忍者ブログ
[752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨に入ってから、雨の少ない近畿地方ですが、今日は時々、雨が強く降ったりのあいにくのお天気。
昨日は良いお天気で、とんでもなく暑かったです。
どうやら雨の少ない梅雨になりそうですね。

とはいうものの、たとえお天気が良くても、どこかに出かける余裕は只今、全くありません。
転居まで、残り僅かになってきているのに、荷造りが進んでおりません(汗)。
しかも、先週も今週も、週末は自宅での仕事があったりで、どうしようもない感じ。
仕事は昨日一日で何とか目処をつけたので、今日は一日中、荷造りに勤しんでおりました。
でもまだまだ道程は遠い……。
詰めても詰めても減らないのはなぜ?

……ということで、これからしばらくは平日の帰宅後にも荷造りをしなければいけなくなりそうな気配。
引越し前後は更新も滞るかもしれませんが、ご容赦ください。
いただいたコメントを拝見したり、何か書くのは気分転換になりますので、できるだけ何とかしたいとは思っておりますが。
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
無題 
小穂さん、おはようございます!
荷造り大変そうですねえ~
私は荷造りするときは常に、前日徹夜です。前もっていろいろしておけばいいのに、なかなかできない性格なもので~~

そんな小穂さんに、
最近はヒョギにばっかり気をとられていたんですが、レウォン君(なんか君つけたくなりますねえ~)の素敵な画像発見しちゃったので、おそそわけです~ 
もう見られたかな?
http://blog.livedoor.jp/asianentertaiment/archives/54616857.html
↑最近お邪魔させてもらっているBlogの中の1記事です。このレウォン君、髪が小穂さんお好きな少し長めではなく、向日葵のちょっと後位にとられただろうと思える短髪ですが、とっても素敵に写ってます~ かっこいい~~~ 
ヒョギはヒョギですっごく素敵で好きなんですが、レウォン君はレウォン君でまた違う空気をまとっていて、素敵です~ きゃーーー 笑
ヒョギは、大人のセクシーさ。包容力を感じられ
レウォン君は、どこかやんちゃな、一緒にいたら楽しい感じを感じます。
2人の共通点は、とても真面目で、物事をきちんと考え、相手を尊重しそうなところでしょうか~(←これ、私が性をとわず惹かれる人間の性質部分です♪)
私には、そう見えます。


orangeglasses 2007/06/26(Tue)09:35:30 EDIT
レウォニも良いですよね
orangeglassesさん、こんばんは!
荷造り、大変ですね(汗)。
orangeglassesさんのように外国じゃなく、車で1時間ほどのところに引っ越すんですが、それでも何だかわけがわからなくなりつつあります。
私も前日徹夜ってことになりそうで、嫌な予感がしています……。

レウォニ、良いですね。
この写真、別のblogさんでも取り上げられていたので、そちらで拝見していました。
人気あるみたいですね。
確かに格好良いですもんね。
レウォニは年齢のことを考えると、いつも驚いてしまうんですが、大人の魅力がありますよね。
包容力があるというか。
それでいて少年っぽさもあって、背も高くてハンサムですし、仕事に対してとても真摯な姿勢の持ち主でもありますし、俳優さんとしての可能性がものすごく豊かな人だと思います。
役柄への貪欲さも良いですよね。

レウォニを最初に見たのは『我が家』だったので、このくらいの髪の長さも気にならないんですけど。
でも、キム・レウォンという俳優さんに本格的に魅かれたのは『屋根部屋のネコ』だったせいなのか、ちょっと長めの方が彼らしい気がしてしまいます。
髪が短いと、あまりにも隙が無さすぎる気がするのかもしれませんね。

>2人の共通点は、とても真面目で、物事をきちんと考え、相手を尊重しそうなところでしょうか~
そうですね。
2人とも誠実な人柄なのが伝わってくるようですよね。
そして自分をしっかり持っている感じが最高に魅力的です。
強くて優しい、そんなところが私も大好きです。

韓国には魅力的な俳優さんが多いですよね。
特に若手の層の厚さには感心してしまいます。
小穂 2007/06/26(Tue)22:16:46

●Thanks Comment
無題 
小穂さん、ご苦労さまです。
わたしも今週末に引越しを控えて格闘しているのですが、遅々として進みません!ほんと、詰めても詰めても減らないですね。自分でもびっくりです。
重なるときは重なるもので今月末に異動になる同僚からの仕事の引継ぎもあったりしてもう何がなんだかよくわからん!っていう感じになってます。
さて、そろそろ作業に戻ります。わたしも追い込み、追い込み(笑)。
健闘を祈ります。
香里 2007/06/27(Wed)00:07:32 EDIT
お疲れさまです
香里さん、こんばんは!
香里さんもお引っ越しされるのですね。
今週末ですか?
私は来週初めなので、少しだけ余裕がありますね(笑)。

詰めても減らないものですね。
次から次へと、際限なく ものが出てくる感じです。
段ボール箱に囲まれながら、一体これだけのものが部屋のどこにあったんだろう、と不思議に思えます。
ビックリの一言ですね。

お仕事の引き継ぎも、となると一層大変でしょうね。
私も、仕事が忙しい時期と引越しが重なってしまって、頭の中は大混乱です(笑)。
何が何だか……。

追い込み、香里さんもどうぞ頑張ってくださいね。
私もラストスパート、頑張ります。
小穂 2007/06/27(Wed)22:17:42
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]