忍者ブログ
[1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月には季妹妹との間に2人目のお子さんとなる男の子が誕生する予定の王仁甫。
日本風にいえば、もう籍は入れている2人ですが、披露宴は来年の春の予定なのだとか。
今の季節は暑くてたまらないし、春、花が咲く頃に……と考えているようです。

司会業だけではなく、演技者として映画も視野に入れているような様子の彼ですが、今回の舞台劇についても、孫總を彼自身が説得しての出演になったようですね。
「舞台劇を通して、正統的な演技の仕方を学びたい」のだそうです。
この舞台ですが、10月3日から台北の城市舞台で上演予定とのことです。

屏風表演班《六義幫》
 http://www.pingfong.com.tw/2008pingfong/6gane_index.html


また、先日出演した番組『馬上大搜尋』での様子を伝える記事の中で“PTT俱樂部”のメンバーになっているなどと書かれてもいた仁甫。
“PTT俱樂部”って?と思ったら“怕太太”ということなのですね。
日本語だと“恐妻家”ってところでしょうか。
ドラマの中で抱き合ったり、kissシーンなどがあると、結構気を遣うようですね、仁甫が。

この番組、紹偉(王少偉)や喬喬ちゃんらも出演。
紹偉も笑わせてくれたのですが、やはり一番印象的だったのは仁甫が季妹妹に振り向いてもらうために、随分頑張っていたこと(笑)。
協志や仁甫が司会を務めていた綜藝番組『旗開得勝』の時から2人は既に付き合ってたんだろうと思ってたのですが、そうでもないようですね。
この番組中、彼はあの手この手で季妹妹の歓心を買おうとしていたそうです。
この番組、司会者チームとゲストチームに分かれて、各ポイントで決められた課題をそれぞれがクリアしながら進んでいくというものだったのですが、あるとても寒い日、季妹妹が何度やっても課題をクリアできなかった時に、仁甫が熱いコーヒーを買ってきて彼女に渡したことがありました。
「これで温まれば、きっとうまくいくよ」とか何とか、言っていたような記憶が……。
とにかく、この番組での仁甫は、季妹妹に対してだけ明らかに態度が違ってたんですよね。
仁甫が彼女をとても好きなのが伝わってきていました。
そうか、一生懸命、彼女を振り向かせようとしてたんですね、この頃の仁甫は。
可愛いなぁ、仁甫(笑)。

2児の父となる仁甫。
家族をとても大切にする人だけに、これからきっと、今まで以上に真剣に仕事に取り組んでくれると思います。
どんな王仁甫を見せてくれるのか、楽しみです。

聯合新聞網 : 王仁甫又要當爹 代季芹演舞台劇?
 http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT2/4442715.shtml


YouTube「馬上大搜尋」
[Part 1]
 http://www.youtube.com/watch?v=8qj_Sz5r_M4

[Part 2]
 http://www.youtube.com/watch?v=DicEH-mZ5VQ

[Part 3]
 http://www.youtube.com/watch?v=9m2yZ3Yenuk

[Part 4]
 http://www.youtube.com/watch?v=ShUBRvTBciU

[Part 5][END]
 http://www.youtube.com/watch?v=CHA_6ohoThc

PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
舞台劇みてみたいです! 
小穂さんこんばんは。
仁甫の舞台劇、とてもいけそうにありませんが見てみたいです!
協志がみにくるかも?なんて下心もアリアリですが(笑)

『馬上大搜尋』みてきました。喬喬に暴露された時の仁甫の表情がとてもリアルでした。季芹を振り向かせようとどんな風にしていたのかを話すことはなかなかないので、なるほど~と思いつつみました。最後阿雅が突然少偉を引っ張ってラブシーン再現してたのには職権乱用じゃないかと思ってしまいましたけど。
ご紹介いただいたところで見せていただきましたが、TVB大冨でも放送しているようですね。突然番組が変わるのでいったいどの回がオンエアされるのかみるまで全然わからず、違う番組をやっていることも時々あって番組表も役にたたないですよね(苦笑)。久しぶりにみたらなんと「天才衝衝衝」をやっていて驚きましたが来週はないようなのです。
Rumin 2008/08/03(Sun)19:28:28 EDIT
仁甫の活躍にも期待したいですね
Ruminさん、こんばんは!
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません<(_ _)>。

仁甫の舞台、見たいですよね。
メンバーもやっぱり顔を出すんでしょうか。
協志も忙しそうですが、見に行きそうですよね。

『馬上大搜尋』、仁甫と紹偉だけでしたが、楽しそうな様子で良かったです。
やっぱり彼らが楽しそうだと、こちらまで嬉しくなりますね。
仁甫の性格が随分丸くなったのを実感しました(笑)。

喬喬、何だかちょっと大人になりましたね。
あちらこちらと共演しているだけに、いろんなネタ(?)を持っていそうですよね、彼女(笑)。
トークも上手いので、バラエティにもピッタリですね。

仁甫が季妹妹のことを大好きなのは『旗開得勝』を見ているとはっきりわかりましたが、あまりにわかりやすいので、この頃にはもうお付き合いしてるんだとばかり思っていました。
まだだったんですね。
だからあんなに頑張っていたのかと、ちょっと微笑ましいような気分になりました。

阿雅は、彼女らしかったですよね(笑)。
既婚の仁甫はともかくとして、残りのメンバーから紹偉を選ぶあたりもさすがです(笑)。

TVB大富はプログラムがかなり流動的だったり、情報が乏しかったりするので、タイミング良く見たいものを見られないのが問題ですね。
仰るように番組表は役に立ちませんし……。
大富に限らず、中華系の局はどうも似たような傾向がありますよね。
肩透かしをくらったことが何度あったことか……。
小穂 2008/08/05(Tue)01:26:43
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]