忍者ブログ
[755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『放羊的星星』の後番組として来月末から始まる『櫻野3+1』。
この主題歌を5566が歌うことに決まったそうです。

今回は孟哲が初めて作詞に加わっているということで、Rapを含んだアップテンポの曲になりそうですね。
公開された歌詞を見ると、なかなか勇ましい感じ。
『西街少年』の「傳說」、『紫禁之巔』の「風雲變色」、そして『格鬥天王』の「放手一搏」に連なる作品というイメージみたいです。
楽しみなようでもあり、不安な感じもあり……、ちょっと複雑な心境ですが。

『櫻野3+1』って、どんなドラマなのか何も知らないのですが、喬版大(柯呈雄)の書き込みによると、『西街少年』の続編といってもいいような、“西街精神”を受け継ぐドラマなのだとか?
明道と喬恩ちゃんの共演ということで、私は勝手にコメディだと思い込んでいました(笑)。
コメディじゃないんですね(笑)。
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
無題 
5566が、歌うんですねえ~!!
わーい!!
うれしいです~

小穂さんは、期待と不安入り混じりのようですが、私は単純にうれしいです♪♪

『櫻野3+1』
私も出演者から、勝手にコメディーかと思ってました。笑

新ドラマつながりでのコメントですが、
李威のドラマ、ちらっと見てみました~
大陸の作るコメディー。う、う、わざとらしすぎる・・・といつも思ってしまいます。
私は、やっぱり大陸ドラマには、こっちにあんまり走ってほしくないです~ 大陸ドラマのよさはよさでありますから、こういう感じのコメディーは、台湾担当ということでだめでしょうか~ 
あと、李威のパーマが、うーむ。
orangeglasses 2007/06/28(Thu)11:11:39 EDIT
楽しみではあるんですけど
orangeglassessさん、こんばんは!
5566が歌うみたいですね。
期待はしてるんですけどね。
でも、それより先に『食神』のために録った曲を聴きたいと思ったりします。

『櫻野3+1』 、コメディだと思っちゃいますよね(笑)。
明道&喬恩のコンビだと特に。
『西街少年』系の作品って、明道にはあんまり似合いそうにないようにも思うんですけど。

『麻雀愛上鳳凰』、私は本当に李威の顔しか見ていないので、ストーリーの方はよくわからなかったのですが、確かにコメディは台湾の方が上手いですよね。
何だか変に力が入りすぎているというか、わざとらしいですね、確かに。
大陸は逆にストーリー性のしっかりしたドラマに強い気がします。
どろどろしたものとか、お見事ですよね。

>あと、李威のパーマが、うーむ。
私は思ったより大丈夫そうでした(笑)。
写真だけ見た時は、正直、どうしようか……と思っちゃいましたが。
ただ、おっさんくさいなぁと思いましたね。
25歳という年齢設定は無理じゃないのかなと思いますね。
小穂 2007/06/28(Thu)23:26:29

●Thanks Comment
無題 
確かに西門町で撮影しているようですが、内容も『西街少年』を踏襲していたとはかなり意外です。私もコメディーとばかり思っていました。実年齢よりかなり若い役柄という点は同じですが・・・。

主題歌のタイトルを募集しているようですね。サントラサイン会があったら明道も5566も出席するかも?と早くも今から楽しみです。(でもドラマのストーリーは心配です、笑)
Rumin 2007/06/29(Fri)19:15:21 EDIT
一抹の不安はありますが……
Ruminさん、こちらにもありがとうございます。
Ruminさんもこのドラマ、やはりコメディだと思ってらっしゃったんですね。
そう思いますよね、キャストといいタイトルといい……。
『西街少年』?って、書き込みをみた時はビックリしました。
ドラマのストーリー、私も結構心配しています(笑)。
良い意味で期待を裏切って欲しいものです。

主題歌のタイトル、どんなのになるんでしょうね。
喬傑立としても力を入れてるようですし、イベントは盛り上がりそうですね。
5566が揃うだけでも貴重な機会ですから、何とか揃ってのプロモーションを予定して欲しいですね。
小穂 2007/07/01(Sun)02:41:39
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]