忍者ブログ
[1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にかすっかり春めいてきましたね。
我が家の前にあるサクランボの木が、今、満開の花ざかりです。
桜のつぼみも少しずつ膨らんできているようですし、段々、春の気配が濃くなってきました。
来週は寒の戻りがあるようですが。

気がつけば1週間あまり、すっかり休眠状態になっておりました(汗)。
どうしたのかとご心配くださった皆さま、ご心配をおかけ致しました<(_ _)>。

年度末の慌ただしさも一段落して、特に通常以上に忙しかったわけではないのですが、それなりにはいろいろとありまして、気分的にはどうも落ち着かない状態の1週間でした。
どうも気力というのか集中力というのか、そういうものに欠ける気がするのですが、原因は不明(汗)。
春だからということにしておこうかと思います(笑)。
4月1日が近付いてきていることも、多少は影響しているのかもしれませんが。

いずれにしましても、ご心配をおかけ致しまして、申し訳ありませんでした。
またぼちぼちとこちらも更新したいと思います。
よろしければ、また覗いてやっていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
春だから? 
小穂さま
おはようございます。
やはり勝手に心配しておりました。
更新があってほっといたしました。
私個人もいろいろ落ち着かないことがあり、そういうこともありますね。何か宇宙人的な会話のようですが。
犬の散歩時に桜が咲いている枝を発見。
春は確実にやってくるようです。何事もぼちぼちですね。
またお邪魔いたします。ちょっとずれたハテナコメント書いたとしても、笑ってお許しくださいませ。
sasuma 2009/03/22(Sun)07:26:31 EDIT
ご心配をおかけ致しました<(_ _)>
sasumaさん、こんばんは!
ご心配をおかけ致しました<(_ _)>。
こんなふうに気にかけていただけるのは何だかとても有り難いです。
本当にありがとうございます。

何がどうということはなくても、何だか落ち着かないことが時々あるんですよね……。
>何か宇宙人的な会話のようですが。
でも仰ること、よ〜くわかります。
上手く説明できるものではないんですが、やっぱりそういう気分ってありますよね。

ソメイヨシノの蕾も随分大きく膨らんできていました。
桜もたくさん種類がありますよね。
花の名前には弱いので(時々、梅と桃を間違えます / 汗)、どの種類の桜かわからないことが多いです。
でも着実に春が近付いてきていますね。
空気も違ってきている気がしますし。
本当に、ぼちぼちが一番ですね。

こちらこそ、これからもいろいろとお話しできるのを楽しみにしております。
どうぞお付き合いのほど、お願い致します。
(先日は、ご丁寧なご返信に加え、過分なお言葉までいただきまして、ありがとうございました<(_ _)>)。
小穂 2009/03/23(Mon)00:54:02

●Thanks Comment
春だから? 
こんにちは!

ここ最近、急に暖かくなり変な感じです。
でも、もう春なんですもんね!

私もこの時期は毎年何があるってわけでもないのに落ち着きません(笑)
なんなんでしょうね?笑
ちろ 2009/03/22(Sun)13:19:02 EDIT
春ですね〜
ちろさん、こんばんは!
ここ数日、本当に急に暖かくなりましたね。
来週は寒の戻りで寒くなる予報でしたが、どうなんでしょうね。
でも、着実に春の気配が濃くなってきていますよね。
花や空気などを通して、季節が変わったんだことを感じる機会が増えてきています。

ちろさんも落ち着かれませんか?(笑)
本当に何なんでしょうね。
不思議ですよね。
何があるわけでもないのに……。
2003年のあの日以来、何か別のものも加わってしまっているようでもあるんですが。
あれ以来、春はどうも苦手というか、寂しさを覚える季節です(溜息)。
小穂 2009/03/23(Mon)01:00:28
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]