忍者ブログ
[944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月10日が誕生日だという飛輪海のCalvin(辰亦儒)。

インドネシアでの『公主小妹』のプロモーションの最後の日、Calvinと同じ11日が誕生日の利昂霖の2人の誕生パーティが計画されたそうなのですが、これがサプライズパーティで、本人たちには全く知らされていなかったようです。
吳尊、張韶涵、胡宇崴とスタッフさん、そしてメディアまでが手を組んで、「張韶涵が辰亦儒に腹を立てる」というのがテーマのサプライズが仕組まれたそうです。

プロモーション活動の打ち上げという名目で設けられた席で、みんなでシャンペンを空けたりして談笑していたところに仕掛け人の吳尊がCalvinに話題を振ったそうなのですが、自由時報によると、「Calvinがずっと車で張韶涵を笑ってたんだよ」と言いだしたのだとか。
なぜ笑っていたかというと「彼女の足が臭かったから……(失礼な… / 汗)」。
この報道が正しければ、既に車の中で彼らを引っかけるために下準備が行われていたってことなんでしょうね(笑)。

そんなことを言い出された彼女は当然「何でそんなこと、言うの?!」と怒り出し、そのまま席を立って出ていってしまったようです。
Calvinはどうしたらいいかわからない様子で戸惑っていたようですが、彼のマネージャーさんは現場にいるメディアの記者さんたちに「これは書かないでくださいね」なんて言って回るし、記者さんたちはそんなことにお構いなしに絶対書くんだ、という姿勢だったみたいで。

何も知らないCalvinと胡宇崴がとりあえず張韶涵に謝りに行った方がいいんじゃないか、なんて話しているところに張韶涵が突然戻ってきて、Calvinはまず謝ったそうですが、彼女は取り合わず、怒って「何で女の子に臭いなんて、そんなこと言えるの?」なんて眼に涙まで浮かべて辛そうに言い、今度は彼女のマネジメントサイドがメディアにもう撮影しないように訴えたりという状態。

Calvinがさすがに冷汗をかいて、何も言えなくなっていたところに突然吳尊がケーキを捧げ持ってきて現場の皆で誕生日の歌を歌い始めたそうなんですね。
Calvinは一瞬何が起こったのか、理解不能だったようですが、「みんな知ってたの? 張韶涵は芝居が上手すぎるよ。記者さんまでこっちを騙すなんて」と大笑いしていたとのこと。

ある程度、気心が知れているからできるサプライズですよね。
可哀想に、引っかけられた2人はしばらく本当に困ってしまったでしょうに。
ですが、何でも毎年誕生日にはこうやって騙されているというCalvinは「ホントに騙されるのってメチャクチャ楽しいよ」なんて言っていたのだとか。
う〜ん、ちょっと変(笑)。
みんなにも毎年毎年騙されて、まだ騙されるの?みたいに言われたようですが、「今年は1週間も早かったから、全然心の準備が出来てなかったよ」なんて答えたそうです。
ちょっと変なCalvinですが(笑)、もしかするとこれってかなり大物だということかもしれないですね(笑)。

そしてもう一人、話題を提供したのが吳尊。
仕掛け人だった彼、張韶涵が怒って飛び出した時も、後を追おうとする素振りもなく、その場に残ってひたすら食べ続けていたそうで、周囲から責められていたようですね(笑)。
彼の言い分は「だって(彼女の怒りは)嘘だもん」。
そりゃそうですけど、仕掛け人がそれでいいんですか?と思っちゃいますね。
ただ、お芝居とはいえ、彼女が怒って飛び出して行ってしまって、引っかけられた2人がオロオロして、残りの人たちが彼らを騙そうと頑張ってる時に、一人ひたすら食べ続けていたというのは、食い意地の張った吳尊には実にありそうな話で、何だかとても納得してしまいました(笑)。
やっぱり食べ物絡みの話題を提供してくれるんですね、吳尊って(笑)。
これが定番のネタになりそうですね。

それにしても、Calvinも利昂霖もお疲れさまでした(笑)。

聯合新聞網 「張韶涵翻臉?辰亦儒慶生被整」
 http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/4084926.shtml

自由電子報 「辰亦儒惹哭張韶涵 吳尊耍詐惡搞 慶生趴」
 http://www.libertytimes.com.tw/2007/new/nov/6/today-show5.htm

PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。


ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]