忍者ブログ
[942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベスト盤のプロモーションでかなり忙しそうなK ONE。
メンバーみんながblogを持っていて、忙しい合間を縫って、いろいろな話題を上げてくれているので、いつも楽しく読ませてもらっています。

そんな中、4日付の JR.のblogには、彼と王紹偉があるブランドのショーウィンドウの中に入って“真人Model”をやった時の写真が。

我是JR.!!!! JR.是我!!!! 「誰最帶種? 我們兩個最帶種!!!!」
 http://tw.myblog.yahoo.com/jr_kone_w/article?mid=3212

これが2人とも、とても素敵なんですよ(笑)。
JR.も格好良いですし、紹偉はさすがの雰囲気です。
紹偉、なぜだか手には扇子を持ってますけど(笑)。

これは去年の『完全娯樂 誰最帶種』でのものだそうですが、今年は番組のスタイルも違っているし、紹偉もいないし、でJR.もとても寂しい様子ですね。
こちらもとても寂しいです……。

でも2人とも似合ってますね、この写真。

日付にとても弱いので、今日が何日なのかわからなくなりかけていましたが、今日ってJR.の誕生日ですよね?!
JR.生日快楽!
良いことがたくさんある、素敵な1年になりますように。

PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
無題 
連続してしまいすみません。「誰最帶種」に紹偉が出なくなってしまい涙した一人です。
紹偉vsJR.や協志vsJR.の夜市対決とか大好きだったんで、きっとJR.も寂しかろうと思っています。
K ONEのメンバー、不思議と同じような時期に更新してますね。
Rumin 2007/11/08(Thu)21:15:38 EDIT
寂しいですよね
Ruminさん、こちらにもありがとうございます。
コメントはいつでも大歓迎ですので、どうぞお気遣いなさらないでくださいね。

「誰最帶種」、なかなか企画が面白かったですよね。
身体を張って頑張ってるのも好きでしたし、彼ららしい番組でしたので、紹偉がいなくなってしまったのは寂しいかぎりです。
JR.も紹偉とは妙に息が合っている気がしましたし、寂しいでしょうね。
本当に残念です。

他のメンバーのblogもチェックするらしいので、誰かが更新すると「自分も」ってことになるのでしょうか(笑)。
でも仕事の話ばかりじゃなく、考えていることとか、生活のことなど、身近な話題も書かれているので、いつも楽しく読ませてもらっています。

小穂 2007/11/09(Fri)00:37:00
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]