忍者ブログ
[1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台視の除夕特別番組の収録が行われたようで、5566も全員揃って登場しています。

TTV 情報 - 台視網站
 http://www.ttv.com.tw/taiwan/InfoView.asp?InfoID=2359
 
先日来、解散説が出ていた5566。
もう何度も出ている解散説だけに、驚きもしませんが。
4人の方向性が大きく違ってきていることが大きな原因とされているようで、喬傑立との契約が切れたら、再契約をしないのではないかというような話も出ていました。
また孫總が明確に否定しなかったらしいんですね。
何でも孫總は笑って「藝人の鞍替えなんて心配しないよ。いずれにしろもう子どもじゃないんだ、彼らに任せるさ」などという意味深長な発言をしていたようで。

ですが、今回、台視の記事を見ると、明確にメンバーが解散説については否定しています。
仁甫曰く、「去年は大陸での活動が忙しくて、それぞれに計画もあっただけで、解散するとかしないとか、そんな問題じゃない。それにアルバムを出す計画もあるんだ。ただ、景気が良くないから、少しばかり慎重になるべきだとマネージャーは考えてるんだよ」とのこと。
アルバムリリースの計画はあるんですね。
でもこの話しぶりだと、まだ形になるのは先のようですが……。

今回収録した企画ですが、司会は哈林で、中身は『百萬大歌星』だったようですね。
5566は2人一組で挑戦?
まず、仁甫と孟哲が登場。
何とか第4問まで辿り着いたものの、哈林の「讓你媽媽扭一下」で歌詞を間違えて終了ということになったようです。
「“感”染」と歌ってしまったと記事にはあるので「傳染」の部分を間違えてしまったみたいですね。
惜しいところですが。

一方の協志ですが、こちらは台語の曲などで実力を発揮。
そして協志のアイドル、張學友のデュエット曲「你最珍貴」では少偉とダンス&デュエット(笑)。
これには会場、大爆笑だったそうで、う〜ん、早く見たいです(笑)。

今年の旧正月は1月26日ですから、この番組が放送されるのは25日ですね。
あともう少し。
楽しみです。
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
フライングです(笑) 
小穂さん こんにちは!
新年早々解散と緋聞のニュースがあがってましたね。
インタビューなどで現在に至るまでの出来事を聞いている限りでは一番解散や移籍をしなさそうなグループだと思うのですが(笑)
でも最近、喬傑立で目覚しい活躍をしているタレントさんが減っているので大丈夫なのかな?と心配したりしています。

それから今年の除夕&春節は台湾の番組に出演しないのではないかと気になっていましたのでこのニュースはとてもうれしいです!楽しみですね♪

観覧したファンの方のブログにあがっていました。
見てしまうと放送見たときの楽しみは半減してしまうかもしれませんが。ちょっと見ただけですが少偉にエスコートされてくるっと回転する協志もありました。
ttp://www.wretch.cc/album/album.php?id=l54205412&book=95
密碼0906
Rumin 2009/01/12(Mon)17:13:40 EDIT
早速見に行かせていただきました(笑)
Ruminさん、こんばんは!
緋聞もいつものことですが、解散説も本当によく出ますね、5566(笑)。
でもRuminさんの仰るように、喬傑立の中で、最も移籍などなさそうなのが彼らなんですけど。
特に協志と仁甫は、孫總とのつながりが強いですし、彼らが動かなければ、5566が動くはずはないですからね。
喬傑立自体に何かあれば、状況も違ってくるのでしょうが……。

グループの解散というのは、勿論可能性はゼロではないのでしょうが、別に現状のままで問題がない以上、特に解散という大きな変化を望むメンバーもいないんじゃないかと思います。
グループでの活動がこれだけ減ってしまえば、逆に解散の可能性は下がるんじゃないかと思うんですが。
でも、できれば4人揃って登場するチャンスが、去年よりも増えて欲しいですよね。
解散説なんて一蹴してしまえるほどの活躍を願いたいです。

春節、私も彼らの顔が見られるのか、少し不安だったので、このニュースにはホッとさせられました。
本当に楽しみですね。
毎年、寸劇(?)で大笑いさせてもらっていたことを思うと、ちょっと寂しい気もしないでもないのですが……。

ファンの方のblog、教えていただいてありがとうございます<(_ _)>。
ネタバレもフライングも、全然問題なしなので、早速拝見させていただきました。
協志と少偉のあまりにも見慣れたこの雰囲気、懐かしすぎて何だか涙が出そうでした(笑)。
以前はこれが当たり前の姿だったのに。
見たいのは彼らのこういう姿なんですよね……。
久々に紹協(今は”少協”なのでしょうか)ファンも大喜びだったでしょうね(笑)。
放送が一層楽しみになりました。
本当にありがとうございました。
小穂 2009/01/13(Tue)00:23:19
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]