忍者ブログ
[1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろなことがあって、仕事を休んでいたJacky 祝釩剛ですが、ようやく仕事を開始するようです。

Jackyのblogによると7日には『百萬大歌星』の、そして8日には『康熙來了』の収録に臨むとのこと。
『康熙來了』で何を話すのか、あるいは何を訊かれるのかも気になりますが、『百萬大歌星』への出演というのがとても楽しみ。
これは哈林が司会を務める綜藝番組ですが、出演者が歌を歌って賞金を貰うというものなので、本当に久しぶりにJackyの歌が聴けるんですね。
Jackyもさすがにかなり緊張しているようですね(笑)。
何を歌うのか知りませんが、Jackyの歌のファンとしては、放送されるのがとても楽しみです。
放送はいつになるのでしょうね……。

PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
Jacky 祝釩剛、仕事を再開 
こんばんは☆

嬉しいです~♪
私もJackyの歌好きなので、凄く楽しみです。

そして。。。できることなら、183に戻して欲しいです。
みーこ 2008/10/05(Sun)01:01:34 EDIT
楽しみですね!
みーこさん、こんばんは!
嬉しいですよね〜。
彼の歌は大好きですし、できるだけ早く、新しい彼の音楽を聴かせて欲しいですね。
哈林の番組でどんな歌を聴かせてくれるのか、とても楽しみです。
上手いですもんね、彼は。

>できることなら、183に戻して欲しいです。
本当ですね。
ソロもいいですが、もしも可能なら、やっぱり183のメンバーとしての彼が見たいですね。
孫總はどう考えてるんでしょうね……。
小穂 2008/10/05(Sun)18:47:31
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]