忍者ブログ
[1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仔仔・周渝民と趙又廷(英語名はMark)が『娛樂@亞洲』に出演しています。

『康熙來了』では、トークが仔仔と大Sの話題に偏ってしまっていたので、趙又廷はあまり口を挟めず、ちょっと残念でした。
が、今回は『娛樂@亞洲』ですので、きちんと彼も話せるはず(笑)。
司会が侯佩岑ですから、仔仔とは気心も知れていますし、小Sのように暴走することもないですからね(笑)。

仔仔はいつもの通りの彼。
興味があるのは、まだあまり素顔が見えていない趙又廷。
ドラマの中の吳英雄と重ねてしまっているところがあるのですが、でもこういうトークの場でも、あまり英雄とのギャップが感じられない気がします。
84年生まれで仔仔より3つ下ですが、仔仔より大人に見えます。
受け答えも、仔仔との会話の様子も、とても新人さんとは思えないですし、実に堂々としたものですね。
何より、仔仔と息がピッタリなのがさすがです。
ドラマでも良いコンビなはずですね。

素顔の趙又廷も、吳英雄同様、とても魅力的な人物みたいです。

YouTube - 2009/05/01「痞子英雄」周渝民、趙又廷- 娛樂@亞洲 1/5
 "http://www.youtube.com/watch?v=9itPm6PNmb4&fmt=18"

YouTube - 2009/05/01「痞子英雄」周渝民、趙又廷- 娛樂@亞洲 2/5
 "http://www.youtube.com/watch?v=Fzl16pRmcMQ&fmt=18"
 
YouTube - 2009/05/01「痞子英雄」周渝民、趙又廷- 娛樂@亞洲 3/5
 "http://www.youtube.com/watch?v=hW_OumaM4yw&fmt=18"

YouTube - 2009/05/01「痞子英雄」周渝民、趙又廷- 娛樂@亞洲 4/5
 "http://www.youtube.com/watch?v=emYlrBIBYFw&fmt=18"
   
YouTube - 2009/05/01「痞子英雄」周渝民、趙又廷- 娛樂@亞洲 5/5
 "http://www.youtube.com/watch?v=UeSMjvZeqr4&fmt=18"
 

番組の日本語オフィシャルブログでは、日本語でのメッセージを寄せている彼ですが、基本的に誠実そうで一生懸命な人柄が英雄と重なるのかもしれませんね。
このドラマ、日本で放送されはじめたら、彼も一気に人気者になるでしょうね。

台湾発ドラマ|痞子英雄~Black & White~|prajnaworks
 "http://ameblo.jp/prajnaworks/"
 
☆メッセージムービー☆ マーク・チャオ 
 "http://ameblo.jp/prajnaworks/entry-10227293700.html"
 
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
痞子英雄@『娛樂@亞洲』 
小穂さんこんばんは!

『娛樂@亞洲』では仔仔が自分の考え方・行動を話しまくってましたね(笑)一時期あんまりこんな彼をみなかったので(私が離れていたからかもしれませんが)久しぶりに見たように思います。侯佩岑は仔仔と共演していて性格を良く分かっているようで、2人のやりとりが面白かったです。
ルームメイトの修杰楷との様子もオタクな彼ららしくておかしかったです・・・。
又趙又廷も時に暴走気味な2人に困惑しつつも、監督の様子や隋棠との床戲で鼻血を出したエピソードなど話していましたね。やはり誠実で落ち着いていて大人っぽく、英雄とダブる部分がありますよね。
日本語オフィシャルブログに今後も色々アップされていくといいなあと思います。

Rumin 2009/05/11(Mon)22:48:49 EDIT
息がピッタリでしたね
Ruminさん、こんばんは!
仔仔、ご機嫌でしたね(笑)。
私も、仔仔1人で番組に出演しているのは最近あまり見ていないので、1人の時の彼はまた少し違っているのかもしれませんね。
どうも未だにF3と一緒の時のイメージが強いみたいです(笑)。
やんちゃな末っ子という感じなんですよね、仔仔って。
落ち着きがないと言いましょうか……(笑)。

侯佩岑の番組に出ると、いつも仔仔はかなりリラックスしているような気がします。
ドラマでの共演もありましたし、気楽なのかなと思いますね。
侯佩岑も、いつもの司会ぶりに比べると、テンションが高かったような気がします。
仔仔のペースにしっかり合わせてくれてましたよね。
久しぶりに、大S絡み以外のことで、プライヴェートな部分も含めていろいろな話が聞けて楽しかったです。

趙又廷は英雄のイメージに近い気がしましたね。
でも頭の回転が速くて、明るい人柄なのが垣間見えて、仔仔がリラックスして付き合えるのも納得でした。
吳英雄ではなく素顔の趙又廷もとても魅力的な人物なようで、一層、心惹かれてしまいました(笑)。

折角の日本語オフィシャルブログですから、これからもいろんな情報がアップされることを期待したいですね。
小穂 2009/05/12(Tue)20:45:39

●Thanks Comment
痞子英雄@『娛樂@亞洲』 
こちらにも・・・おじゃまします~♪

趙又廷の日本語、かわいいですね~(笑)
台湾ではこのドラマのイベントも連日行われているのですね!
テレビでの番宣にイベントに、大忙しですね!

