忍者ブログ
[1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月に入ると、今よりも忙しくなるのは必至なので、今日はお休みを貰いまして、ちょっとのんびり……などと思っていたのに、結局、何をしたかというと、仕事関係の書類等の片付けと、自宅仕事……(汗)。
Vaioの調子が微妙におかしかったので、Windowsをインストールし直したり、なんていう想定外の出来事まで発生したり。
結局、全くのんびり気分は味わえませんでした。

あぁ、でも昨日の『私たち結婚しました(우리 결혼했어요)』だけは見ましたけど(笑)。

それにしても、涼しいを通り過ぎて急に寒くなりましたね。
10月下旬とか11月頃の気温だとか?
全国的に寒いようですが、明日もこの調子みたいですね。
何を着ていけばいいのだろう?
この間まで半袖だったのに。
台風も接近中で、本当に何とも言えないお天気ですね。
爽やかな秋の風情はどこに行ってしまったのでしょう。

皆さまも風邪など召されませんように。
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
寒いです…… 
小穂さん
こんにちわ。
やっぱり、日曜日といえば、見ないと寝れないですよね!
先週は、Alexのコンサートの様子が見れて、やった~といった感じでしたね。
私のサンチュカップルも相変わらずの面白さ爆裂で。
でも、全体を通して、なんだか悲しい27話ですね。。。。
字幕なしで見ていて、言葉わからなくても、それは伝わり、字幕見ながらもう一度みて、涙です。
ソルビの涙で私も涙。
今週、はたして、みんながYes・NOどちらを選択するのかが、気になります。
AndySolbiはもう降板を公開していますが、このときに、続けないNoと意思表示したということなんでしょうね。で、他のメンバーは・・・・・
一部ファンサイトで、hwangboが継続しないNOと意思表示したと情報が流れたりしてます。ヒョンジュンの仕事スケジュールと体調を考慮しての決断だと。
果たしてどうなのか・・・・

今日、また韓国芸能界に、訃報が流れてますね・・・・
そして、そんなときに、グループエイトから、韓国版花より男子のF4のキャスト発表がされてますね。
ヒョンジュン、花沢類確定です~~~!!そして、他のメンバーもなんかとても期待されるメンバーで、12月末放送が楽しみです!ニューカレドニア、日本、中国などでのロケも決まっているようで、ヒョンジュンは大忙しです~
あとは、女性の配役。つくし、椿お姉さま、静さんなどを誰が演じるのか、とっても気になります~
Orangeglasses 2008/10/02(Thu)14:07:11 EDIT
次回も気になりますね
Orangeglassesさん、こんばんは!
日曜はやっぱり見ちゃいますね(笑)。
特にAlShinカップルに関しては、今回はAlexのコンサートの模様が流れるのがわかっていただけに、何が何でも……という感じで見てしまいました(笑)。
シネちゃんがコンサート会場に来た様子を伝えていたファンの人が、カメラが一緒だったから『ウリキョロ』で流れるはずだと書いていたのですが、ホントに流れて嬉しかったです。
しかし、よく見てますよね、ファンの人たち。

サンチュカップルも相変わらずの面白さでしたね。
毎回しっかり笑わせて貰ってます。
「最後だから……」とリーダーくんも、普段とは全然違う顔を見せてましたね。
でもやっぱり彼らしかったですけど(笑)。
kissの写真にこだわるサンチュカップル……というか、ヒョンジュンが可笑しかったですね(笑)。
電話でも最初と最後で態度が全然違うし。
ファンボじゃなくても大受けしちゃいますね(笑)。

どのカップルも、「最後」というのが頭にあるので、どこかしら寂しさが漂ってましたよね。
続けるという決断をするのか、それとも降りるのか、どちらにしても難しい選択ですよね。
でも結局のところ、現在のカップルは順番にいなくなるんだろうと覚悟をしています。
ドラマが決まっているヒョンジュンやシネちゃんは本人がどう考えようが、スケジュール的に無理になってくるのは目に見えてますもんね。
一気には降りられないので、順番にということみたいですが、今のところはえんでぃ&ソルビ、Crown J &イニョンの順番だとか、伝えられていますね。
その後はAlShinカップルにサンチュカップルが続くことになるんでしょうね……。
寂しいです、本当に。

