忍者ブログ
[1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日行われた喬傑立設立7周年のお祝い時の様子が捜明星にもアップされています。

動画も上がっていますし、写真も多いですね。
明道が何だか可愛い(笑)。
でも3人しかいない183は何とも寂しいですね。
孫總は大陸でメンバーを補充したいと相変わらずのことを考えているようですが、新しいメンバーが加わっても183CLUBだと納得できるか、私自身は疑問だったりします。
やっぱり183は紹偉、明道、玉榮、そして顔行書とJackyでないと……。
何とかならないものなのかと思ってしまいます。

七朵花が勢揃いしているところを見るのも随分久しぶりな気がします。
とにかくみんな、元気そうで何よりです。

喬傑立全体にとっても、今年が良い年になりますように。

搜明星:喬傑立新年開工喝春酒 5566.183club.七朵花全到齊
 http://www.sooostar.com:80/5566/content_140287.htm

PR
この記事へのコメント

どうぞお気軽にコメントください:)
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)

*パスワードを入力しておいていただくと、送信後、ご自身でコメントを編集していただけます。



●Thanks Comment
はじめまして! 
小穂さま、こんばんは☆
こちらでは、はじめまして!ですね。

7周年のお祝い、皆楽しそうでしたね。
明道、ビシッとスーツでキメてましたね。
メンバーに突っ込まれていたようですが。。。笑
183の3ショット!ここに新しいメンバーが加わるなんて考えられません。
小穂さまが仰るとおり、紹偉・明道・玉榮・顔さん・ジャッキーの5人でないと!
今後の動きが気になるところですが。。。

喬傑立皆さんの活躍を願っております。
そして今年は、「玉榮の年」になってくれれば嬉しいです!笑
みーこ 2008/02/28(Thu)00:25:28 EDIT
こちらでは、はじめまして!
みーこさん、こんばんは!
こちらでは はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

お祝いの席らしい、楽しい雰囲気でしたね。
協志もリラックスしている様子で、和気藹々とした雰囲気が感じられました。

明道、キマッてますよね。
明道って、ツッコミどころ満載なので(笑)、それも魅力なのかもしれません。
いつもメンバーに何かしらツッコミを入れられている気がしますね。

>183の3ショット!ここに新しいメンバーが加わるなんて考えられません。
ですよね。
しかも、大陸で探すんだとすると、バックグラウンドがあまりにも違いすぎる気がして、一層 違和感を感じてしまいそうです。
183のメンバーはオリジナルの5人でないと、受け入れるのが難しい気がしますね。
孫總がどうするか、気になるところですね。
できれば事務所への Jackyの復帰を検討して欲しいのですが、難しいかもしれません。
何とか元の5人が揃った183を見せて欲しいのですが。

去年は喬傑立にとっては決して良い年とは言えませんでしたが、今年こそ、良い年になって欲しいですね。
玉榮大活躍の年になると私も嬉しいです。
特に俳優業での彼には大いに期待しています。

小穂 2008/02/28(Thu)01:01:29
ご挨拶

いらしていただいてありがとうございます。
来てくださる方の限られたこっそりblogですが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

TBは受け付けておりませんが、コメントはいつでも大歓迎です。
古い記事についてのものでも大歓迎ですので、お気遣いなくコメントしていただければと思います。
もしもお気が向かれましたら、いつでもどうぞ。

また、各記事につけにくいコメント、あるいは足跡を残してくださる場合などにはこちらをお気軽にご利用ください。
また、管理人にのみ表示するかたちでコメントしていただくことも可能です。
ただ、その場合、こちらから差し上げるお返事も見えなくなってしまいますので、お返事用のエントリーを設けております。
非公開でコメントをくださった時には、そちらにお返事をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
お返事用のエントリーはこちらのコメント返信用になります。


これからもマイペースでほそぼそと続けていければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

contact
管理人へのcontact、もしくは非公開でのメッセージには、以下のアドレスをご利用ください。

(メールソフトが開きます)

MailFormはこちらからご利用ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
小穂
自己紹介:
好きなことを好きなように書いていますが、お付き合いくださると嬉しいです。
Link
Last.fm
ゴガクルブログパーツ
Bloglines
バーコード
Copyright © 日日夜夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
-Natural breeze-
1キロバイトの素材屋さん
忍者ブログ [PR]