忍者ブログ
[1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年には、明道が出演する三立ドラマを久しぶりに見ることができそうです。

明道&陳喬恩コンビの三立ドラマ『王子變青蛙』の大成功の後、ゴールデンコンビという感じだった彼らですが、残念ながら、その後に共演した『櫻野3加1』では期待されたほどの視聴率は取れませんでした。
また、明道の出演料についても、三立と所属事務所である喬傑立の関係を受けて、“お友達価格”とでもいうのでしょうか、とにかく決して充分なものとは言えなかったこともあったりで、三立のドラマからは離れてしまっていました。

しかし、今回、『敗犬女王』の後続として予定されているドラマ『下一站幸福』への出演が決まったのだとか。
相手役には当初、陳喬恩が考えられたようですが、2人は撮影中の大陸制作のドラマ『守著陽光守著你』で共演していますので、新鮮味に欠けるということから、相手役には韓国から劉荷娜(ユ・ハナ)が出演することに決まったようです。

撮影はまだ始まらないようですし、正直、実際に撮影に入ってくれないと本当に実現するのか不安もあったりするのですが(汗)。
そんな一抹の不安を感じつつも、私にとって、『放羊的星星』の最大の魅力は彼女が演じた阿星でしたので、今回も明道とどんなお芝居を見せてくれるのか、とても楽しみです。
劉荷娜ファンなもので(笑)。
彼女は韓国でも頑張っているようですが、スケジュールの方は大丈夫なのかな、とその点が気になります。
ですが、記事には、彼女は三立と3本のドラマを撮る契約を結んでいるともあります。
それが事実だとしたら、まだまだ三立ドラマで彼女の姿を見る機会はありそうですね。

2人の魅力が生かされる、そんなドラマになるといいですね。
陳喬恩の時とはまた違う意味で、お似合いのカップルになるといいなと思います。

聯合新聞網:明道鳳還巢 改配劉荷娜
 http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT2/4662002.shtml
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
明道、古巣に復帰 
劉荷娜~!
もし本当に実現したら、私絶対みます~!!
彼女、韓国でもがんばっているようなのですが、私がみている範囲ではみれていなくて・・・・
長編のドラマにでてましたよね。とっても視聴率のよかったどろどろ系ドラマだったように記憶してますが。
そして、なにかの式典かでドレスを着てレッドカーペットを歩く彼女の写真をみたくらいな気がします。
これ、劉荷娜だよね??と半信半疑でしたが。とってもきれいでした。
彼女、三立と契約してるんですねえ~
韓国での人気よりも、台湾での人気のほうがまだ高いだろう彼女ですから、ドラマに出るとなると、まだ人気でますねえ~
楽しみです!

29日、MBCの芸能大賞授賞式?には、ウギョルのカップル達も大勢でるようです。アレックス&シネちゃんもでるのでしょうか?ファンボ&ヒョンジョンは出るような話を聞きました。ファンボは確実なのですが・・・ファンボは、プレゼンターも務めると聞いたので。ファンとしては、どんな格好で登場するのかも気になります。ファンボ、ファッションとかとっても興味あって好きなはずなのに、なぜか時たま、?!と思う恰好をしているので。。。。。金曜日の無限ガールズの彼女の服装もちょっといただけなかった・・・なぜなんでしょうね。彼女、基本、服も髪型も自分でやってしまうからなのでしょうが。スタイリストつけてないみたいなんですよね~事務所にはいっていないからなんでしょうが。うーむ。なんで、29日がちょっと不安もありドキドキなんです。笑
orangeglasses 2008/12/28(Sun)19:32:07 EDIT
実現するといいですね
orangeglassesさん、こんばんは!
お返事、遅くなりまして申し訳ありません<(_ _)>。

そうなんですよ、明道の相手役として劉荷娜が出演するかも……なのですね。
私も実現して、放送されたら、やっぱり楽しみに見ると思います。
明道と彼女の2人の個性に合ったストーリーのドラマになると良いですね。
できれば明るいものがいいな、なんて思いますが。

韓国で彼女が出演していたのは『糟糠の妻クラブ』ですよね。
私も見てはいないので、どんなだったのかはわからないのですが……。
アシアナ航空のイメージキャラにもなっていますし、韓国でも着実にキャリアを積み重ねているんでしょうね。
とても魅力的な女優さんなので、活躍の場が広がるのは楽しみですね。
三立も良い女優さんに目を付けたものですね(笑)。
あと2作、契約が残っているんだとしたら、どんな作品で彼女を見ることができるのか、とても楽しみになります。
今のところは、明道と並んだところが想像つかないんですけど(笑)。

MBC放送芸能大賞(でしたっけ)、もうそんな時期なんですね。
既にYouTubeに一部、映像が上がっていますね。
情報も結構アップされていますが、新旧カップルが揃って出演していたようですね。
男性陣は皆さん、シックにまとめていますが、女性陣はそれぞれとても “らしい” ファッションですね(笑)。
ファンボも、いつものように大胆で(笑)。
彼女は本当にミニが多いですよね。
似合っているので良いんですが。
シネは逆に露出の高い衣装は苦手だと言うとおり、今回もロングドレスでしたし。

でもファンボに限らず、アジアの芸能人の皆さんのファッションは、なかなか個性的だったり、時々、理解できないものがあったりしますよね。
授賞式などでは、ファンとしては特にスリリングで(笑)。
でも明るい顔が見られて嬉しかったですね。
小穂 2008/12/30(Tue)02:18:07

