忍者ブログ
[1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新型インフルエンザの騒ぎも一段落した感のある近畿地方ですが、先週はちょっとblogに向かう時間が作れない状況になっておりましたため、すっかりご無沙汰になってしまっておりました(汗)。
インフルエンザ騒動の中、皆さまにはお変わりありませんでしたでしょうか。


そんなこんなしている間に『仙劍奇俠傳三』のエンディングとして、胡歌の歌う「忘記時間」が公開されていました。
胡歌らしい1曲ですね。
サビのところ、好きです(笑)。

YouTubeにもアップされています。
胡歌 (Hu Ge) - 忘記時間 (Forget The Time) (仙劍奇俠傳三 OST)
 "http://www.youtube.com/watch?v=qGvq269kR9w&fmt=18"


ドラマの方は6月末か7月頃には放送開始?という話もあったりするようなので、そちらも楽しみです。

胡歌は元気に『神話』の撮影中みたいで、こちらも楽しみなんですよね。
まだまだ大変でしょうが、良い作品を期待しています。
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
胡歌「忘記時間」 
こんばんはー!
久々の胡歌の新曲、うれしいですね~。
早速聞いてきました!ありがとうございます<(_ _)>

ですね!サビ良いですね~♪
透明感ある軽やかな曲に仕上がっていて、良い感じです!

『神話』を撮影中なのでついつい忘れがちですが、『仙劍奇俠傳三』はまだ放送されていないのですよね(笑)
早く放送してほしいです~、待ち遠しいです!

それと・・・
新型インフルエンザが終息の傾向に向かってくれて本当に安心しました。。。
ちろ 2009/05/26(Tue)21:59:23 EDIT
良いですよね〜
ちろさん、こんばんは!

『仙劍3』でも、胡歌が歌うことは決まっていたので、早く聴きたいな〜と思っていましたが、ようやく聴くことができましたね!

>ですね!サビ良いですね~♪
ですよね〜。
サビのところ、メロディラインも好きですし、胡歌の声の持つ魅力も感じられて、聞き応えがありました。
良くも悪くも胡歌らしい1曲ですよね。
「去愛吧」みたいな曲も期待してしまいますが、こういう明るくて軽やかな曲も胡歌には本当によく似合っていると思います。

ドラマ、楽しみですよね。
『神話』もですが。

新型インフルエンザ、思ったよりも早く落ち着いてきましたね。
秋からのインフルエンザシーズンも、できれば今回のように静かに過ぎて欲しいと願わずにいられません。
大阪あたりも、もうマスク姿の人の方が少数になっています。
小穂 2009/05/27(Wed)23:14:33

●Thanks Comment
胡歌「忘記時間」 
続けておじゃまします~

テレビ放送前にDVD発売されるんですね!汗
びっくりですね・・・
http://news.xinmin.cn/rollnews/2009/05/26/2009832.html

特典を見て更にビックリです~!うらやましいです~
日本からの旅費もタダになるのでしょうか(笑)?
まずこの3名の枠に入らないでしょうが・・・(笑)
50名の枠もまず無理ですよね~(こちらの旅費は自腹ですかね?汗)
ちろ 2009/05/27(Wed)00:16:18 EDIT
すごいですね
ちろさん、情報ありがとうございます<(_ _)>。

またやっちゃうんですね、放送前のDVDリリース……(溜息)。
見る方はまとめて見ることができますし、決して悪くはないのですが、これで視聴率を云々されても放送する側は困りますよね。
DVDが手許にあれば、わざわざTVでの放送なんて見ないですもんね。
放送終了後にリリースすればいいのに、大陸はフライングが本当に多い気がします。
日本のように全国ネットという形で、一気に国中で放送してしまうのが難しいからなのかもしれませんが。
しかも唐人自らって……。
そういうものなのでしょうか???
それとも海賊版対策?

それにしても豪華なDVD BOXですね。
ドラマでここまで力が入っているものって、大陸では珍しい気がしますね。

>日本からの旅費もタダになるのでしょうか(笑)?
なればいいでしょうが、きっと日本からというのは想定外でしょうね(笑)。
でも本当にすごい特典ですよね。
参加できる方が羨ましいです(笑)。
小穂 2009/05/27(Wed)23:25:37

●Thanks Comment
胡歌「忘記時間」 
こんばんは~

>またやっちゃうんですね、放送前のDVDリリース……(溜息)。
>見る方はまとめて見ることができますし、決して悪くはないのですが、
>これで視聴率を云々されても放送する側は困りますよね。

ですよね・・・。汗
海外ファンの私にとっては、放送終了まで待たずに大きな画面(笑)で見れるから嬉しい限りなのですが・・・
海賊版やネット流出対策なのかもしれませんね。

>それにしても豪華なDVD BOXですね。
>ドラマでここまで力が入っているものって、大陸では珍しい気がしますね

ですよね!
写真で見る限りでは、入れ物も豪華そうですし、珍しいですよね。
かなり力が入っている感じがします♪
ちろ 2009/05/31(Sun)00:25:05 EDIT
中身の方も期待充分ですね
ちろさん、こんばんは!

あちらでは放送終了前にDVDがリリースされることが結構ありますよね。
見る側としては、どちらかというと有り難いことなのですが、その一方で視聴率について、いろいろ言われてしまうことも多いので、ちょっと複雑な気分になってしまいます。
大陸ならではの事情がいろいろあるのかもしれないですね。

でも、やっぱり正直なところはといえば、早い段階でのメディア化は有り難いです(笑)。
時間の都合さえつけば、一気にまとめて見てしまえますもんね。
睡眠時間を削ることになるかもしれませんが(汗)。

台湾のものは、凝った作りのものもあったりしますけど、大陸でリリースされたものは大抵、かなり大雑把(安っぽいとも…… / 汗)な作りが多いのに、今回、すごく綺麗で豪華みたいですよね。
唐人、力が入ってますね〜。
ドラマそのものも、DVD BOXに負けないくらいに力の入った作品であって欲しいです。
そして『仙劍1』の時のようなラストになりさえしなければ大満足です(笑)。
小穂 2009/05/31(Sun)23:11:31
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]