忍者ブログ
[1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週楽しみにしている『우리 결혼했어요(私たち結婚しました)』ですが、今日5日の放送分は特に気になって……。

Alexのソロコンサートの模様が流れるのに加え、現在出演中の4組のカップルが、この後も続ける気持ちがあるかどうかを確認する日だったのですね。
SHINHWAのAndyとソルビカップルは降板が決まっていましたが、他の3組がどうなるのか、とても気になっていました。
特にAlex&シネカップルが(笑)。
この2人に関しては、リアルタイムで番組の進行状態を書き込んでくださっていたAlShinファンがいらっしゃったので、早々に続投が確認できて良かったです。

結論は、3組とも続ける意向ということで、安心しました。
スケジュールなど、現実的な問題があるでしょうから、このままずっと出演し続けるわけにはいかないでしょうが、もうしばらくの間は彼らの姿を見ることができそうで、嬉しいです。

残った3組に加え、先日の特別番組で登場したFany&ファヨビ、Marco&ソン・ダムビの2組が番組に正式に参加するとのこと。
前回の特別番組では、Fanyは予想外の夫ぶりを披露していましたが(苦笑)、この先、どうなるんでしょうか。
Alexの対極でしたからね、Fanyってば(笑)。
Brianは優しそうですが、Fanyはらしいといえばらしいんですけど。

特別番組に出演した残る1組、チェ・ジニョン&イ・ヒョンジ カップルは、チェ・ジンシルさんのことがありますから、少なくとももうしばらくは番組に出演というのは難しいでしょうね。
Alex&シネカップルについても、今回のチェ・ジンシルさんのことでシネの受けた精神的な打撃を考えると、今後の展開が心配になります。

5組ということで、結局、もう1組、すぐにも降板するのでは?との憶測が既に飛び交っていますし、覚悟しながら、それでもまだしばらくは番組を楽しみたいと思います。

PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
とりあえずは一安心(笑) 
小穂さん

このネタだったので飛びついてしまいました。笑

私もすっごくすっごく気になっていた今回の放送。
スケジュールとか体調問題とかいろいろあって、降板という決断を出演者がするのを覚悟してはいても、やっぱり期待せずにはいられなくて・・・・この2週間位ほんとファンの間でいろんな憶測飛び交って。いやあーちょっと疲れました 笑

で、3組残留ということで、とりあえず、すっごくすっごくうれしかったです~!!
サンチュカップルのファンサイトでは、番組終わるやいやな、They are StayingというNewsがUpdateされたりして、ファンは誰しも小躍り気分だったという感じです~ 笑

まだ、英語字幕でみていないので、細かいところが理解できていませんが、はじめは残留でうれしかったのですが、今はなんとなく心配です。
やっぱり個人的には、ヒョンジュンの体調が気になります。なんでも頑張りすぎてしまいそうな感じな彼だけに、無理をして続けてしまうのではないかと心配になります。そのあたりは、ファンボも気にしていて、いろいろ考えていたりするのでしょうが。それも想像できるので、彼が限界を超すことはありえないなと、ある程度の安心はしていますが。ファンボ、そういう信頼感を与えてくれる人ですよね。ほんと、素敵な人です。
あと、このまま続けると、彼のファンが減ってしまうんじゃないかと思ったり。そして、怒りの矛先がファンボに行きそうで怖いですし。
ファンボの悩みというか葛藤も見て取れるというか想像しうるというかなので、そのあたりも心配になります。
サンチュカップルファンですが、一番はファンボファンなので。
ファンボファンは彼女が幸せを一番に願ってる人ばかりなんです~


シネちゃんは、当分仕事お休みするのではないかなあ~と思ったりします。なので、放送もしばらくお休みだったりするのかな・・・・と。Alexは当然シネちゃんの気持ちを一番に考慮するでしょうし。
どうなるんでしょうね・・・
このカップルが時期降板するから、新カップルを2組追加したんじゃないかっていう人もいますよね・・・


