忍者ブログ
[1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月は好きな藝人さんたちの誕生日が続く月なのですが、日付にとても弱い私はいつも過ぎ去ってから、「そういえば……」と思い出すのがいつものパターン。
ですが、今日はたまたまタイミングよく思い出しました、26日って、明道の誕生日ですよね。
いつの間にか、彼も29歳ですか……。

とにかく、生日快樂!
今年こそ、三立のドラマに戻ってきてくださいね。
明道にとって、素敵な1年になりますように。

明道と言えば、しばらく前に喬恩と一緒に百度娛樂訪に出演した様子が新たに動画でアップされています。
話している内容も、きちんと文字でアップされているので助かりますね。
そして、やっぱりこの2人が並ぶと、落ち着きます(笑)。

ただ、動画の方は速度が出なくて、まともに流れません(涙)。
3つに分けられていますが、合わせると1時間近くもあることですし、とりあえずDLしてきてから、落ち着いて見ることにします。

實錄:陳喬恩明道做客百度 熒屏情侶默契大考驗_百度娛樂
 http://yule.baidu.com/star/2009-02-19/025452214402.html

*大量にアップされています画像はこちらから。
百度娛樂-讓娛樂回歸大眾_相冊_0218明道陳喬恩做客百度娛樂訪
  
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
3月になってしまいました 
小穂さん こんばんは!

2月もあっというまに過ぎてしまいました(汗)
19日が父の誕生日なのでひとくちサイズのケーキをいくつか買ってお祝いし、1つ取り分けておいて翌朝「おめでとう!」とこっそり食べました(笑)

明道ももう20代最後の年なんて驚きですよね。アラン・タムではないですけどいつまでも25歳くらいって感じがしますが(笑)、そういえば落ち着いてきていますよね。

ご紹介いただいた2人の百度インタビューの動画、やはりなかなか進まず1つ目しかみられていませんが共演したドラマがはじまるのでしょうか?
大陸の話題はなかなか追うことができなくて、ドラマも視聴するタイミングを失ってしまうので台湾でも放送してくれるといいな~と思っています。
Rumin 2009/03/03(Tue)22:03:55 EDIT
あっという間ですね
Ruminさん、こんばんは!
2月は本当にあっという間でしたね。
どこに行ったの?と訊きたくなるほどの逃げ足の早さでした(笑)。

私は20日も、それから21日も、確か、23日頃になってから思い出したような次第です(汗)。
誕生日そのものは覚えているんですが、今日が何日なのかをあまりきちんと理解していないもので、気がつけば過ぎてしまっているんですよね。

明道も29歳なんですね。
私も改めて、感慨深いものがありました(笑)。
“永遠の25歳”に負けないように、いつまでも若々しい姿を見せて欲しいようでもあり、成熟した男性としての魅力を発揮して欲しいようでもあり……。
でも最近の明道は、仰るように落ち着きが増してきていますよね。
これからも新たな魅力をたくさん見せて欲しいものです。

大陸の動画サイトはどこも速度が出なくて、見るのが大変ですよね。
とにかくDLしてきてから、というのが いつものパターンになっています。
もう少しスムーズに繋がるようにできないものなのかと、ついイライラしてしまったり(汗)。

2人の共演ドラマ、どうなってるんでしょうね。
いろいろな情報が出てきたりはしますが、結局は放送が実際に始まるまではあまり当てにもできませんし。
大陸での放送だと、確かに情報を追いにくいですよね。
私も、Ruminさんと同じく、台湾でも放送されることを期待しています。
小穂 2009/03/03(Tue)23:47:44
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]