忍者ブログ
[1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新浪娯樂のチャットプログラムに12月18日、黃曉明が登場していました。

さすがに頻繁には見に行かないもので、結構、ゲストに出演しているのを見落としているというか、気づいていないことが多いです。

収録曲に合わせて「天蠍座」の男性についても語っていますね。
黃曉明によると、最もsexyなのが「天蠍座」なのだそうです。
それから“大男子主義”(亭主関白)だとも。
自分が愛する人はご両親であれ、将来の恋人であれ、とにかく彼らを世界で一番幸せな人にしたいのだそうです。
曉明と亭主関白って、イメージに合うようでもあり合わないようでもあり……。
過兒のイメージも残っているので、ちょっと亭主関白には合わないように思うのかもしれませんね。

そんな話を聞いていたら、胡歌を思い出してしまいました。
上海の男性は家庭を大事にして優しい、とよく言われますが、上海出身の胡歌が自分もそうだと話していたんですよね。
やっぱり黃曉明と胡歌って、正反対っぽいですね(笑)。

新浪網:黃曉明獨家做客聊天 新專輯將再推珍藏版
 http://ent.sina.com.cn/y/2007-12-18/14101839627.shtml
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
ありがとうございます! 
早速リンクを載せて下さり、ありがとうございます!

新浪聊天は、会話を全て載せてくれるのですね! すごい嬉しいです!
音声だけだと聴きとるのに途中でいつも挫折してしまいます・・・(汗)
早くスッと耳に入ってくるようになりたいなと思いますが
なかなか・・・(汗)

>それから“大男子主義”(亭主関白)だとも。
そんなことを語っているのですね(笑)!
私も曉明と亭主関白のイメージは結びつきません(笑)
どちらかというと、甘える(笑)ほうかなと・・・(笑)
私も過兒のイメージが強く残っているのでしょうか。

>上海の男性は家庭を大事にして優しい、とよく言われますが、上海出身の胡歌が自分もそうだと話していたんですよね。

私も上海の男性は優しいというのは聞いたことがあります。
おしゃべり好きとも・・・(笑)

そう!小穂さんが胡歌のお話をされていて、前から気にはなっていたのですが
なかなか作品を見るチャンスが無く・・・
この間、ようやく「天使の約束」(別愛我)を見ました!
雰囲気がとても素敵な俳優さんですね♪
少し幼くなる笑顔が可愛いです
ちろ 2008/03/02(Sun)14:13:28 EDIT
文字があると助かりますね
ちろさん、こちらにもありがとうございます。
チャットプログラムは会話が文字に起こされていることが多いですね。
耳から聞いただけでは内容を把握できない私たちには有り難いかぎりです。
音だけだとかなり集中して話を聞かないといけなくなってしまうので、途中で断念しがちですね。
言葉を耳で聞いて、そのまま理解するのは、とても難しいです。

>私も曉明と亭主関白のイメージは結びつきません(笑)
ですよね。
どうも過兒のイメージを引きずっているような気がします。
過兒は優しくて、強いのですがでも甘えん坊さんっぽい雰囲気が多分にありましたからね。
武帝とか許文強のイメージでいけば、亭主関白もありかも、という気もしますが。

上海の男性はおしゃべり好きというのも胡歌にピッタリかも(笑)。
彼ってよく喋るし、よく笑うし、面白いんですよね。
彼の笑顔、私も好きです。

「別愛我」、ご覧になられましたか。
あのドラマはVivianの魅力が生きてましたね。
Vivianがとても若く見えるので、胡歌と並んでも全然違和感が無くて、ちょっと感心してしまいました。
75年生まれの彼女と82年生まれの胡歌ですから、実年齢だと7歳も違うんですよね。
私の知人は胡歌の方が年上だと思っていました(笑)。

胡歌は特に現代劇では線の細い、優しげな風貌が好き嫌いの別れるところかもしれません。
でも古装になると、貫録があって、芯が強そうで、現代劇よりかなり魅力度が上がるんです。
小龍女の劉亦菲ちゃんと共演した「仙劍奇俠傳」や林依晨との「天外飛仙」はお気に入りの作品だったりします。
今は「射雕」が何よりも楽しみですが。

小穂 2008/03/04(Tue)03:55:13
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]