来週は、新旧カップルが一緒にCrownJ企画のバス旅行に1泊2日?で出かけるという内容のようですね。
Alexとシネちゃんは、お留守番組みのようですが。(きっと、Alexの腰が悪いためですよね。)
どうなるのかなあ~
ファンボは、ものすごく気を使って、CrownJとともに盛り上げようよしそうですよね。笑 で、人見知りなヒョンジュンはちょっと引き気味で。イニョンもどちらかといえば人見知りしそうだし。あと、真ん中に踊りでそうなのが、Marco。Marcoとフォンボのからみとかも面白そうだなあ~と思ったり。
ファンボは、外国人と結婚するか、海外によく行く人と結婚すると、占いで言われてましたしね。笑

また来週も目が離せないです~
そして、私は、とことん中毒になっていっています・・・・
ほんと、このひきつけられ方、すごいです。すごい番組ですね。

でもその前に、英語字幕が早く見たいです~~~
Orangeglasses 2008/10/06(Mon)11:26:55 EDIT
ホッとしましたね
Orangeglassesさん、こんばんは!
お返事が遅くなってしまいまして、申し訳ありません<(_ _)>。

今回の放送は、やっぱり気になりましたよね。
えんでぃ&ソルビを除くと、他のカップルはあまり降板しそうな気はしなかったのですが、ただ、スケジュールを考えると、かなり厳しい人もいますし、 マネジメントサイドがどう判断するのか、不安な部分がありました。
なので、日曜の夕方、現地での放送が始まってからは、情報をついついチェックしてしまっていました(笑)。

3組残留というのは、やっぱりホッとしましたね。
AlShinカップルのところは、リアル視聴してらっしゃる方が、簡単に流れを実況してくださっていて、「コンサートのシーンが流れてる」とか「シネちゃんのためだけにAlexが歌った」とか、ホントに逐一、リアルタイムで確認することができたので、助かりました。
「Alexが“사랑함니다”って言った」「シネちゃんも“사랑함니다”だった」っていうのも実況されていて、これでホントにホッとしましたね(笑)。
これで安心して眠れる、というアメリカ在住の方もいらっしゃったりして、こちらもサンチュカップルファンと同じく、みんな大喜びという感じでした。
その後しばらくして、AlShinカップルのパートだけは、ラフにですが英訳されたものがアップされて、内容もじっくり確認できて、有り難かったです。

ただ、確かに手放しで喜べるかというと、微妙ですよね。
特にドラマの決まっているリーダーくんとシネちゃんは、スケジュールが大丈夫なのかと心配になります。
特にリーダーくんは、出演シーンも多いでしょうし、ハードなドラマスケジュールにグループとしての活動に、そして『ウリキョロ』ですからね。
そうでなくても、すっかりほっそりしちゃったのに、また一層痩せちゃいそうですね。
ファンボも気苦労がこれから一層大きくなりそうですし、こちらも大変ですよね。

シネちゃんも、今度のことでの精神的なダメージを思うと、やっぱりどうなるのか、気になります。
でも本当のところは、休んでしまわず、できることなら仕事をした方が彼女の精神面にもいいと思うんですけどね。
Alexも、Clazziquaiとしての活動も始まるでしょうし、忙しくなるのは必至ですし。
AlShinカップルがすぐにも番組を降板しそうなことを書き込んでいる人は確かにいますね。
根拠は全くないようですが。
どのカップルも、降板しそうな要素は十分なので、どこが降りてもおかしくはないと思います。
番組が永遠に続くわけでもないですし……。
だからこそ、毎回、楽しみに見ていきたいですね。

来週は予告でAlShinカップルの姿が見えなかったのは、正直、ちょっと残念です。
でもAlexの体調のことがあるので、無理はできないですからね。
腰痛について、インタビューで語っていましたが、我が事のようで、彼の痛みを実感できてしまいました(汗)。
Alexに限らず、無理をしないのが一番大事ですもんね。
元気な顔を見られるのが、何より嬉しいわけですから。

来週からの新しい『ウリキョロ』、どんな感じなのか、気になりますね。
えんでぃ&ソルビがいないのも、きっと変に感じるだろうと思います。
ずっと長い間、彼らの姿を見てきましたからね……。
3組の残留が決まったとはいえ、やっぱりえんでぃ&ソルビがいなくなるのは寂しいです。
小穂 2008/10/07(Tue)23:46:58
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]