忍者ブログ
[749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく前、K ONEの立揚とDarrenの出演していた番組を何気なく見ていて、意外な人物を発見。

立揚とDarrenの他に、彼らのボスの小刀も出演。
そして彼らの經紀人(マネージャー)と紹介されていたのが、とってもお久しぶりのSIMON!
SIMONは喬傑立の所属藝人が協志1人しかいなかった頃からの喬傑立の經紀人。
最初は孫總とSIMONと協志の3人だけだったんですよね、喬傑立って。

喬傑立のオリジナルメンバーとも言える彼が2005年の末頃だったでしょうか、喬傑立を去ったのは知っていたのですが、今はK ONEのマネジメントをやってるんですね。
ちょっとビックリしました。
SIMONは、なかなか頭の良い經紀人というイメージのある人なので、K ONEにとっても心強い味方ではないでしょうか。
K ONEの大躍進につながるような、そんな仕事ぶりを彼には期待してしまいます。
それにしても、なぜ喬傑立を去ったのでしょうね。
小刀が引き抜いた? 
だとしたら、小刀は見た目以上の相当のやり手ですね。
でもボスにするなら、孫總より小刀の方が絶対良いですけど(笑)。

喬傑立といえば、Jackyに関して、ちょっと嫌なニュースを目にしてしまいました。
デマであることを願います。
自由電子報 「祝釩剛染毒 183斷尾撇麻煩」
 http://www.libertytimes.com.tw/2007/new/jun/23/today-show9.htm
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
翻訳してみましたが。 
こんばんは。
色んな情報が随時アップしていただけてるので、相変わらず重宝して拝見しています。
嫌なニュース、こういうことは簡単に報道していいのか台湾のメディアもどうかと思う内容ですね。本当にデマであることを祈りたいです。
ドラマで順調な明道と紹偉、他の方たちは今後どうなるんでしょう…、ユーロン好きな私としては心配でなりません。もし新しい情報がわかればブログ上で載せてくださいね!
かえたん 2007/06/26(Tue)20:31:21 EDIT
デマであって欲しいです
かえたんさん、こんばんは!
いつもいらっしゃっていただいて、ありがとうございます。

このニュース、嫌な話ですよね。
ちょっと訳して載せる気がしませんでした。
事実関係の確認が無いままに、こういうニュースを出してしまうのはちょっとどうかと思います。
中華メディアは噂レベルでも記事にしてしまいますし、火の無いところにも煙を立ててしまいますから、どこまで信じていいものか、悩みます。
でも、こういう話題については事実ではないことを願うばかりですね。

喬傑立の顔と言ってもいい紹偉と明道は大丈夫でしょうが、顔行書と玉榮についてももっと登場する機会を増やして欲しいですよね。
特に玉榮は俳優さんとして、かなり力があると思うので、もっと使ってあげて欲しいと思います。
映画でも魅力的に演じていましたし、本当に勿体ないですよね。

私もやっぱり彼らが好きですので、これからも何か動きがあれば情報をアップしますね。
小穂 2007/06/26(Tue)22:17:41
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]