●Thanks Comment
明道、古巣に復帰 
小穂さん

もうどきどき&期待いっぱいだったMBC芸能大賞。
ファンボ素敵だったから、ほっと一安心&きれいでうれしかったです。
変な格好ででてこなくてよかった~
大胆な服好きですからね。彼女。前インタビューで、見せれるうちは見せていれたら~みたいなこと言ってた気がします。ものすごく気をつけて体型維持してるんですから、そりゃあ努力の成果をおしんじゃだめですよね~なんて私は思います。
ただ、ヒョンジュンが・・・・
なんであんなロックテイストのメイクなんだろう・・・・
痩せすぎちゃってそれを隠すためなのか・・・
ss501のファンたちは、めっちゃブーイングです。そもそもこの大賞に参加すること自体が。ドラマ撮影で忙しいのに、performanceまでさせるとは何事だ!と。
まあ、ヒョンジュンのやつれた姿みると、心痛むのはわかりますが・・・・
そういう体調管理をしてこそプロなのかなときついこと思ってみたり。大変なのは重々わかりますが。。。。
あと、昨日の授賞式で、junjinが賞をもらっていたのがとってもうれしかったです。
ファンボのレッドカーペットも見たかったなあ・・・・

でもほんと、衣装って性格でますね~
ほんと各カップル個性でてました。
しかし、サンチュのなんかよそよそしい態度にファンはちょっと残念なんて声がちらほら。ヒョンジュン疲れすぎてるし・・・

2009年。
ウギョルメンバーのさらなる活躍を期待したいですね!!
orangeglasses 2008/12/30(Tue)11:32:54 EDIT
ちょっと心配になりました
Orangeglassesさん、こんばんは!
私はまだ写真だけで、映像では確認していないのですが、でもファンボはいつもの彼女らしく、素敵でしたね。
彼女にはああいうスタイルが似合いますよね。
どっちが良いとか悪いとかじゃなく、本人が好きで、似合うスタイルが一番良いですよね。
番組中も、いくらヒョンジュンが嫌がっても(笑)、自分のスタイルを通していた彼女が好きでした(笑)。

リーダーくん、すっかり痩せちゃいましたね。
表情にいつもの精彩がないように感じてしまいました。
忙しくて、心身共に余裕がなくなっているのでしょうか。
若いだけに、うまくバランスが取れなくなるんじゃないかと心配になってしまいますね。
あちらのドラマ撮影のハードさを伝え聞く限りでも、彼のしんどさが想像できてしまいます。
そういう忙しさも笑い飛ばせるだけの心の余裕があれば良いのですが、まだ若いヒョンジュンには難しいのかも。
とにかく身体もですが、心の方も心配になってしまう表情でした……。

AlShinカップルの方はいつも通りの様子だったようなので、AlShinnersは大喜びでした(笑)。
先日の番組で、Alexが「シネとは連絡は取り合っていない」と発言したことに、がっかりしたファンも多かったのですが。
ファンがどう思おうと、なかなか番組と現実は重ならないものですよね、やっぱり。

今年、どの出演者も、大きなチャンスを得たわけですし、来年はこれを生かして、一段とステップアップしてくれることを期待したいですね。
みんなの活躍の場がどんどん広がると嬉しいです。
小穂 2008/12/30(Tue)23:16:22

●Thanks Comment
新鮮な組み合わせに期待です 
三立ドラマ出演が決まったというだけでうれしいです!

実は『放羊的星星』が日本でオンエアされているのでちょっと見てみましたが、途中の1話だけしかみなかったのと日本語字幕がしっくり来なかったのとで結局そこでやめてしまい、劉荷娜さんはあんまり存じ上げないのです(汗)  ですがかわいらしい印象だったので明道との組み合わせが楽しみです!
ところで『敲敲愛上你』はどうなったのか、気になってます...。
Rumin 2009/01/06(Tue)19:48:06 EDIT
どんなドラマになるのか、楽しみです
Ruminさん、こちらにもありがとうございます。
三立のドラマって、やっぱり面白いんですよね。
大陸での仕事もいいですが、私も明道が三立作品に戻ってきてくれるだけで嬉しいです。

『放羊的星星』、放送してたんですね。
全然知りませんでした(汗)。
仰るように、吹き替えもですが、字幕もやっぱりしっくりこないことがありますね。
そうなると何となく見続ける気にならないので、困りものです。
辞書を手放せなくても、やはり中文字幕で見るのが私も一番好きですね。

劉荷娜は表情が豊かで、可愛らしい女優さんですね。
特に、涙を流すシーンはお見事で。
じみりんも李威も、とにかくみんなに随分可愛がられていたようですが、それも納得できる気がします。
まだ『放羊的星星』でのイメージが強く残っているので、明道と並ぶ様子が想像できないんですが、でもご贔屓の2人の共演となれば、期待せずにはいられません。
途中で企画倒れに終わらずに、ちゃんと放送されることを祈っているところです(笑)。

『敲敲愛上你』、3月から放送されるのでは?という話もありましたね。
今の『王子看見二公主』の後ということなのでしょうか。
だとしたら、郭品超の出演作品が続くことになりますが、どうなんでしょうね。
小穂 2009/01/06(Tue)23:58:11
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]