韓国版F4、撮影時期が迫っているのに、キャストが出てこないって?と思っていたら出ましたね。
リーダーくんを除くと、あとはキム・ボムを知っている程度で、あとの2人はさっぱりですが。
日本版はろくに見ていないので何とも言えないのですが、台湾版のF4を超えられるか、興味津々ですね。
女性陣はどうなるんでしょうね。

そしてチェ・ジンシルさんの訃報には言葉を無くしてしまいました。
このところ、嫌な噂が出ているのは知っていましたが、でもやっぱり言葉もないです。
シネちゃんは家族ぐるみで親しくしていたので、憔悴しきった顔で彼女のところに駆けつけていましたが、彼女に限らず、チェ・ジンシルさんの死は残されたご家族を始め、たくさんの人にとって、つらい出来事だと思います。
ファンとしては『私の生涯最後のスキャンダル』の続編がもう見られなくなるのも、本当に残念です。
数少ない大人の女優さんとして、本当に素敵な女優さんだったので、残念で残念でなりません。
こういうニュースは見たくないですね……。
小穂 2008/10/02(Thu)21:43:21

●Thanks Comment
寒いです…… 
すいません。上のコメントの追加ということで、ここに。。。

サンチュカップルを見ていると、なぜか、仔仔と大Sカップル(もうカップルではないですが・・・)を思い出します。
Orangeglasses 2008/10/02(Thu)15:28:06 EDIT
仔仔とリーダーくんは確かに……
Orangeglassesさん、こちらにもお返事を。
仔仔と大Sですか?
仔仔のちょっと天然なところが確かにリーダーくんと被るところがあるかもしれないですね。
どちらも可愛いですし(笑)。
しかもどちらも花沢類ですし(笑)。

大Sとファンボはタイプが違う気がしますが……。
ファンボの方が強そうに見えて、実は大Sの方が相手をがっちりコントロールするタイプという気がします…。
小穂 2008/10/02(Thu)21:45:07

●Thanks Comment
寒いです…… 
小穂さん こんにちわ またまた失礼します。

でも結局のところ、現在のカップルは順番にいなくなるんだろうと覚悟をしています。
ドラマが決まっているヒョンジュンやシネちゃんは本人がどう考えようが、スケジュール的に無理になってくるのは目に見えてますもんね。

>>そうですね。
今に浸って満足してしまってチャンスを逃す代償はあまりにも大きすぎるものになる世界ですもんね。
輝かしい未来のある素敵な出演者ばかりなので、今後のために、ファンは涙をのんで暖かく送りだしてあげたいですね。
覚悟は私もしてます。やっぱり寂しいですが・・・・


ファンとしては『私の生涯最後のスキャンダル』の続編がもう見られなくなるのも、本当に残念です。

>>私もこの作品すきでした~そして、私はこのドラマで彼女をはじめて知ったのですが、素敵な女優さんだなあ~とおもっていたんです。
シネちゃん、芸能界を少し離れていた間も、彼女の家に出入りして親身にしてもらったなんて記事を前読んだのを思い出しました。
本当に、残されたご家族が、お子さんが健やかに今後育ってくれるように祈るばかりです。うつ病だったとも伝えられています。
波乱万丈の人生を歩まれた方のようですね。その分、苦しむシネちゃんにも、周りにもやさしかった方なんだろうなと想像されます。
本当に訃報続きの今年。
悲しいですね・・・・・ 外からみているからだけかもしれませんが、うわさ、ネットの力の大きさは、韓国日本以上に強力のように感じられ、怖いです。


