忍者ブログ
[1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、『娯楽@亞洲』に飛輪海の4人が揃って出演していました。

飛輪海も、個人活動が多いので、4人揃ってこういう番組に出演するのは久しぶりな気がします。
今回はCDのリリースを受けてのプロモーション活動の一環ということで。
4人のトークは賑やかで、仲の良さが感じられて楽しかったです。

「メンバー中、一番“碎碎唸”なのは?」という質問で、炎亞綸以外の3人は吳尊と回答。
炎亞綸だけは辰亦儒。
辰亦儒は、経歴を考えても、確かにそれっぽい気がしますが、吳尊って天然っぽいのに“碎碎唸”なんですね(笑)。
“碎碎唸”さんはどこのグループにもいるんだなぁ、なんて思ってしまいました。

吳尊らしい食べ物エピソードもいくつか(笑)。
もう、これは彼の持ちネタという感じですもんね。
お腹を壊しても、それでも食べ続ける吳尊に、メンバーは呆れ顔みたいですが(笑)。
少々カビが生えてても食べちゃうそうで、さすが吳尊。
今日が世界最後の日であるかのように、明日が来ないかのように、食べるんだそうです(笑)。

そして吳尊のコメントで、やっぱり最年長だなと思ったのが「メンバーの誰になりたいか」という質問への答え。
彼の答えは「炎亞綸かな」だったのですが、その理由が「若かったあの頃に戻りたいから」。
そして“碎碎唸”らしいといえばそうなんですが、若い人たちへのメッセージも。
それが「今を大切に」「1年、1日、大事に過ごさないと」。
私も、ついつい似たようなことを言ってしまうのですが(汗)、吳尊でもやはりそう思うんですね。
だから食べることにも一生懸命なのでしょうか(笑)。
冗談はさておき、確かに過ぎてしまった時間は取り戻せないですから、1日1日を大事に過ごしたいものですね。

相変わらず漢字が苦手そうな吳尊と、それをしっかりフォローする亦儒、結構臆病らしい炎亞綸に、やっぱり面白い大東。
この4人は何だかとても良い感じにバランスが取れている気がして、とても微笑ましいです。


YouTube - 娯楽@亞洲 20090214 [1/5]
 http://www.youtube.com/watch?v=LjrOmd9b-GM&feature=related&fmt=18

YouTube - 娯楽@亞洲 20090214 [2/5]
 http://www.youtube.com/watch?v=MzRksySW7xg&feature=related&fmt=18

YouTube - 娯楽@亞洲 20090214 [3/5]
 http://www.youtube.com/watch?v=Q9I98Q_TZHc&feature=related&fmt=18

YouTube - 娯楽@亞洲 20090214 [4/5]
 http://www.youtube.com/watch?v=01u02DONozc&feature=channel&fmt=18

YouTube - 娯楽@亞洲 20090214 [5/5]
 http://www.youtube.com/watch?v=2bXK9xvpTyg&feature=channel&fmt=18

20090221 娛樂@亞洲 飛輪海下Part1
 http://www.youtube.com/watch?v=4_D24BSP2DE&fmt=18

20090221 娛樂@亞洲 飛輪海下Part2
 http://www.youtube.com/watch?v=p5RlqyH4hj8&feature=related&fmt=18

20090221 娛樂@亞洲 飛輪海下Part3
 http://www.youtube.com/watch?v=6cz0lEDIvVA&feature=related&fmt=18

20090221 娛樂@亞洲 飛輪海下Part4
 http://www.youtube.com/watch?v=dQV354A8vkQ&feature=related&fmt=18

20090221 娛樂@亞洲 飛輪海下Part5
 http://www.youtube.com/watch?v=eYomTB7qGeo&feature=related&fmt=18

PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
飛輪海 娯楽@亞洲 
小穂さま
おはようございます。
いつもいろんな情報ありがとうございます。
飛輪海の久しぶりの4ショット、ゆっくり拝見させていただきます。飛輪海は私も大好きな4人です。
4人を壁紙にして、子供たちにあきれられ、
台湾ドラマをみている私に娘は冷ややかでした。

神戸サンTVでの「悪作劇之吻」録画して週末に楽しむ私。
(私はyoutubeで既に鑑賞済みですが何度みても面白い。)
娘も見てるようです。結果、ジロ-がお気に入りらしい。

youtubeで「飛輪海」関連の音楽をたくさん密かにみたようです。彼らの日本のHP探したりしたようです。

昨日、突如!急に!「飛輪海」の日本デビュ-アルバムを購入してきた娘です。なんでも「愛到」が気に入ったとのこと。
今はipodに取り込み聞き入っております。
そして、「華流」雑誌も購入してきた娘です。
親子の会話がまた増えそうでうれしい母でございます。

sasuma 2009/03/01(Sun)10:03:23 EDIT
素敵ですね
sasumaさん、こんばんは!
こちらこそ、いつもコメントをいただいて、ありがとうございます。

飛輪海、やっぱり魅力的なグループですよね。
1人1人、それぞれも魅力充分なんですが、グループはやはりメンバーが揃った時の魅力が一番だと思います。
ここも、それぞれがとても個性豊かですし、とても明るいですし、見ていて単純に楽しいですよね。

『惡作劇之吻』、やってますね。
私も普段は見ることができませんが、先日、見始めたら止まりませんでした(笑)。
何度も見ているのに、何度でも楽しめますね。
やっぱり面白いです。
特に1作目はお気に入りです。

お嬢さんは大東がお気に入りでいらっしゃるんですね。
でも阿金、確かに良いですもんね。
私も、ドラマの直樹と阿金なら、どちらかを選べと言われても選べないかも(笑)。
原作なら、勿論、直樹ですが(笑)。
大東自身のキャラクターとぴったり合っていて、魅力充分ですよね。

アルバムもご購入とのことで、お嬢さんもしっかり飛輪海ファンですね。
こういう形で、共通の会話ができるのってきっと楽しいことでしょうね。
お嬢さんも、これからもっといろいろなことに興味を持ってくださるかもしれませんね。
お仲間が増えるようで、私まで何だか嬉しいです。
小穂 2009/03/02(Mon)03:31:33
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]