃんとの会話を見ていると、本当にお見事。
話を聴く時に効果的なスキルのいくつかを実に上手く、勿論自然に使っていて、改めて感心しました。
そういう行動を通して、彼女への配慮や心遣い、優しさが伝わってくるのが、女性に人気の原因の1つになっているのでしょうね。
仕事柄、そういうことも必要な私には、良いお手本かもしれません(笑)。
KNTVでも放送されていますが、youku.comにも現地放送分(中文字幕)がアップされています。
最初は、こんな企画の番組が成立するの?なんて思ったのですが、これ、かなり面白いですよ。

優酷視頻:專輯 MBC 我們結婚吧(我們結婚了)
 http://www.youku.com/playlist_show/id_1487611.html
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
台湾版もリリース予定 
小穂さん
こんにちわ~
小穂さんがおもしろいとおっしゃるので、見てみました~「我們結婚了」
おもしろいです!
声だしてわらってしまうシーンがたくさん。
思わず、この週末は、めっちゃがんばって、途中若干とばしながらも、21期までみてしまいました~!!
韓国のドラマは多少みるので、俳優さんや女優さんなら、少しはわかるですが、歌手、タレントさんモデルさんになると、あんまり・・・
なので、カップルのうち、知っていたのは、神話というグループ名のみ・・・・
しかし、すごい番組ですよね。偽の夫婦をさせるなんて。
感情をどこでどうキープするのか、本物でないとわかっていても、心はそうにはいかない などなど、出演者から心うちが語られていますが、そりゃそうですよね。で、撮られているわけで。
すごい番組ですね~
次が見たくてたまりませーん。
Orangeglasses 2008/08/18(Mon)13:02:35 EDIT
面白い番組ですよね
Orangeglassesさん、こんばんは!
そうなんですよ、「ウリキョロ」(笑)、面白いですよね。
私も、何度も1人で噴き出してしまったり、いつも楽しませてもらっている番組です。
最初は大丈夫なのかな、と思った企画ですが、出演者が頑張ってるからか、とても面白いものになってますよね。
一緒にいれば何らかの感情が生じてくることは十分あるでしょうし、皆さん、そんな発言もされてますよね。
アンディ&ソルビは、どちらも結構プロフェッショナルな感じで、どこまでが本気なのか、特に読めない気がします。
クラウンJ&イニョンは最初の頃の危なっかしさから、良いカップルに変わってきましたよね。
現実になることは絶対ないね、って思えるのはファンボのところくらいでしょうか(笑)。

現在の出演者については、シネちゃん以外、全員が歌手……ですよね。
私もアンディとファンボは はっきり認識している人でしたが、AlexでさえClazziのメンバーだと気づいていませんでしたし、他はほとんど「はじめまして」の人ばかり。
でもみんな、個性的ですよね。
最近の韓国のバラエティは、カン・ホドンの「1泊2日」などもそうですが、リアリティ系の企画が人気を呼んでいる気がしますね。
「1泊2日」もイ・スンギが出演しているので、いつも楽しく見てますが、こちらも体当たりの番組で、それぞれの個性がよく現れている気がします。

毎週見るたびに、次回の放送が待ち切れない「ウリキョロ」なのに、先週に続いて昨日もオリンピック放送のため放送されず。
今度の日曜はちゃんと放送されるんだろうか、と ちょっと不安になってきました。
オリンピックが恨めしいです(笑)。
22期、楽しみですよね。
小穂 2008/08/18(Mon)23:23:27

●Thanks Comment
台湾版もリリース予定 
小穂さん
私はまると本当にはまっちゃうタイプなもので、出演者のことまでいろいろ検索かけちゃったりしてます。
あー早く22期がみたい!!

