忍者ブログ
[747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三立で製作予定のドラマ『鬥牛,要不要』には李威と小美(賀軍翔)とS.H.EからHebeが出演するようですね。

予定では今月末には撮影が始まるようですが、だとしたら李威はドラマの宣伝もありますし、忙しいですね。
李威と小美の共演は『求婚事務所』を思わせますが、HebeもVannessと出演していましたね。
3人が並んだところというのがまだ想像つかないですが、こちらも楽しみなドラマです。

バスケの世界を描くものになるようで、李威も小美もバスケ好きですし彼らのプレイぶりも楽しみだったりします。
李威と小美は週1くらいのペースでバスケをやっているんだとか。
Hebeにも教えてあげるよ、ということらしいですが、李威の指導って スパルタっぽい気がして、怖そうかも(笑)。

ちなみに言承旭と吳尊が共演するというドラマ『籃球火』もタイトル通り、バスケのお話なので、この2つのドラマ、かなり比較されそうですね。

聯合新聞網 “Hebe「鬥牛」耍狠 愛剁人小指”
 http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT7/3897543.shtml

PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
無題 
台湾って、どんだけバスケ好きなの?!
なんて思ってしまいました。
たしか、Jayもバスケ映画かなんかに出演してますよね?撮影終わったのかな?Twinsの女の子と一緒の映画、確かバスケ関係してませんでしたっけ?それとも、Jayがとってる映画がバスケ関係してましたっけ?ちょっとよく覚えておりませんが・・・

かくいう私も、学生時代はバスケ部だったので、バスケ大好きで、題材に取り上げてくれるのはうれしいんです~

>>李威と小美(賀軍翔)とS.H.EからHebe
確かにこの3ショットどんな感じでしょうねえ~
最近、李威、ドラマ出演多いですねえ~
Orangeglasses 2007/06/23(Sat)08:15:24 EDIT
バスケ好き(笑)
Orangeglassesさん、こちらにもありがとうございます。
>台湾って、どんだけバスケ好きなの?!
同じことを思いました(笑)。
台湾、バスケドラマ多いですよね。

周董、バスケが題材の映画に主演していたような気がしますね。
『灌籃』の英題が『カンフーダンク』に、というニュースを見た記憶が。
『カンフーダンク』という言葉のインパクトが強くて覚えてるんですが(笑)。
カンフー? ダンク? えっ? などと思ったもので。

Orangeglassesさんはバスケ部でいらっしゃったんですね。
バスケのシーンも一層楽しめそうですね。

李威と小美はまだしも、ここにHebeが加わる図というのがどうもピンとこないんですよね。
そうは言っても楽しみなんですけどね。

李威、本当によく働いてますよね。
こんなに出ずっぱりなのも珍しい気がしますね。
何か思うことがあるのでしょうか……。
小穂 2007/06/24(Sun)00:38:42

●Thanks Comment
楽しみですね~ 
こんばんは。

新しいドラマの情報、ありがとうございます!
「李威と小美」「言承旭と吳尊」のコンビでしたら、両方とも日本で放送されそうですよね♪
楽しみです~。

台湾ではバスケが題材の作品、本当に多いですね~!
バスケシーンが入っているドラマを含めると、かなりな割合になりそうですよね。

ところで、女の人にはどのスポーツが人気なんでしょう?やはりバスケなんでしょうか?
ドラマで女の人がスポーツするシーンをあまり見かけない気がして、ふと疑問に思ってしまいました・・・。
単にそういうドラマを観ていないだけなのかもしれませんが・・・。
ちろ 2007/06/24(Sun)21:09:53 EDIT
確かに……
ちろさん、こんばんは!
どちらのドラマも豪華キャストですよね。
今のところ、言承旭と吳尊が共演する姿は全然ピンとこないですけど(汗)。
このキャストなら、日本での放送の可能性は高いですよね。
どんなドラマになるのか、気になります。

台湾ってバスケの人気が高いんでしょうね。
野球かバスケか、というところなのでしょうか。

>ところで、女の人にはどのスポーツが人気なんでしょう?
何なんでしょうね。
ちろさんのコメントを拝見して「なるほど」と思ったのですが、おっしゃるように女性がスポーツをするシーンってあまり見かけないですね。
『麻辣鮮師』のような学園ものでも、あまり女性が積極的にスポーツをしている姿って見なかったような気がします。
ちなみに、女性がスポーツをしている、ということで咄嗟に浮かんだのは『愛情合約』の小風(林依晨)の剣道でした(笑)。
小穂 2007/06/24(Sun)22:27:48

●Thanks Comment
実は私もです。 
こんばんは。

>今のところ、言承旭と吳尊が共演する姿は全然ピンとこないですけど(汗)。

私もピンとこないです・・・。
二人とも華があって、どんなドラマになるのかがとっても楽しみなのですが・・・。
二人が共演するイメージが全然わかないんです・・・。
なぜでしょう(汗)? 不思議です。


>ちなみに、女性がスポーツをしている、ということで咄嗟に浮かんだのは
>『愛情合約』の小風(林依晨)の剣道でした(笑)。

そういえば、そうでしたね!
それほど前ではないのに、なんだか懐かしいです。
もう一度観たくなってきました(笑)。
ちろ 2007/06/26(Tue)01:25:27 EDIT
ちろさんもですか?!
ちろさん、こんばんは!
言承旭と吳尊、ちろさんもですか(笑)。
それぞれとても華やかで男前さんで、それぞれがドラマに出演するのはすんなり受け入れられるんですが、どうもこの2人が並ぶというのがイメージできないんですよね……。
不思議ですよね。
他のキャストなら、それなりに想像できるんですけどね。

吳尊もとてもとても魅力的ですが、言承旭と並ぶと彼の男前オーラに負けちゃいそうだな、なんて思ったりもしています(笑)。
言承旭の持っている雰囲気は すごいですもんね。

『愛情合約』、私も懐かしいです。
最後のほうは もうあまり見たくないような気がするんですが、途中までは結構繰り返し見たような気がします。
つらいラストでしたが、でも印象に残るドラマでしたね。
小美については、未だにこのドラマがベストだと思えてしまっています。
小穂 2007/06/26(Tue)22:15:53
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]