忍者ブログ
[754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントや紹偉&明道が主持を務める番組のプロモーションのために大陸入りしている183CLUB。

ですが、どうしても避けて通れないのがJackyの話題。
メンバーはただ、事務所の決定なので、それを支持するということを述べたのみのようです。
ただ、勿論、今の状況には慣れないというか、彼ら自身、まだうまく馴染めずにいる様子。
そして、ちょっと良いなと思ったのが、この話題をお終いにするために明道が言った言葉。

「これ以上続けるなら、紹偉を泣かせることになるよ」

泣きはしなくても、きっと紹偉は辛いと思うんですよね。
183は紹偉が働きかけて作ったグループですし、メンバー仲も良かったので、彼には辛いことだと思います。
そしてこういう形でうまく話を収めたのが明道だというのも、とても彼らしい。
明道って、あの濃いめの顔立ちのせいか、大雑把な人柄だと思われることもあるようですが、実はとても繊細で、細かいことに気がつく人なので、こういう発言も納得です。

顔行書や玉榮も含めて、メンバー全員、精神的にも厳しいところがあると思いますが、何とか頑張って乗り切って欲しいです。

新メンバーを補充するのでは?なんて報道もあったりしますが、今、この時期に新メンバーというのは彼ら自身も、それからファンも受け入れるのが難しいのではないでしょうか。
もうしばらく待って欲しいと、そう思いますね。

騰訊娯楽「183Club空降“絕對”現場 氣氛十足high爆棚」
 http://ent.qq.com/a/20070625/000155.htm


騰訊娯楽「《絕對唱響》做評委 183club避談成員被開除」
 http://ent.qq.com/a/20070626/000102.htm
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
惚れ直し? 
明道、好きだーと思ってしまいました。
小穂さんが教えてくださったこの↑発言!
そうですよね。明道は大雑把なようで繊細ですし、プロ意識もあり、頭の回転が早いですよね。
メンバーも皆、つらくて納得がいかなくて・・・という思いをしていると思いますが、本当に頑張ってほしいです。
ももよ 2007/06/28(Thu)14:44:37 EDIT
さすが明道!
ももよさん、こんばんは!
明道の台詞、良いですよね。
私も、さすが明道!と惚れ直しそうになりました(笑)。
やっぱり良い男ですね。

明道は何にも考えてないみたいに言われたりしますが、実際はとても繊細ですよね。
周りがよく見えていて、頭の良い人だなぁと思います。
頭の切れる市場のお兄ちゃん(笑)という彼のあの感じが好きですね。

Jackyのことについては、誰よりもメンバーが辛いでしょうね。
それでもやるべきことをやろうとしている彼らを応援するしかないのがもどかしいくらいです。
きっと4人でお互いに支え合って、頑張ってるんでしょうね。
何とかこの状況を乗り切って欲しいですね。
小穂 2007/06/28(Thu)23:26:55

●Thanks Comment
無題 
明道らしい機転の利いた発言ですね。師兄がいる時はたいていスイッチが入ってない彼ですが、ここぞというときはちゃんとフォローできる所が好きです。
この時期のプロモは辛いと思いますが、うまく乗り切ってくれるよう祈っています。
Rumin 2007/06/29(Fri)19:00:10 EDIT
らしいですよね
Ruminさん、こんばんは!
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

明道らしいですよね、このヒトコト。
>師兄がいる時はたいていスイッチが入ってない彼ですが
確かに(笑)。
普段はちょっとぼ〜っとしてますが、やる時はやります、ってタイプですね。
そういう隙があるところが良いですね。

Jacky のことがあったばかりで、気持ちの整理も十分ではないでしょうし、何かと厳しいでしょうが頑張って欲しいですね。
小穂 2007/07/01(Sun)02:40:54
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]