忍者ブログ
[1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月の16日、17日に、紅館で行われる林峯(レイモンド・ラム)のライブ「峯.情無限演唱會」の主題曲として公開された「Let's Get Wet」のMVがYouTubeにもアップされています。

TVBの看板俳優として、非常に高い人気を誇る林峯ですが、CDデビューして2年弱にして紅館でコンサートなんて、すごいですね。
俳優としての彼のファンで、とにかくその甘い声が好きな私は、勿論、歌い手さんとしての彼のファンでもあるのですが、それでも音楽界での彼の人気の高さは、予想以上のものがあって、ちょっと驚いてしまうほどです。

先日発表された「如果時間來到」という曲は、彼らしい曲だなと思いながら聴いていたのですが、今度の「Let's Get Wet」はちょっと雰囲気が違っているような気も……。
でも彼の声で歌われると、何でも “林峯!” なんですけど(笑)。

でも、どちらも良い曲で、お気に入りです。
新しいアルバムが楽しみなのですが、コンサートが終わってから準備に入るのだとしたら、リリースはまだ先になるでしょうね。
香港はライブ映像のメディア化が盛んですので、彼の今回のライブもDVDとしてリリースされる可能性もあるでしょうし、まずはそちらを期待しておくことにします(笑)。

林峯 - Let's Get Wet
 "http://www.youtube.com/watch?v=p6WUEcp7ja0&fmt=18"

如果時間來到 - 林峯
 "http://www.youtube.com/watch?v=P2WpD1iwkBo&fmt=18"
  
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。


ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]