忍者ブログ
[1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明道の出演しているドラマ『敲敲愛上你』ですが、予定されていたとおり、華視で現在放送中の郭品超のドラマ『王子看見二公主』の後番組として放送されることが既に本決まりになっているようです。

一応、4月半ばからの放送といわれていますが、早ければ3月末からの放送になるという話も。
とりあえず、放送が決まっただけで充分(笑)。
ちなみに郭品超は、同じ放送枠で出演作が2作続くことになりますね。

台視と三立で放送されている『敗犬女王』の後番組として、喬恩の『福氣安康』が放送されるのでは?なんて噂もあるようですが、さて、どうでしょう。
もしも本当にそうなれば、明道と喬恩の視聴率争いということになりますから、話題性は充分でしょうが。
でも確か、明道と劉荷娜の『下一站幸福』が『敗犬女王』の後で放送される予定じゃなかったでしたっけ?
でも、どちらのドラマもあまり動きがないようですし、まだまだ先行きは不透明というところでしょうね。

何はともあれ、『敲敲愛上你』は近々、見ることができそうですから、今から楽しみです。
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
『敲敲愛上你』、あと少しで放送開始 
小穂さん こんばんは!
殺青のニュースをみたのが去年の春頃だったでしょうか、いつにも増して撮影と放映の間が長く随分経っているのでホントに放送されるのかな?と思ってましたがやっと決まったんですね!
今から待ち遠しいですがとっても顔の小さい郭品超に対して明道がどう映るか、心配だったりします(汗)
そんな心配が気にならないくらい、面白いストーリー展開になるといいなあと期待しています。



Rumin 2009/03/08(Sun)23:19:32 EDIT
待たされましたね
Ruminさん、こんばんは!
クランクアップしてから放送まで、本当に待たされましたね。
時々、何年も経って、忘れかけた頃に放送されるドラマがあったりするので、かなり不安にもなりました(笑)。
でもやっと本決まりみたいで、ホッとしました。
楽しみですね。

>とっても顔の小さい郭品超に対して明道がどう映るか、
>心配だったりします(汗)
思わず、Macの前で大きく頷いてしまいました(笑)。
そうなんですよね、郭品超は小さいですもんね、顔。
明道は……ですし(汗)。
でも、いつもの明道マジックで、そんなことも気にならなくしてくれるだろうと信じていることにします(笑)。
明道らしさが堪能できる作品だといいですね。
放送開始が今からとても楽しみです。
小穂 2009/03/09(Mon)03:11:00
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]