忍者ブログ
[1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日の休日出勤は無事に終了。

が、クリスマス・イブとクリスマス当日の昨日今日は、年賀状の準備に追われておりました(汗)。
本当に、たった今終わったところです。
明日投函して、元日に配達されるでしょうか……。
不安だ……。

そんなこんなで、今年はクリスマス気分はゼロに限りなく近かったです(溜息)。
毎年恒例のNORADのサンタ追跡を見る暇もなく、iGoogleに貼り付けたNORADのコンテンツにはこんな表示がされているのみ(涙)。
また来年ってことですね。

1日遅れのクリスマス寒波で、明日はかなり冷え込むとか。
夜になって、短い時間ですが雨が降っていたのですが、最初はみぞれでした。
既に気温も下がってきているんですね。
明日は我が家の辺りも雪が舞うかもしれません。
全国的に冷え込みそうですし、どうぞお風邪など召されませんように!
PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
1日遅れですが……、聖誕快樂!! 
こんにちは~!
私も今年はクリスマス気分はゼロ、そして年末気分もゼロな日々を送っております・・・(汗)
特に忙しいというわけではないのですが・・・
なぜか気分が・・・という感じです。笑

年賀状、昨日書き終えました!
私の方は確実に元旦に到着しない・・・です(大汗)
年々サボリ気味になっていって、反省です・・・

追伸:
『劍蝶』のDVDですが・・・
入荷が遅れているようで、私も『お年玉』になりそうです~
ちろ 2008/12/29(Mon)11:31:26 EDIT
あと今年も2日ですけど……
ちろさん、こんばんは!
年の瀬も押し迫ってきましたね。
>なぜか気分が・・・という感じです。笑
ちろさんもですか?(笑)
私の方も、クリスマスの後も、どうも年末という気分にならなくて……。
気忙しさだけは充分なので、そういう意味では師走らしい気分になっているのかもしれませんが……。
でももうすぐお正月だという、華やいだというのでしょうか、そんな特別な感じはないですね。

年賀状、私も確実に毎年、投函する時期が遅くなっています(汗)。
年の瀬気分がもっと早くに盛り上がってくれれば準備にも熱が入るんでしょうが、それが全然ですからね。
年賀状に手を付ける気にもなりません(汗)。
しかも、仕事があると、正直、それどころじゃなかったり……。
友人などには元旦に到着しなくても平気なんですが、偉い方たちのところにだけは元旦に着いてくれることを祈るばかりです(溜息)。

『劍蝶』DVD、どうしたことか、本当に入荷が遅れてますね。
見ようと思えば、ネットでも見ることはできるんですが、やっぱり綺麗な映像で見たいので、到着までもうしばらく我慢ですね。
遅ればせながらのお年玉ということで、首を長くして待つしかないですね……。
でも、一日も早く手許に届きますように……。
小穂 2008/12/30(Tue)02:19:12
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]