>>アンディ&ソルビは、どちらも結構プロフェッショナルな感じで、どこまでが本気なのか、特に読めない気がします。

確かに、そうですねえ
毎回MVとってるみたいとかって、前発言してるの見ました。
MVって発言するところが、歌手ねえ~なんて思いました。

>>クラウンJ&イニョンは最初の頃の危なっかしさから、良いカップルに変わってきましたよね。
イニョンが魔女だなんて言われてますが、彼女の魅力が満載ですよね。この番組で。そのおかげで、いまやひっぱりだこみたいですね。シンデレラっていう歌をYouTubeで見ましたが、キュートセクシー満載で、売れっ子なのがよく分かります。
CrownJがFeaturingとかしてたりもするんですよね。


>>現実になることは絶対ないね、って思えるのはファンボのところくらいでしょうか(笑
まったく知らなかったんですが、2人とも。2人ともとても有名みたいですね。そして、ss501って、日本でデビューしたりもするんですね。し、知らなかった~ 番組ではアイドルアイドルといわれてますが、そんな感じもあんまりしませんが、MVとかみるとやっぱりアイドル。ちょっと、山Pに似てますよね、彼。
以外にありえたりしちゃったりして~なんて思って私は見ております。笑  ただ、ファンボが言ってましたが、ファンからのやっかみも多いみたいで、大変ですねえ~

あー早くこいこい、日曜日ですね。笑
Orangeglasses 2008/08/19(Tue)10:23:26 EDIT
待ち切れないです
Orangeglassesさん、こんにちは!
私も、結構、興味を持つとあちらこちら検索したりして情報を集める方なので、同じですね(笑)。
22期、楽しみですよね。
韓国でも、2週間続けて放送されなかったこともあって、MBCには抗議が殺到しているようです。
人気番組ですもんね。
1回だけならまだしも、2回飛ばされると、やっぱり悲しいものがあります。
毎週毎週、ホントに楽しみしているプログラムなので。

アンディのところは、2人ともしっかり者という感じですよね。
私は、いつもSHINHWAのメンバーに可愛がられているマンネ(末っ子)アンディのイメージが強かったので、2人を見ていて「アンディも大人になったのねぇ〜」なんて親戚のおばちゃんみたいな感想を持ってしまいました(笑)。

この番組でカップルとして一番面白いのはCrown J &イニョンカップルですよね。
イニョンはとてもチャーミングだと思います。
我儘を言っていても、でもちゃんと周りは見えてるのかな、と思えますし。
最近、彼女にすっかり甘くなっているCrown J も可愛いですよね(笑)。
歌の方でも、2人ともとても人気ですよね。

ファンボは、元(『キム・サムスン』のチョン・リョウォンちゃんもいた)シャクラのリーダーだということで知っていたのですが、相変わらずの貫録だなと思いながら見ています。
年上だし、相手がアイドルだということで、かなり気も遣ってますが、大変ですよね。
SS501もその存在だけは一応知ってたのですが、リーダーくんの顔はあんまり覚えてなかったんです(笑)。
マンネさんのヒョンジュンくんの方は顔を覚えてたんですけどね。
それにしても、このグループ、カタカナにした時、同じ名前が2人いるのが面倒くさいですね(汗)。
>ちょっと、山Pに似てますよね、彼。
皆さん、そう思われるみたいですね。
私は彼も普段あまり見ないので(笑)、すんなり連想できなかったんですが……。

>あー早くこいこい、日曜日ですね。笑
本当に待ち遠しいです。
今度はちゃんと放送されますように……。

小穂 2008/08/20(Wed)11:03:30

●Thanks Comment
台湾版もリリース予定 
またまたコメント書いちゃってます。
小穂さん、こんにちわ。

小穂さんが、いいとおっしゃるので、素直に(笑)聞いてみました。Alexのアルバム。まだ全部とおしで聞けていないのですが、感触としては、「いいです!」 笑
もうちょっと低音がくるかと思って聞いてみると、思ったより高音だったのが、聞いててまず少しおやっ!とくいつく、私。
そして、バラードばかりなのかと思いきや、アップテンポもあり、そこでまたぐいっとひきつけられ。
いいですねえー 帰ったら、とおしで聞いてみます!!