大Sとファンボはタイプが違う気がしますが……。
ファンボの方が強そうに見えて、実は大Sの方が相手をがっちりコントロールするタイプという気がします…。

>>仔仔とヒョンジュン、なんかかぶるんです。
で、年上彼女で、大Sとファンボみたいな感じが特に。
でも確かに、大Sのほうが芯が強そうですよね。相手を手玉にとる感じしますね。
ファンボは外見で損してしまうタイプの、実際はとっても女の子らしい性格の人だと思います。少女さが残りながら、とても大人な成熟したところも持っているという。ファンボファンなので、目線が常に好意的です。(笑) ただ、韓国芸能人のファッションはたまに・・・と思うのですが、たまにファンボの格好も・・・な時があって。。。たまに気になります。(笑)
ファンは、ファンボが、花男で静を演じてほしいなどいってますが、ありえないなあ~と客観的に思ったり。椿お姉さんならまだしも。でもどちらにしても、演技力重視しているみたいなので、製作陣は、女優を起用するでしょうね。
だれかなあ~~~気になります。
Orangeglasses 2008/10/03(Fri)07:57:10 EDIT
降板 やむなしですね
Orangeglassesさん、こんばんは!
この番組に出演したことで、どの出演者もステップアップのチャンスを掴んだわけですし、これからのことを考えると、そろそろ次の段階へ……と思うのも当然でしょうね。
それぞれの個性や魅力がこの番組でよく伝わってきましたし、ファン層を広げることにも繋がったと思います。
末っ子イメージの強かったえんでぃの大人の男性の顔を見られたり、これまでのファンにとっても楽しい番組でしたし……。
ただ、いつまでもそこにとどまっていられないのもよくわかりますよね。
わかっていても、やっぱり寂しさは感じてしまいますが……。
でも、これで顔を見る機会が無くなるわけではないですし、これからの活躍を楽しみにしたいところですね。

AlShinファンの中には、番組を降りることで、逆に2人の関係が本物の恋人同士になるかも、と期待している人もたくさんいるようです(笑)。
番組を続けている間は、現実と番組との間の線引きが必要でしょうが、降りてしまえばそれも気にせずにすみますからね。
一番、その可能性があるのがAlShinカップルかもしれないですね。
お似合いなので、少なくとも、このまま良い友人関係が続くと、ファンとしては確かに嬉しいです。

『私の生涯最後のスキャンダル』、面白かったですもんね。
私は彼女の作品はそれまでに何作か見てたんですが、この『私の生涯最後のスキャンダル』が一番彼女の魅力が生きてる気がする作品でした。
なので、続編もとても楽しみにしていたのですよね……。
つらいことも多かったのに、多くの人たちの中心にいて、みんなを支えていたんでしょうね。
こういう形で亡くなられてしまった場合、残された家族や友人が精神的にも追い込まれてしまいがちなので、心配になってしまいます。
そして何より、急にこんな形でお母さんと別れることになったお子さんたちのことが気になります。
少しでも気持ちが落ち着く日が早く来るといいですね……。

>うわさ、ネットの力の大きさは、韓国日本以上に強力のように感じられ、怖いです。
韓国でのネットの影響力は、日本でのそれとは格段に違う気がしますね。
毎回、こういうニュースに接するたびに、ネットでの誹謗中傷というのが原因の1つに上がってきますが、日本にいれば「気にしなければいいのに……」と思えることでも、きっと韓国では気にせざるを得ない状況になってしまっているんだろうと思います。
注目されるのは仕方のないこととは言え、本当に怖いですよね。
シネちゃんの「私も人間だから……」という『ウリキョロ』での言葉が思い出されます。
芸能人である前に1人の人間として、どんな仕事に就いているにしろ、ちゃんと尊重されて欲しいと思いますね。
もう2度とこういう事が繰り返されないようにと、それを願うばかりです。

