忍者ブログ
[1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1410]  [1411]  [1409]  [1408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日にリリースされた李聖傑の精選「音樂十年李聖傑 唯一精選」。

リリース前に予約はしてあるのですが、まだ出荷の連絡が来ません(涙)。
春節前後に物が動かないのはこれまでにも経験のあることで、いつもなら「仕方ないね」と諦めるのですが、今回ばかりは「早く〜」と逸る気持ちを抑えるのが大変です。


何だか、下のエントリーに次いで、いけない話題なのですが……。
気になるし、早く聴きたいし、待ちきれなくて、音だけ聴いてしまいました(汗)。
アレンジし直して、Remixしたというのはわかっていましたが、ヴォーカルは録り直したの?と、ここが一番のポイントだったのですが、録り直したようですね。
あるいは、別テイクを利用したか……。
いずれにしても、それぞれが、これまでのCDに収録されたものとはまた雰囲気の異なる曲に仕上がっています。
特に古いアルバムに収録されていた曲は、今の聖傑が歌うことで、曲の持つ魅力が一段と引き出されているようで……。
精選、すなわちベスト盤という範囲を超えた作品ですね。
こうなったら、15曲とは言わず、もっと収録して欲しかったというのが、欲張りなファンの本音です(笑)。

李聖傑のファンにとっては、思ってもいなかった彼からのとても素敵な贈り物です。
アルバムの感想は、きちんと手許に到着してからにすることにしますが、本当に感動ものの1枚です。

いつもなら、今日か明日には手許に到着したでしょうに、なぜ春節の時期にリリースしたの? (涙)
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
これも精選? 
小穂さん

私も思わず聞きたくなてネットできいてしまったいるのですが、これは、これは、絶対買いですね!
もう、すてきすぎます~~~
もともとのアレンジもいいのですが、今の彼だからできるアレンジで取り直した歌たちは、もう最高に輝いてますね~!
ということで、博客来をうろついています。 
orangeglasses 2009/01/24(Sat)14:34:33 EDIT
最高ですよね!
orangeglassesさん、こちらにもありがとうございます。
そうなんですよ、絶対買いなんですよ!
どうなのかな、と思いながら聴き始めたのですが、もう聴き惚れてしまいました。
素敵すぎますよね!!
1つ1つの曲に感動してしまって、聴いていて涙が出そうになりました(笑)。
今の聖傑だからこそのアルバムですね。
新曲も嬉しいですが、名曲をこんな風にもう一度届けてもらうのも嬉しいものですね。
本当に聖傑から最高の贈り物をもらった気分です。

博客來、在庫があるので、どうやら出荷されたようです。
とは言うものの、春節のこと、まだまだ安心はできませんね(涙)。
小穂 2009/01/25(Sun)01:36:24

●Thanks Comment
これも精選? 
小穂さん
遅ればせながら 今年もよろしくお願いいたします
聖傑のCD,私も予約しているのですが
問い合わせたら現地公司が春節長期休暇のため
お届けは2月上旬になります、との回答でした
上旬って幅がありすぎです(涙)
ここを読ませていただいて 
ますます楽しみ&待ち遠しいです
kuniko 2009/01/24(Sat)21:23:23 EDIT
待ち遠しいですね
kunikoさん、こんばんは!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。

CD、博客來は在庫を持っているようなので、一応、出荷されたようです。
ショップが無休でも、肝心の商品が入らなければどうしようもないですもんね。
春節はしっかりお休みされるところが多いので、この時期は買い物には向かないですよね……。

2月上旬ですか?
>上旬って幅がありすぎです(涙)
本当ですね。
そうじゃなくても待ち遠しいのに……。

この精選、聖傑ファンには言うことのない最高の1枚だと思います。
こんなに感動させて貰えるなんて、彼のファンでいて良かったな、なんて思ってしまいました(笑)。
早くお手許に到着されるといいですね。
私も待ち遠しいです。
小穂 2009/01/25(Sun)01:44:31
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]