それにしても、こうやって、いろいろ興味をもってみれたり、それについてお話させてもらったりできて、小穂さんに、感謝。感謝です!!あと、ネットがある世界に生きていれてほんとよかった~と思います。

なぜかわからないんですが、なぜか、日本の芸能界とか歌手とかにはあんまり興味がもてないんですよね。
でも、中華圏にも韓国にも、興味がもてるという。
で、最近思うんですが、これが、私の海外交流?というか、そういうんだと思います。ドラマ見たり、娯楽テレビ見たりすると、その国が反映されるじゃないですか。で、わからないから、調べたり。調べるのが好きだからかもしれませんが、そういうのが、すごく楽しく感じます。後は、外国語がすきだからというのもあるかもしれません。
なーんて、ちょっと小難しく考えてみたりもして。
でも、日本好きな外国人のともだちとかに、日本のこと聞かれるといつも冷や汗です。。。苦笑


今は、ためしに、Andyのアルバム聞いてみています。なかなか、へえ~と。なんかおとなしい感じなのに、Rap調なんですねえ。歌の趣味って、以外に、その人の本当の性格がでる気がします。ということで、Andyは、おとなしい人ではないということで。笑

で、「ウリキョロ」ですが、私は、やっぱり、フォンボカップルが一番気になります~23才でも大人っぽい男もいるかと思うんですが、彼は、年齢相応かつ天然な口下手。だから、余計に大変なところもあるんでしょうね。でも、この2人の距離が結構みてて楽しいです。
いろいろ検索してて感じたのですが、こういうのって芸能人にとてはすごくプラスになる活動だなあ~と。仕事が忙しくて、プライベートが枯れてしまうと、仕事もうまくまわらなくなるじゃないですか。で、嘘だとしても、自分のためにしてくれたりしてあげられる相手がいることは、精神的に癒されるだろうなあ~と。しかも、公認の仲でかくす必要もなく。で、本来の自分の活動にプラスになり、人気がでるなんて、素敵な効果!なんて思いました。本人じゃないとわからない苦労もいろいろあるでしょうが・・・ 
私は、やっぱり、ファンボの素敵な性格に惹かれます~

と、こういう話題をできる友達がいないので、書きまくってしまいました。最近、韓国から遠ざかっていた+韓国PoPまで手を広げる余裕がなかったのでやめていたんですが、少し火がつきそうです。笑
アリエル+ふ歌のドラマをとうに見終わり、ちょっとつまらなかったところだったのですが、また忙しくなってしまうそうです 笑
Orangeglasses 2008/08/20(Wed)12:54:01 EDIT
こちらこそ、お付き合い、ありがとうございます
Orangeglassesさん、こんばんは!
コメントはいつでも大歓迎です(笑)。
何の説明もせずお話することができる方は少ないので、嬉しいです。

Alexのソロアルバム、聴いてくださったんですね。
興味を持っていただいただけで、私もとても嬉しいです。
今はネットのおかげで、いろいろな情報もすぐに得られますし、助かりますよね。
しばらく前までは、アジアのアーティストの情報を得るのはとても大変だったのに……。

Alex、なかなかだと思われませんか?(笑)
李聖傑のように揺さぶられるわけではないのですが、ホッとして癒される感じなんですよね。
iPodで聴いていると、心地良く居眠りができてしまいます(笑)。
低音も魅力的ですが、喋っている時の声に比べると、高いですね。
喋っている時は、結構低音が魅力なんですが。
もともとClazziquaiがジャズとかボサノバなんかの影響を感じさせる音楽をやっているので、アップテンポの曲はお得意ですね。
ちなみに、Clazziquaiの曲は仕事をする時になかなか良いです(笑)。

SHINHWAのソロ活動は、それぞれとても個性的ですよね。
シン・ヘソンがバラード主体なのは納得ですが、ドンワンもバラード主体で、ちょっとビックリ(笑)。
アンディの場合は、SHINHWAでもRap担当ですからね。
歌うと手に汗握っちゃいます(笑)。
SHINHWAの場合、バラードでも安定した実力を持っているのはシン・ヘソンくらいかも……。