ファンボは可愛いですよね。
明るくて大胆に見えますが、実は繊細で気配りの人で……。
リーダーくんも、周りの人をとても気にするタイプだと思いますが、この2人はそういうところでも似ているのかもしれないですね。
大Sは、おとなしそうな外見とは違って、かなりしっかり者ですよね。
どうも私は彼女が苦手なので、ちょっと厳しい見方をしてしまっているのかもしれませんが(汗)。
ファンボの方がずっと好きです(笑)。

>ファンボが、花男で静を演じてほしい
ありえないでしょうね。
イメージじゃないですよね、まず。
でもホントに女性陣のキャスティングが気になりますね。
今のところ、道明寺はやっぱり言承旭がいいなぁと、既に台湾版に軍配を上げそうな勢いの私なのですが(笑)。

ファッションセンスに関しては、韓国に限らず、中華圏も含めて、首を傾げたくなることは多いですね(笑)。
それもまた楽しみの1つかな、と思うようにしていますが。
小穂 2008/10/03(Fri)23:45:29

●Thanks Comment
一気に寒くなりましたね(汗) 
こんにちは
お友達のMacに続き、ご自分のWinのメンテナンスなさってたんですね(汗)
パソコンは一度ご機嫌が斜めになると大変ですよね(汗)

>それにしても、涼しいを通り過ぎて急に寒くなりましたね。
>10月下旬とか11月頃の気温だとか?

一気に寒くなりましたよね。。。
このまま一気に年末に突入してしまいそうで嫌ですね(笑)
これから何かと慌しくなる季節ですので、小穂さんも体調を崩さぬよう、お気をつけ下さいませ。

先日から「少年楊家将」を見始めました!
時折、フラッシュのような映像効果があり、目が痛いですが・・・(笑)
良いですね!
ただ一つ難点は・・・、このドラマを見ていると袁弘がすごく悪者に見えてしまうことです(笑)
ちろ 2008/10/05(Sun)16:10:09 EDIT
本当に一気に気温が下がりましたね
ちろさん、こんばんは!
Macのメンテナンスは大歓迎なのですが(笑)、Win機は億劫で……(汗)。
でも普段、殆ど使うことがないので、バックアップが最低限で済むことや、あまりソフト類も入れていないこともあって、それほど面倒ではない方だとは思います。
今回は、VAIOをリカバリするのではなく、久しぶりに製品版のWindowsXPをインストールしたので、余計なソフトも入らず、ちょっとスッキリです(笑)。

>パソコンは一度ご機嫌が斜めになると大変ですよね(汗)
ホントですよね。
不調を放置しておくと、それが積み重なって、一層調子が悪くなる気がしますし……。
Macは結構小まめにメンテナンスをしているのですが、VAIOにはなかなか手が回りません。

東京も寒そうですね。
こちらは、ここ数日、日中は汗ばむ陽気だったのですが、今日はまたお天気が悪くて寒いです。
日中と朝晩で、寒暖の差が大きいので、体調を崩さないように気をつけないといけないですね。
本当に、今年は秋をあまり感じることなく冬に突入しちゃいそうですね(汗)。

『少年楊家將』、なかなか面白いですよね。
胡歌の六郎が格好良いですし、楊家の皆さん、誰もが素敵です。
基本的な楊家將の物語は知っているので、ちょっと見るのを躊躇ってしまっていたのですが、でも見始めると止まらなくなってしまった作品でした。
でも、確かにちろさんのおっしゃるように、結構目が痛くなりますね、このドラマを見てると(笑)。

>このドラマを見ていると袁弘がすごく悪者に見えてしまうことです(笑)
このドラマでははっきりした敵役ですもんね、袁弘。
見方を変えれば、彼の立場も理解できるものの、このドラマではどうしても楊家に思いっ切り肩入れしちゃいますし(笑)。
また、やたらと存在感もあって、強いですしね、耶律斜。
でも、後半になるにつれ、悪役なりに「耶律斜、格好良いなぁ」としみじみしてました(笑)。
袁弘の演じた役の中でも、人気の高い役柄の1つみたいですね。
小穂 2008/10/05(Sun)18:51:18
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]