「痞子英雄」は益々目が離せない状態になってきてますよー
最近、週末が楽しみでしかたないです(笑)
ちろ 2009/05/12(Tue)00:35:27 EDIT
チャーミングですよね、趙又廷
ちろさん、こちらにもありがとうございます。

趙又廷の日本語、なかなかのレベル(?)でしたよね。
そして、確かに可愛かったです(笑)。

『痞子英雄』、視聴率もなかなか良いようですし、放送が進むにつれて、評価が高まっているような気もします。
その分、出演者もプロモーション活動が忙しいのかもしれませんね。
特に趙又廷は、この作品での注目度が最も高いキャストだと思うので、さぞや忙しいことだと思います。

>「痞子英雄」は益々目が離せない状態になってきてますよー
なんですね(涙)。
週末は寝ていたり、バタバタしていたりで、今、まだ7話くらいで止まってしまってるんです。
10話まで放送済みですよね。
早く追いつきたいんですが……。
でも、本当に先が楽しみな面白いドラマですよね。
面白い作品に出逢えると、何だか嬉しくなってしまいます(笑)。
小穂 2009/05/12(Tue)20:58:41

●Thanks Comment
痞子英雄@『娛樂@亞洲』 
小穂さま
こんにちは。
お久しぶりです。小穂さんの体調はいかがでしょうか。
こちらにはコメントは書いておりませんがちょこちょこお邪魔しております。
「痞子英雄」は本当に面白くて、目が離せません。
私には細かいところを理解していないので、しっかり気合いれてみないとは思う日々です。
- 娛樂@亞洲- でのふたりは仲がよさそうですね。
仔仔がしゃべるしゃべる。趙又廷も英雄にぴったりです。
趙又廷はドラマでもかっこよくて、注目度が私はUPです。
84年生まれとは、かなり落ち着いてみえます。
もう1度はじめからドラマ理解せねばと思いつつ最新話を見てしまう私です。
sasuma 2009/05/31(Sun)10:53:41 EDIT
お気遣いいただいて、ありがとうございます
sasumaさん、こんばんは!
こちらこそ、お久しぶりです。

体調についてもお気遣いいただいて、ありがとうございます。
何とか普段程度に戻ってきました。
ご心配をおかけ致しました<(_ _)>。
そして、こちらも覗いてくださって、ありがとうございます。
更新が滞ることが多くて、申し訳ないです(汗)。

>「痞子英雄」は本当に面白くて、目が離せません。
本当に面白いですね。
正直、こんなに面白い作品だとは期待もしていなかったので、良い意味で期待を裏切られた形で、嬉しい限りです。

ストーリー展開が速いですし、結構、謎も多いので、ちょっと理解が難しいところもありますよね。
それでもちゃんと楽しめるあたり、すごいなぁと思います。

『娛樂@亞洲』でも、息がピッタリでしたね、お二人さん。
仔仔がお兄さんというか、先輩に見えるのが面白かったです。
いつまでも末っ子のイメージのままじゃいられないですもんね。
ちょっと不思議な気がしますが。
仔仔も、とてもリラックスしているようで、趙又廷との相性の良さを感じさせられましたね。
普段から仲が良いんでしょうね。
そういうものがドラマにも良い影響を及ぼしているんだろうな、と思います。

>趙又廷はドラマでもかっこよくて、注目度が私はUPです。
私もです(笑)。
英雄が登場すると、彼に釘付けになっています(笑)。
とても雰囲気のある役者さんですよね。
台湾のドラマ界にはあまりいないタイプの俳優さんな気がして、これからが楽しみでなりません。

でも、このところの体調不良等で、まだまだ放送分に追いつけてないんです(涙)。
何とか早く追いついてしまいたいです。
小穂 2009/05/31(Sun)23:22:21

●Thanks Comment
痞子英雄@『娛樂@亞洲』 
こんばんはー!

ドラマの放送に追いついてしまうと、先が気になって週末までが待ち遠しく感じます。
なので、それはそれでどうかと思いますよー(笑)
おかげで、日曜日は外出できません(笑)

益々、目が離せない状況になっていますよ~!
ちろ 2009/06/01(Mon)23:33:47 EDIT
待ち遠しいですよね
ちろさん、こんばんは!
そうですね、追いついてしまうと、今度は先が気になって、次の放送が待ち切れなくなりまってしまいますよね(笑)。
まだ2話まとめての放送なのでマシですが、週1で1話ずつの放送だったら、耐えられなくなりそうですね(笑)。

>益々、目が離せない状況になっていますよ~!
そうなのですね〜。
早く追いつきたいです〜〜。
今週末くらいには、何とかまとめて見ることができるといいのですが……。

でも、こんなふうに楽しみにできるものがあるのって、良いですよね!
小穂 2009/06/02(Tue)22:30:27
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]