>これが、私の海外交流?というか、そういうんだと思います。
仰ること、よくわかります。
ドラマなどを通して興味を持つことで、相手の国や歴史や文化や思想、そういうものについての理解って間違いなく深まりますよね。
同じアジアということで、よく似た部分もあれば、全然異なる部分もあって、そういうギャップも楽しかったりします。
自分自身の視野も広がりますよね。
日本についても、客観的に見ることができるようにもなる気がします。
勉強になりますよね、いろいろと。

『ウリキョロ』、ファンボ&リーダーくん、独特の雰囲気で味がありますよね。
特にリーダーくんの天然っぷりが、とても活きていて(笑)。
普段、なかなか見ることができない素顔を一部、垣間見ることができるのがこういう番組の一番の魅力なのでしょうね。

アンディやAlexは、普段一人暮らしなので、自分のために料理を作ったりしても虚しくなっちゃうらしいですが、作ってあげて喜んでくれる人がいるというのは良いものですよね。
気にかけてくれる人がいて、気にかける人がいるというのは、励みになるでしょうし。
番組が進むにつれ、それぞれのカップルの魅力が増していっているのも、そういう効果もあってのことなのかもしれませんね。
出演者みんな、人気も上がっていますし、言うことなしというところでしょうね。
Alexのところは、シネちゃんがドラマの撮影に入るはずなので、スケジュール的に大丈夫なのか、ちょっと心配なのですが。

ところで、24日の『ウリキョロ』、オリンピックの中継でまた休止だとかという情報がありましたね。
MBCがアナウンスしているようなので、間違いないのかな……。
何とか予定変更で放送してくれることを祈りたいところです。

小穂 2008/08/20(Wed)23:30:18

●Thanks Comment
台湾版もリリース予定 
小穂さん
こんにちわ~
24日、無事、無事、無事に放送されましたね。ウリキョロ。笑
24日、待ちきれず、字幕なしでまず見て、昨夜、英語字幕でまた見直しました。
もうですねーぶすっとはまりました。つぼに~
ファンボ・ヒョンジュンカップルにはまりまくりです!
ファンボオンニはすっごく素敵だし、ヒョンジュンの素敵な天然っぷり+不器用な感じが、とってもすきです~
早く続きがみたくてたまりません~~~

人間が好きなので、素敵な性格の人を見ると、応援したくなって仕方がないのです。もう、ファンボ応援しまくりです。笑


それから、Clazziquai
聞いてみました~~ 小穂さんと、好きなものが似てるかな~と勝手に思っているので、今回もためらいもなく、聞いてみました
で感想ですが、すっごくすきです!!
さすが、小穂さん!
仕事をするときにいいとのことですが、ほんとそうですね。
そして、びっくり!日本デビューもしているんですね。彼ら。
有名なドラマで使われたりしたせいでしょうねえ。聞いてて、知ってる曲がなん曲かあるのにもびっくり~
最近聞きまくってます。


本当に出演者みんな人気があがってて、いい相乗効果~!
芸能ニュースチェックに励んでしまいます 笑
ファンボの SO HOtも、ヒョンジュンのソロ曲も、イニョンのシンデレラも、Alexのアルバムもすきです。
ウリキョロのおかげで、しばらく韓国強化週間になってます★



Orangeglasses 2008/08/26(Tue)12:55:28 EDIT
ようやくですね
Orangeglassesさん、こんばんは!
24日、放送されましたね〜。
放送があったことを確認した時は、結構本気でホッとしました(笑)。
私もOrangeglassesさんと同じで、待ち切れなくて、早々に見てしまいました。

Orangeglassesさんはファンボ&リーダーくんカップルがイチ押しですか。
今回は焼餅を焼いてみたり、いつもの天然に加えて、ちょっと別の表情を見ることができましたね。
今までは今一つ、“夫人”への気持ちが見えない気がしていましたが、今回、ちょっと変わってきたかなと思いました。
ファンボは豪快で、でも繊細で、とても面白い人ですし、リーダーくんの面白さはまた格別ですし(笑)。

今回は、特に、シン・エラさんの登場に私は大喜び(笑)。
彼女、大好きなんですよ。
韓国の女優さんの中で、一番好みの顔立ちの持ち主なのです。
勿論、中身の方も素敵ですが。
そして、リーダーくんが「シン・エラさま」と呼ぶのに大受けしてしまいました(笑)。
「さま」をつけたくなるんですね、やっぱり(笑)。
緊張してガチガチになっているのが可愛かったですね。

Clazziquaiも聴いてくださったんですね。
Alexのソロとは全く違う雰囲気で、こちらは元気が出そうな曲が多いですよね。
私に関していえば、仕事を頑張らなきゃ……という時に、Clazziquaiは本当にピッタリなんです。
明るい曲調に元気を貰ってるのかな。
女性ヴォーカルのHoranの声も透明感があって、好きなんですよね。
それからAlexのお姉さんのChristinaの声も良いですね。
ドラマのサントラにもたくさん参加しているので、知ってる曲が結構ありますよね。
私もやっぱり『キム・サムスン』で Clazziquaiに出会って、それなりには聴いていたのですが、最近、その魅力を再確認しているところです。

>日本デビューもしているんですね。彼ら。
ですね。
ライブもやったこと、ありませんでしたっけ?
日本版のCDもたくさん出てますが、やっぱり韓国版でいいか……と思ってしまっています。
訳詞だけは魅力ですが(笑)。

>本当に出演者みんな人気があがってて、いい相乗効果~!
本当に、出演者みんなが注目されていますよね。
それぞれタイプは異なりますが、魅力が生かされていて、番組を見ていても楽しいですし、人柄が垣間見える番組だけに、やっぱりついついファンになってしまいますよね。
私も出演メンバー全員がすっかりお気に入りです。

また次回の『ウリキョロ』、楽しみですね。

小穂 2008/08/26(Tue)23:06:20

●Thanks Comment
台湾版もリリース予定 
小穂さん
しつこくこのネタで、こんにちわを。

もう何度も、もう放送されたウリキョロ見直してみたりしてしまっています。ほんとはまってしまいました。こんなにはまるのは、久しぶりかもです。
ファンボ応援サイトみたいなサイト発見してしまい、そこもうろうろ覗いたり。ファンボ、ヒョンジュンの今での出演映像とかも、いろいろ見まくってしまったり。ヒョンジュンは、ダンスとっても得意のようです~
で、思うのですが、ファンボファンは、このカップル肯定的なんですよねえーでも、ヒョンジュンファン、SS501ファンは、あんまりそうでもない人がいるようで。ファンボネタには触れられてもいなかったりしますね。
いやあー芸能界って不思議な世界ですねえ。ファンがいないと困るし、関心もたれすぎるとPrivateなくなって困るし。
SSファン辺りからは、10月11月にはこのカップルは離婚するなんて話もあったり。ヒョンジュンの仕事がタイであって忙しくなるからと。
そんなこといったら、シネちゃんだって、ドラマ決まったし、どうなるかわからないし、それは、どのカップルにも言えることなんですけどね。
あーファンボ&リーダーカップルファンとしては、いつまでも見ていたい~ なんて、迷惑な話ですね、本人たちにしてみては。
この番組がきっかけで、本当に付き合ったりするカップルがでてきたりするんでしょうかね??


>>今回は焼餅を焼いてみたり、いつもの天然に加えて、ちょっと別の表情を見ることができましたね。

お餅なんて焼いているシーンあったっけ?なんて、思ってしまいました。笑


>>今回は、特に、シン・エラさんの登場に私は大喜び(笑)。
彼女、大好きなんですよ。
韓国の女優さんの中で、一番好みの顔立ちの持ち主なのです。
勿論、中身の方も素敵ですが。

私実は、今まで知らなかったんですが、確かに美人さんですねえー韓国韓国してないWorldWideで通用するタイプの美人さんですね。私も、こういう顔立ち好きです。

そして、人柄もとても素敵な人のようで。ファンボの周りには、素敵な人が多い気がします。彼女のきっと人徳ですよね。
すごく美人さんなのに、なかなかウィットに飛ぶ質問をされていたりして、おもしろかったです。
そして、ヒョンジュンの反応も。
なんで、そんなに大人の人が苦手なのか、不思議ですが。厳しくしつけられたんですかね?彼、育ちが悪いようには思わないので、そう思うんですが。やたらと、お金の話題が出てくるあたりも、私的には不思議でもあります。若くして芸で稼ぐようになると、経済的感覚が鋭くなるんですかね??


ファンボ&リーダーカップルが、どんどんリラックスした雰囲気になってるから、より一層来週が楽しみです~
あとは、ソルビのママがおもしろいですねえ~ 笑
来週は、ソルビママ,Alexとご対面のようですし♪

はーやくこいこい、日曜日~~

Orangeglasses 2008/08/27(Wed)13:04:55 EDIT
1週間が長いですね
Orangeglassesさん、こんばんは!

私も、放送が無かったここ3週間、昔のものを何度も繰り返して見てしまっていました(笑)。
見るたびに新たな発見があったりもして、何度見ても楽しいですね。

Andyとリーダーくんは、どちらもアイドルだけに、ファンとの関係は微妙なものがあるでしょうね。
SHINHWAはキャリアも長いことですし、ファンもあまり抵抗を示していないようですが、SS501は思いっ切り旬のアイドルですもんね。
Alex&シネカップルに変わって、ファンボ&ヒョンジュンカップルが出演するというニュースを最初に見た時は、よく事務所がこの仕事を受けたなぁと変な感心をしたものでした。
でも総じて女性サイドはあまり抵抗はしてない感じですよね。
男性側のファンは歓迎する人も、抵抗を感じる人も、両方いるんだろうと思います。
Alexのところも、「あまり彼女に優しくしすぎるのは……」みたいな反応があったようですし、彼のファンの中には、この番組は見たくないという人もいました。
やっぱりいろんな方がいらっしゃるんでしょうね。

Alexが一度降板したように、仕事のスケジュール次第では、今後も誰かが降板する可能性はありますよね。
ただ、この番組に出演することのメリットも大きいと思うので、どの出演者も、ぎりぎりまでは頑張ってくれるんじゃないかと期待しています。
シネちゃんが降板しませんように……というのが、今のところの切なる願いです(笑)。

>この番組がきっかけで、本当に付き合ったりするカップルがでてきたりするんでしょうかね??
可能性は否定できませんよね。
Alexはそんな発言をしていましたし、可能性だけはありますよね。

>お餅なんて焼いているシーンあったっけ?なんて、思ってしまいました。笑
(笑)。
漢字に変換したのがいけなかったですね(笑)。
嫉妬するリーダーくんって、ビックリしました。

シン・エラさんはチャ・インピョの奥さんなのですが、ご夫婦揃って社会福祉とかチャリティにも熱心で、ファンボともその関係で知り合ったみたいですね。
チャ・インピョも大好きで、彼女もその関係で知ったのですが、第一印象が「あら、すごい美人……」(笑)。
とても仲の良いご夫婦で、一緒に登場してくれるととても嬉しかったりします。
頭の回転が速くて、しっかり者という感じですよね。
チャ・インピョもよく たじたじになってます(笑)。
今回も、リーダーくん、すっかり貫録まけしてましたね(笑)。
でも彼女を前にすると、若い男の子なら特に、絶対緊張しちゃうでしょうね〜。

リーダーくんの反応は、ホントに面白いです。
思いもしないことをやらかしてくれるのが、彼の一番の魅力ですね。
メンバーといると、それなりにしっかりして見えるのに、やっぱり緊張してるところも多いのかもしれませんね。

>やたらと、お金の話題が出てくるあたりも、私的には不思議でもあります。
台湾もですが、韓国も、若くてもお金の面でしっかりしている人が多い気がしますね。
それにしても、リーダーくんは確かによくお金に関する発言をしてますね。
いろいろな面で、ホントに不思議な人ですね(笑)。

ソルビママ、ソルビとノリがそっくりですよね(笑)。
お気に入りのAlexと会った時の反応が楽しみですね。

日曜が待ち遠しいですね。
今後は赤ちゃんも登場するということですし、どこまで行くのか、楽しみです。

小穂 2008/08/28(Thu)00:08:40
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]